スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年越しおねんね&年越しちゃった蕎麦
2009年01月07日 (水) | 編集 |
いやーっ!!仕事しんどいってまじでー!!当社比3倍の忙しさですよぉ!!
なんで初日からこんなに仕事あるかなーという位、忙しいのが3日間続きましたが
基本マゾなので、忙しいと逆に機嫌がよろしくて、良いです(笑)

さてさて、2008年末も、ガキ使を見ていたら、
いつの間にか年を越してしまっていた、という例年のパターンです(笑)。
「年越しちゃった蕎麦」も恒例の行事と化しつつあります。
でも、いつもと違うのはcocoちゃんがいること~!

0107YEBISUと猫1

お正月なので、はりこんで(!?)、父上様、エビスビールです。

0107YEBISUと猫2

「父上様だけこんないいやつ飲むんですかっ

cocoちゃんがいつも一番いいもの食べてるじゃないかあああっ!!(笑)

最近はコタツに入っている私の膝の上がお気に入りになってくれてウレシー!!
でもPC作業は実にやりにくいんですけどね・・・(;´∀`)・・・

0107手伸ばし寝

ここで寝る時は何故か手がすんごい伸びたままになるくせが・・・。
しかもの写真の時はお手手クロスしちゃってます(笑)。

私が「コタツにもぐる」&「座椅子を枕」のスタイルで居眠りしようとする時も、
この場所に来ようとするので、昨日は思いっ切り眠ってる私の顔に
とっても香ばしいかほりのお尻をドデーンとのっけたまま動かなくなられました(笑)。
「のわああああああ!!おわああああああ!!」と叫んで、
流石に仮眠をやめました・・・というより、刺激臭で完全に目が覚めました(笑)。

L字開脚

の写真はまさに大晦日ですが、こんな姿で年を越されてました(笑)。

年越しおねんねんね

うーん・・・首がない(笑)。

さぁて!あと1日!頑張るぞ!!
金曜日は有給休暇で、cocoのオトニャン手術です。あと1日しかないよ~
明日の夜21:00以降、絶食なんて本当に可能なのかしら・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
手術直前!!応援のぽちっと御願いしま~す。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 年越しおねんね&年越しちゃった蕎麦
忙しいと逆に機嫌がいいんですか!?
narcoticさん凄いです(゜Δ゜*)
私も若いときはねぇ~徹夜しても平気だったのにね←分別くさいおばさんせりふ (^ε^;))アハハ…
今日は、久しぶりに仕事してきたら帰りの車でもう眠くなってました。
これは、寝正月だった影響だ~!

くうままもエビス大好き!
でも、500mlのエビスよりcocoちゃんのごはんのほうがお高いよね( ‘-‘ )( ,_, ) うんうん

年越しのモフモフcocoちゃん、無防備で可愛すぎです。
いよいよオトニャン手術ですね。
まずは絶食が大変かも。
箜麿はごはんもらえないとニャンが変わったように息を切らして走り回っていました(;・∀・)
cocoちゃん、narcoticさん頑張ってね。
2009/01/08(木) 00:07:15 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: 年越しおねんね&年越しちゃった蕎麦
年越しちゃった蕎麦だったんだ(笑)
でも、そんなことどうでもいいのよね。
cocoちゃんがいるんだもの!
にゃんこと初めての年越し、ウチは夫がビビを抱っこして、
私は「あけおめ~」って強引にハイタッチしてみました。
(↑新年早々、嫌な顔されたけど)
あー、顔の上にお尻乗せてきますよね!
匂いフェチのnarcoticさんでも、さすがに叫びましたか(^^;
ところで、いよいよ明日は手術ですね!
なんで私がこんなに緊張してるんだろう(^▽^;)
今日の夜から絶食だもんね~。
明日の朝、水とごはんをあげれないことが最大の難関ですよ。
cocoちゃん、narcoticさん、無事に乗り越えられるように
応援してるからねー!
2009/01/08(木) 08:19:11 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 年越しおねんね&年越しちゃった蕎麦
にゃは~(#^.^#)あまっ子cocoたん
無防備な寝顔が可愛い~~~!!!!o(^^o)(o^^)o
ママのお膝で腹出して年越しって、最高に幸せな
イエネコの王道でんがな(≧∇≦)b
cocoたんのおちりドーン攻撃、ウチの誰かさんが
羨ましがってるよ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

