スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノグサーさん。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
強烈なウンシー事変の翌日であった。cocoはゴキゲン。母上もゴキゲン。
一緒に主寝室で大好きなストローをひきずり回して遊んでいた。
するとcocoがストローと一緒に掛け布団を抱きかかえるようにして暴れている。
まるで中の羽毛をまとめて一網打尽にするが如く。
「おー!cocoちゃん、なんて野性味あふれる動きっ!」
機敏なcocoに母上は感動を隠し切れない。そんな矢先であった。
機敏な動きはなりをひそめ、急激に隆起する背中。ほとばしる例のブツ。
母上は硬直の後、笑うしかなかったのである。

-完-

って何が「完」じゃあああああああ!!!(笑)

ということで2回目の、ウンチ on the ふとんを喰らいました(;´Д`)
いやぁ・・・あのふとんを引っ掴むような仕草がいわゆるホリホリ動作だったのね・・・。
トイレではやらないので初見だったので、面白い動きするなぁ~とか思って
ほのぼの見守ってしまいました(笑)。うちは週に何回ふとんカバー洗濯するんでしょうか(笑)。
もうあんたはノグサー(野ぐそをする方の愛称(笑))認定だよ!!
フェリウェイスプレーが届いてなくて出来なかった所為もあるけど、
どうやらクセになっているようなので、ウンチタイムは寝室出禁です。(-∀ー#)

それにしても野グソだと、やけにすんなりと自然に出て、
しかも決まった時間に出て、とっても品質がいいのは何故なんだぜ?w
と思い、トイレを徹底的に掃除してやりました。
風呂に浸かりたいのは私の方なのですが、お風呂タイムに浴槽に浸かっているのは
猫さんのトイレ(笑)。うーん、なんとも羨ましい・・・(笑)。

それ以外はもうすっかり元に戻り、ごにょごにょとくつろいでくれています。

おかると寝1

うわぁ~♪気持ち良さそうに寝てくれてるなぁ・・・ん・・・?ん・・・( ・ω・)?

おかると寝2

ぎゃああああああ!!!こわいっ!!!Σ(´д`ノ)ノ

ぺるぺるしていた毛がチリチリなってるのもこわいっ!!(笑)

おかると寝3

ごろん、と動いて元のお顔に・・・( ´ー`)ホッ。

ハミ毛も切らせてくれますよ~。

さんぱつ。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
おしっこはちゃんとトイレでしてるよ~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ノグサーさん。
…またですか(^^;
たぶん、シーツとかカバーとか洗っても、布団自体にニオイが
ついちゃってるから、トイレだと思ってしちゃうんじゃないかな~
なんて思ったりしました。
で、「ぺるぺるしていた毛がチリチリなってるのもこわいっ!」
に大ウケです∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
肉球の間の毛、切ってる間もちゃんと寝てるんですねー!
ウチの子はすぐに起きちゃうから、切れないのですよ(T_T)
cocoちゃん、そういうとこ素直でイイ子ですね☆
あとは、トイレ以外の場所でウンPしなくなってくれれば
さらに良いんだけどな~!
2008/12/13(土) 21:47:28 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ~
ご心配おかけしました・・・。
ようやくトイレうんちがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
シーツやお布団は人間ではわからないけど、猫さんにはわかる
ニオイが残ってるのかもね~!(;´∀`)
ぺるぺるの後って、なんか色んな所がチリチリになってて
よくある、爆発して髪の毛がこげたコントの後みたいで
なんだか笑えるような、こわいような・・・って感じです(笑)。
ビビたんは寝てる時すぐに起きちゃうんだね!!
cocoは私に似てきたのか(笑)、全く起きないので笑えますw
2008/12/15(月) 01:30:22 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
