スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生肉 と フミモミ と 神の啓示
2010年02月08日 (月) | 編集 |
超ひさびさの更新になります・・・(;´∀`)ウワァ・・・

※なのにウンウン画像が含まれます!!!注意すべし!!!

ちょっと先週は度ったんばったんしておりまして、大変でした。

羽二羽1

遂に鳥さんの生肉にも手を出し始めたりしてね~(ΦωΦ)フフフ
鳥の内臓とか絶対無理な感じがしておりましたが甘くておいしかった~!!
生の砂肝もおいしいんだね・・・かなりハマりそうです。

ようやく休日を迎え、我が家のお猫様達もいっぱい遊んで貰えて満足して
まったりとしておられます。

ひなた2

ごろ~~んしたり~

ひなた1

ばんにゃ~~いしたり~

めじゃーにやんのか

「やんのか~?やんのか~?こら~!」

メジャーさんにメンチ切ってみたり~(;´∀`)・・・cocoサン、ナンカチガウヨ・・・

さてさて~ロー君の誕生日プレゼントというか、遊び場として、

LEOMIさんのしゃかしゃかキャットトンネル
LEOMI.jpg


のベージュを買ってみました。(プレゼントなのに半額セール品という・・・(笑))
いや~、うちにはシャカシャカトンネル系が一切無かったのと
お手頃価格で、デザインがかわいいシャカトンだったのでついつい・・・。

しかーし!!!

今や・・・何回トンネルの形にしても、ロー君が上から飛び乗って、潰し、
その上でふみ~ふみ~もみ~もみ~とする場所になってしまいました(笑)。

こんなに激しいフミモミをするシーンは初めてだったので
はじめは色的にお母さん、思い出してる?って感じだったんですが(笑)
ただ単に、こういう毛足の長めの、起毛した毛布っぽい素材が大好きなんだ、
という事に気付けたという意味で買って良かった品となっております・・・orz
いやほら、ベッドだとしたら・・・安いじゃん!ねぇ!?(苦しい言い訳)

ふわふわ大好き

冬に私が着込む、同じような毛足の長いフワフワ素材の毛布風ガウンも
私が座っていると、中に入ってきてフミモミして寝始めます。
持っててよかった!この決して外には出られないニート服!!(笑)
でも寝てしまうので、最終的に脱がざるを得なくなるんですけどね・・・。


 cocoネ申サマのありがたい啓示のコーナー 

作品11

「うむ・・・もうすぐ・・・Ⅱが出るぞよ・・・」

cocoさん、何のですか・・・何のツーが出るんですか・・・

作品22

「うむ・・・これはわらわのウンウンであるぞよ・・・」

すごい!!遂にウンウンでお名前を描かれるとは!!!流石です!!
でも最後の1本が違う所に落ちたら「コ」じゃなくて「ロ」になって
ヤヤコシインデスケド・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )・・・ソレヲイウデナイ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
またもやお返事前の更新でごめんやっしゃおくれやっしゃごめんやっし~~~~ゃぁ
(ほんまに反省してんのかいな・・・(;´∀`)・・・)

突撃!隣の猫屋敷 ~あずままさんハウスふたたび!編~
2010年02月02日 (火) | 編集 |
定期的にやって参ります、突撃!隣の猫屋敷のお時間でございます。

今回は、Cattery AMATERASUさん出身の~
ハラミスキーさん家のアリアたんの妹ちんにあたります~、
(って前書いたのと全く一緒やがなとかつっこまない。)
ルディのあずちゃんが暮らす、あずままさんのおうちに
二度目のご訪問をさせて頂きました~~

そして、その前にあずままさんが初めて我が家にも来て下さいました~。
雨のそぼ降る中、ご足労頂きまして誠に光栄にございます。
そして、お土産に~

黒船の限定品・NOVO RasQ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

多分バレンタイン季節の限定品です。超うまかった!
写真がないのは・・・もうないからよっ!!!(笑)

我が家では、なんとか接待とまではいかずとも、あのcocoさんがあずままさんの横に
座り、首をマッサージしてもらってゴロゴロいったのがビックリでした!!
あずままさん、初の快挙達成ですよ!?(笑)
ロー君はその辺をうろちょろして、抱っこされて、においをチェックして~

「・・・お前・・・女だな?女には用はねぇよ。」

という感じでした・・・(;´∀`)

