スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お客さんに 嫌われるぞ!(空耳
2008年12月08日 (月) | 編集 |
今日はとっても寒かったけど、日当たりがよく、室内はポカポカでした。

ひなたねこ

なでなでしながら恍惚のひなたぼっこを一緒にしていました。
(写真は無理やり抱っこしてますが・・・

今日、母上の弟夫婦が赤ちゃんを連れて、おうちにご訪問してくれました!
いや~!赤ちゃんってかわいい!肌がきれい!髪の毛がやわらかーい!!
そしてミルキーないいニオイ
赤ちゃんのニオイは猫さんのニオイに通じるものがありますね~!

ニオイかぎまくってて、弟に
「めっちゃ嗅がれてんで!めっちゃ嗅がれてんで!」
といわれてましたが(笑)、お構いなしに嗅ぎまくってました(笑)←赤ちゃんにも変態

しかしcocoは・・・

来客でおちこみ

「・・・どよ~ん・・・」

落ち込みまくってます(笑)。

低い姿勢で警戒しながら部屋中をうろうろ。小さい時は来客は平気だったのに
今やもう警戒心が強くなってダメっぽいです。赤ちゃんがおっぱいで別部屋に移動したら
急に弟のジーンズをくんかくんかし始めたので赤ちゃんが苦手なのかな・・・?

通常時はこんな感じでリラックスしてるのにね・・・

あしあがってますよ

ちょっと、おばあちゃん、、、足あがったままですけど・・・?

「ぐがー(寝てる)」

これからの訪問者様には少々手厳しいかも知れません・・・(´;ω;`)ウッ…

そして昨日から急に勇気が出たcocoは・・・!?

詳細は待て!次号!!coco様の作品が読めるのはジャンプだけ!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。ネタ切れとかテレビ風に
引っ張っているのではなくって、本当は動画が全然アップロードできないのが
原因だったりします・・・(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: お客さんに 嫌われるぞ!(空耳
cocoちゃんが落ち込みまくってるのって、もしかしてヤキモチ?!
大好きな母上が「カワイイ~i-175」って自分以外の子を抱っこして
クンクンしてるから、淋しくなっちゃったのかもですよ。
リラックスしてねんねしてるcocoちゃん、なんで足上げてるのー!?
それ、疲れないのかな??
ところで、私も動画がアップできなかったんですよ(^▽^;)
再生できないことも多いし。。。
でも、次号を楽しみにしてます(≧ω≦。)
2008/12/08(月) 15:27:15 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ~
ヤキモチ妬いてくれたのかなぁ(@_@;)
ワンコはそういう時のヤキモチスゴイらしいね!
でもご機嫌取りが大変です

足あげてるの変でしょ(笑)
よく毛づくろいしながらそのまま
寝ちゃうんですよ(笑)

FC2動画はアップ出来ない事多いね~
2008/12/10(水) 13:46:53 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