明日のオトニャ手術、Somalism家全員で
応援パワー送ってるからね~~~~
cocoたん、がんばれ~~~!!!!
2009/01/08(木) 14:56:36 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: 年越しおねんね&年越しちゃった蕎麦
うちも“年越しちゃった蕎麦”でしたよ!
おせちは大晦日から食べて、蕎麦はおせちが飽きた5日頃に食べている、変な我家です(^^;)
連休明けのお仕事、大変そうですね(××)
お疲れ様です☆
cocoちゃんのお腹丸出し姿に癒されたら、疲れも吹っ飛ぶかしらん♪♪

とうとう明日なんですね。。。
頑張れ!!cocoちゃん!!
無事にオトニャ手術を乗り越えられる事をお祈りしてます!!
2009/01/08(木) 21:03:39 | URL | ポンはは #-[ 編集]
くうままさんへ~
はい、忙しいと逆に燃えてくるので(負けず嫌い?)、目も冴えるしハングリー精神が湧いて
なんだか元気になっちゃうんですよ~。
大学生の時、スーパーのレジしてた時も長蛇の列が出来ると燃えてました(笑)。

くうままさん、エビス大好きなんですね!!私はビールは全然飲めないので
もっぱらチューハイとか甘いの派です(;´∀`)・・・ニガイノ・・・(笑)
cocoのご飯は確かに高いんですが(笑)、1回分ではないですからね~!

cocoも絶食の時は挙動不審になってました・・・(笑)
確かに・・・暴れ回ってました・・・「余計におなかすくよ~!」って言ってたんですけどねw
cocoは頑張ってきます!!応援ありがとうございました!
2009/01/10(土) 02:29:13 | URL | narcotic #-[ 編集]
ころさんへ~
ここ数年、ガキ使のせいで(笑)、毎年年越しちゃったソバです(´;ω;`)
でも本当に今年はcocoがいるので、なごみの年越しでした~♪
ハイタッチで新年早々イヤな顔というのも面白くていいかも(笑)

顔の上にお尻攻撃は叫びはしましたがやっぱりまんざらでもないな・・・と
思ってしまいました。もっかいやってくれないかなぁとか(笑)。

なんかビビたんの手術の時の方が緊張したような気がする(なんでやねんw
結構落ち着いている私でした。
応援ありがとうございます!きっとビビたんのパワーを貰って頑張れます!
2009/01/10(土) 02:33:07 | URL | narcotic #-[ 編集]
りんぽぽさんへ~
ほんと、cocoは寝てる時は恐ろしい程、無防備ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
きっと、もう、野性には帰れない。というか、ぜーーーったい帰さないけど(笑)。
イエネコの幸せの王道いけちゃいました?うれしーなっ。

お尻どーん攻撃は、においはいいんですけど(いいんかい(笑))
結構おちりの毛がすごいので口や鼻やに入り込んでくるのでかゆくって(笑)。
しゃおさんにもこの感じ・・・おすそわけしたいわ~~(笑)

ラピ隊長・ルナ様・ルキたんのパワー、しっかと受け止めました!!
きっとcocoも頑張ってくれるはず!!応援ありがとうございます!!
2009/01/10(土) 02:36:34 | URL | narcotic #-[ 編集]
ポンははさんへ~
おー!ポンははさんの所は5日におそばですか(笑)
それはかなり・・・聞いたことないかもしれない・・・(;´∀`)
お正月休み明けのお仕事は、私もしんどかったですけど、
周りが全員死んだ魚のような目をしているのが面白かったですよ~(笑)
みんなで「今日はリハビリの日」とか言ってました。
cocoは急にまたお留守番が増えて不機嫌そうでしたけどね(笑)

オトニャ手術の応援ありがとうございます~!
たくさんのイケメンに応援されて、cocoは幸せギャルです~♪
頑張ってきます!!!
2009/01/10(土) 02:39:35 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