そしてこの様子も写真撮るのをすっかり忘れておりました(笑)。

で、あずままさん家に移動~~。

あずちゃんはやっぱしハイパー元気すぎるわんぱく少年(あれ少女じゃないの?)の
まんまでございました。というか以前にも増してパワーアップしてるような・・・w

あずちゃん0

四六時中、 こういう状態が続いておりまして、
カメラの中に収まったのは、大半が謎のエクトプラズムでございました・・・orz

あずちゃん3

「それ早くふりなさい!投げなさい!」

全ての行動を起こす際に何故かキャットタワーの最上段を経由するという(笑)
素晴らしい運動量。こりゃー、マッチョ美女にもなるわな~という感じ。

あずちゃん2

「抱っこは絶対やだもんね!!」

あずままさんがウチに来て、「抱っこできてる~~おとなしい~~(ノ´∀`*)」と
感動されてたんですが、ようやく意味がわかりました。
・・・あずちゃん、本気で抱っこ無理でした(笑)。

でもそんなの不要な程に、接待上手~~

すりすり~したり、ゴロ~ンと寝転んで一緒に遊んでくれたり、
トイレの終わるのをドアをカキカキしながら待っていてくれたり(笑)。
また「連れて帰りたい~~~!」とかいって、
あずままさんから冷ややかな目線を浴びる事に・・・(;´∀`)・・・スミマセンホント

あずちゃん1

本当に一度、10kmくらい草原を走らせてあげたくなるような(笑)
元気でかわいいあずちゃんでございました。(´∀`*)

あずままさん、我が家訪問&お邪魔させて頂き、ありがとうございましたぁ!
あんまし良い写真がなくて、少なくてごめんね~~

そしてあずままさんと言えば、「但馬屋」さんでまたもや肉タイムでございます。
前回の忘年会メンバーが合流して、新年会のはじまりはじまり~。
そろそろ肉の写真も多すぎる気がしてきたので厳選3枚で。

namareba.jpg

生レバーってだけでもけしからんのに、角切りとか本当にけしからんね。

sankaku.jpg

そしてあずままさんもお気に入りの三角上ばら。
私もこれ、好きです。多分3人前くらいは食べれる気がする。

steak.jpg

そしていつものステーキ。今回は「鞍下の顔」&「内もも」で。
「内もも」ステーキは今回も新年会に静寂をもたらしてしまいました(笑)。
(おいしすぎて誰も喋らない&おいしいとも言わないwww)

さてさて、我が家に帰りました所、おふたりさんは・・・

うぐぐ1

なんかすんごい狭い所に二人で入っておられました・・・( ;´・ω・`)

うぐぐ2

「すんごい迷惑・・・(´・ω・`)」
「ナニカ?( ゚Д゚)」

結局このままお休みになられました・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
前記事、前々記事へのコメント、ありがたく拝見しております~!!
お返事は明日、必ず致しますっ!!(今日はできないのです!ごめんなさい!)

すさまじい エロシーン
2010年01月30日 (土) | 編集 |
今更・・・って感じですが(笑)、最近ブラウザをFireFoxに変えたんですが、
なかなか快適ですねぇ~。しかもアイコンがロー君みたいでカワイイ(笑)。
レッドだしね(笑)。赤ソマ狂としては、見た目的にもオススメブラウザでございます。

さてさてまたまたとてつもなくヒドイ、モーホーシーンが撮れたのでUPします。



iphone動画なのですっかりタテナガですが・・・(;´Д`)

父上様によると二人っきりの時のモーホーにかなり近い動画のようです。
しっかし、グーパーも、ぺるぺるも、顔スリスリも羨ましすぎる~~~!!
ってかなんで一緒に住んでいるのに、
こんなもん隣で見せつけられにゃーならんのだ!納得いっか~~~ん!(笑)

ホモちてないよ

「また恥ずかしい姿を晒されちゃったDEATH!!」

おおおー!ロー君のタン、なんかおいしそうに写ってる~(じゅるり)

そして今朝はおふたりさんで日なたで超ラブラブしておりました~
(とか書いてるけど、私起きてなかったので見てないけどね☆ミ)

ひなたでがっしり

なんで腕を相手の身体に巻き付けるんだろう~。かわいすぎる~(´д`*)
くそぉ・・・きっと平日も午前中はこんなことやってるんだろうなぁ・・・。
見られないのが悲しい・・・つД`)・゚・。・゚゚

さてさて、明日は恐怖の来客がある予定となっちょります。
そして再来週は、ロー君のビビリ発症のきっかけとなった
恐怖の消防設備点検が!!! Σ(゚д゚lll)ガーン

一体どうなることやら・・・(ΦωΦ)フフフ・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構多忙だったりする為、更新頻度や訪問頻度が絶賛降下中です・・・。
ポチのみ or ゲリラ的出現になっちょりますが怖がらないでね!><

ビビコニたんからプレゼントもらったよ~♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
「ビビちゃん日記」みにころねさんから
ロー君への誕生日プレゼントが届きました~

でも箱を開けてすぐに駆け寄ってきたのはcocoさん~(笑)。

わたしの

「ひゃるるるるー(ワタシのですか?)」

残念、cocoちゃん、ロー君へのプレゼントだよ~。
何故かダンボールにはヘンな音を出しながら、
顔をこすりつけずにはいられないcoco蔵さんのクセでございます(笑)。

