スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~フードまにあっくす~ VOM FEINSTEN SELECT&CHAKO's DELI
2008年12月22日 (月) | 編集 |
 ANIMONDA フォムファインステンセレクト 

柔らかいチキンフィレと厳選した食材が入っており、砂糖や豆類は一切不使用のレトルトパックのセレクトシリーズ。製造はタイです。「チキンフィレとホワイトツナ」「チキンフィレとハマグリ」「チキンフィレと鯛」の3種セットを買ってみました。今回の写真はツナのものです。

ふぉむふぁいんすてん0

つるんてろーん!と出てきて、キャラッ○とかのレトルトに似てます(笑)。
かなーりジューシーで鶏肉の香りがほわんと漂ってきます。

ふぉむふぁいんすてん1

パッケージの通り、チキンフィレが細長い感じでカニカマをほぐしたような感じ。なので結構長いので少し食べにくそうではありました。しかし味はおいしいようで、鯛はまだ開けていないんですが、ハマグリが大層お気に召したようでした。でも本当に柔らかくて出しやすくて良いですが、85gの340円はちょっと厳しいかもね・・・^^;(クリスマスプレゼントじゃなきゃー無理~(・ε・;)


 カントリーロード チャーコズ・デリ 

今回のクリスマスプレゼントで一番のヒット商品はこれに決まりでしょう!!!
しかし100g・483円の超飼い主ジリ貧確実の商品だぁぁぁぁっ!!!

ちゃこずでり01

開けてビックリ。余りのささみの大きさにびっくり。

ちゃこずでり02

そして漂う、鶏肉のトマト煮の香り・・・うわぁ・・・食いたい・・・私が食いたい・・・
というか恒例のつまみ食いをしたのですが(笑)、めっちゃうまーっ!!ナニコレ!?
お前ナメてんのか!?くそっ!!こんないいもん食うのかよおおおおっ!!
これで残したら私はどうしたらいいんだぁぁぁっ!!

ちゃこずでり03

という心配は不要で、すごい勢いでペロリと食べました。あまり好きでないご飯の場合、すぐに気が散ってきょろきょろし始めるのですが、チャーコズデリささみで、周りで私が踊ったりしてもガン無視です。いつもなら反応する車のクラクション等が聞こえてもガン無視。相当おいしい様子・・・。でもこれ、ずっと買えってのは無理があるぜよ・・・。うーん、一度、ささみのトマト煮、作ってみようかなぁ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今回はセレブなご飯の特集でございました。もう買えませんよっ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ~フードまにあっくす~ VOM FEINSTEN SELECT&CHAKO's DELI
この2品はウチの子達もめっさ好き♪
でも、お高すぎだよね~(;´Д`)
私もチャーコを真似してササミのトマト煮作ったんだけど
(なんとか似たものを安くあげようって魂胆が見え見え(*≧m≦*))
あのコクみたいなとろみが出なくて、やっぱり
チャーコの時の反応にはかなわなかったすo(TωT )( TωT)o
2008/12/23(火) 19:53:56 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りんぽぽさんへ~
おおお!りんぽぽさん家のソマリーズも大好きなのね~e-266e-266e-266
チャーコズデリささみは本当においしそうに食べたので、作ってみたいけど
あのとろみは本当に難しそうだぁ。片栗粉やたまねぎは入れられないしね(笑)
イモかなぁ・・・イモなのかなぁ・・・
生クリームかなぁ・・・ってそんなの入れたら余計に高くなりそうですけどね(笑)
2008/12/23(火) 20:23:58 | URL | narcotic #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。