みにころねさんP1

じゃじゃーん。

・これは超うれしい!!カントリーロードのカリカリ&チーズセット~
・猫柄のかわいいミニタオルと猫さんの形のバスジェル~
・おもちゃ3種類~


いつも使っているカリカリ&チーズを選択して下さったことに本当に感謝です~♪
「あ~しっかり読んで下さっているのだなぁ~」としみじみ幸せ感じちゃいました。

そしてこんなカワイイ、バースデイカードまで~(´∀`*)

みにころねさんP2

この写真はロー君が今の萌え男っぷりを完成させる前の子ニャンのときに
初めて見せた萌え萌えポーズだったのです。思い入れの深い写真だっただけに
これを選択してくれた、みにころねさんの念力を感じました(笑)。

そしておもちゃは、「あそびに夢虫!じゃれ猫ブンブン ミツバチ」だったのですが
その謎のキャッチコピーとは裏腹に、2にゃん共々大興奮~~!!!

はやkぅ

開ける前から必死になって、こんなんなってしまったロー君です・・・(;´∀`)・・・



ぐるぐる回ったり首をカクカクさせてお楽しみでございました~。
そしておもちゃがどんどん壊れていくサマをお楽しみ頂けるかと思います・・・orz
(もうミツバチさんのお手手は全部なくなっております(笑))

ふわぁー

「あー!おもしろかったあああー!!!」

2にゃんがお誕生日にバクスイしまくっていたのはこれのオカゲなのです~。
ロー君もcocoちゃんも、大変ご満悦でございました。

arigato.jpg

みにころねさん、ビビたん、コーたん、
ありがとうね~~(´∀`*)


※カ、カ、カメラ目線じゃないけどね・・・(;´∀`)・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構多忙だったりする為、更新頻度や訪問頻度が絶賛降下中です・・・。
ポチのみ or ゲリラ的出現になっちょりますが怖がらないでね!><


ロートが つぎのレベルになる には あと365ポイントの けいけんが ひつようじゃ。
2010年01月23日 (土) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY !!!
Rot !!!


今日はロー君の1歳の誕生日です!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、「Somalism」のりんぽぽさんも仲良く揃っておめでとう~です(笑)。

ちっちゃいろーくん

こーんなに小さい子ニャンだったロー君も・・・
※ちょっとサービスしすぎたので、鼻血の噴出に注意

おおきくなりました

立派なソマリに成長しました。ロー君、かっこいいよ~~

今回のお誕生日ケーキも、cocoの1歳のお誕生日の時と同じく、
シャノワールさんのチーズケーキにしようと思っておりました。
なんと、ロー君が毎日やっている、おちりをつきあげて、両手を前に伸ばして
体を伸ばしているポーズバージョンがあったから!!ヽ(゚∀゚)ノワーイ
これこそ、ロー君の誕生日にふさわしいわっ!!と思ってたのでござります。
で、忙しかった余りに店頭に向かわずに電話で予約を入れた上に、
母上が残業になってしまい、父上にケーキを取りに行って貰った所・・・

けーきがががが

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!! これ違う~~!!!

しかも猫さん、お誕生日プレートで隠れちゃってるし!!(笑)
電話に出た人に「猫が身体を伸ばすポーズをしているバージョンので!」って
説明したけど「伸ばす?え?あ・・・は、は、はい」みたいな感じだったんで
やっぱしわかってなかったのか・・・orz

しかも「ろうとくん」て!!!(笑)

ようし!詰め替え用のシャンプーとかガンガン俺に任せろ!!
実験なんかにも最適だぜ!!
・・・とかそんな感じですかあああーー!!!orz


やっぱケーキはちゃんと店頭で注文しないとダメだね・・・(;´∀`)・・・
ということでツッコミどころ満載のお誕生日となってしまいました(笑)。

そして肝心のおふたりは、ロー君のお誕生日プレゼントでいただいた
おもちゃでハッスルしすぎて、母上の膝でおねむっておられます~。

ひざだけにんき1

こたつに入っている母上のふとももにはさまってねるのが好きなcoco蔵。

ひざだけにんき2

そしてロー君も~。こたつひざにおいては父上の追随を許さない母上です。
やっぱふとももの肉付きが良いので寝心地がいいんでしょうね・・・

おまえもおおきく

「お前も大きくなったんだのぉ・・・(しみじみ)」
「アッー!!おもちゃおもちゃ!!」

背中で語るcoco蔵様と1歳になっても子ニャンのままのローたまでございました。

頂いた素敵なプレゼントは次回記事にて紹介させて頂きま~す


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構多忙だったりする為、更新頻度や訪問頻度が絶賛降下中です・・・。
ポチのみ or ゲリラ的出現になっちょりますが怖がらないでね!><


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。