スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いすとりゲームに負けました。
2008年12月03日 (水) | 編集 |
cocoの避妊手術は、2009年1月9日(金)に決まりました。
もう予約入れちゃったから後にはひけない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
午前中の診察時間に連れて行き、オペ。午後の診察時間に帰宅です。
一応大事をとって、3連休前の日に休みを入れて、万全の体制で臨むつもりです。
12月中に術前の血液検査に行かなければっ。

最近、いすとりゲームに負けてしまいまして・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

座椅子占領01

デーン!!

↑こんな感じでこたつに座椅子を2つ並べて座っているんですが、
トイレに行った少しの時間や、飲み物を取りにいった隙に、
すごい速さでいつも座椅子を奪われるんです・・・(・ε・;)

そんなに好きなら・・・と母上の座椅子はcocoに奪われました。

座椅子占領02

座椅子の背もたれを使って、とってもぐっすり寝るからついつい・・・。
母上は地ベタの刑を受けながら、こたつに入るのです・・・尻&腰がイタイヨー!!w
でも正面から寝顔が見れるので(´∀`*)ポワワーとなってます。(cocoにはドMな私です。)

ストローも相変わらず・・・いつになったら飽きるのか見ものです(笑)。


まだまだハァハァな日々


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
父上に命令してバナーを作らせました(笑) ← 父上にはドS

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: いすとりゲームに負けました。
cocoちゃんにはドM、父上さまにはドS、ウケたww
cocoちゃんの避妊手術まだまだ先だね^^
発情ってきたの??って年頃の猫娘さんをお持ちの方に
聞きまくっているんだけど(笑)モンは早く来ちゃって
手術までの約2か月間、1-2週間ごとにで発情してたの^^;ブハハ
cocoちゃんの寝顔、可愛い^^今日は毛色がルデイに
見えるね。動画、見れなかったよ?何でかな。
2008/12/04(木) 00:57:39 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: いすとりゲームに負けました。
ついに決まったんですね!
まだ1ヶ月以上あるから、その間に乙女の季節が来ちゃったりしないか、
ちょっとドキドキ(^^;
1月9日…cocoちゃんはここのかに手術なのか~って親父ギャグが
浮かんでしまったけど(笑)手術日のスケジュールはウチと
似た感じです☆
手術前の血液検査は当日の朝だったから、違いはそこだけかな~。
帰ったらベッドにお漏らしされないように、トイレシート
敷いとくのは必須ですよ(o ゝω・)b

cocoちゃん、座椅子を見事に使いこなしてますね~!
そんなお顔を見せられちゃ、譲るしかないもの( ´艸`)
ストローは紐付きバージョンですか!
すでにお口が開いてハァハァしてるのに、まだ追い続けるのねi-237
それだけ元気なら大丈夫!
無事に手術を乗り越えられますよ☆
2008/12/04(木) 08:27:54 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: いすとりゲームに負けました。
cocoちゃんの手術日、決まったのですね(・_・。)
連休の頭なら、術後も一緒にいられるので安心ですね!
入院じゃなくて日帰りさせてくれるんですか
ポンがそうだったのですが、術後は麻酔の関係で歩けない&お漏らししやすいので、ベッドの傍にトイレをセットしてあげるかシートを敷いてあげるといいですよ♪

いすとりゲームに勝ったcocoちゃん気持ち良さそうに寝てる(≧v≦)
ストローブームは熱いですね!
紐付きだー(笑)
口開けてハァハァ興奮のcocoちゃん、いつ見てもカワイイ~(^▽^*)
2008/12/04(木) 10:12:37 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: いすとりゲームに負けました。
おこたいいなぁ~
でも、cocoちゃんはしっかりしてますね(笑)
いい場所をちゃんと押さえていらっしゃる!
ストロー凄いなぁ~cocoちゃん程ストローを愛してる人はいないですよ~
ストローも幸せですよ!!
手術決まったんですね~
うちは、今週術前検査です!
ここまでの道のりが(病院探し)長すぎて疲れました…
変な病院が多すぎて。
色々大変だと思いますが、頑張りましょうね~!!
2008/12/04(木) 13:05:55 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: いすとりゲームに負けました。
cocoたん、オトニャ手術の日取りが決まったのね
当日は、Somalism一家総出でパワー送ってるからね~p(^^)q

私も昔、お気に入りの座椅子をルナっちに
乗っ取られました(;´▽`A``
でも、お母さんのにおいが付いてるから、ルナちゃん
そこを離れたくないのよね~って満足しながら
地べたに座りました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
cocoたんの幸せそうな寝顔を見られたら、尻も腰も痛くないっ!!!m9(`・ω・´)シャキーン

あああ~~(><)
雉耳フェチ、口角上がりお口フェチ、チラ見え牙フェチにはたまらん
cocoたんの動画でありまつ(;´Д`)はぁはぁ
2008/12/05(金) 21:10:31 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: いすとりゲームに負けました。
cocoちゃんの手術の日が決まったんですね。
仔猫の成長は早いから、気がつくとそんな時期になってしまいますよね。
箜麿の手術ももうすぐ考えています。明日、病院に連絡して相談しようと思っています。

我が家のリビングの一人がけソファは、箜麿のものになりつつあります。
箜麿が座りたそうにしていたり床にゴロンなんて横になると、「ここにおいで。」と積極的に譲ってしまいます(笑)
くうぱぱが、「お父さんのソファなんだけどなぁ。」とは言いますが、なが~くなってのびのび寝ている姿を見ると「まっ!いいか。」って感じです。
2008/12/07(日) 01:25:31 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
こめんとありがとうございま~~す!
>ぶひこさんへ~
おほほ・・・(;´Д`)やはり猫さんには甘くなっちゃいますw
発情はね~、全く来てないと思われます・・・
でもソマリさんの発情を見た事がないのでわかんないんだけどw
猫さんの発情は見た事あるんですが、そんな風にはなってない
と思われます。。。(知識不足ですね・・・(;´Д`)アセアセ
レッドはルディのような毛色になることありますねぇ~!
確かに!角度によっては!
最近はしっぽがルディっぽく黒くなってます(笑)
動画は再UPで見れるようになりました・・・スミマセン

>ころさんへ~
一応乙女の季節はまだのようですが、まだ日があるので
確かにちょっと心配かも~!でもそれより血液検査が心配w
「cocoちゃんはここのかに手術なのか~」ってナイスです!w
メモっときました!(笑)
とっても困るのが、coco、ベッドがないんです・・・(笑)
寝る場所が決まっていないというか・・・好きなところで寝てるので
シートを敷きたいけど、部屋一面に敷かなきゃいけないかもw
座椅子はほんとは、ちょっと厳しいんですけどね~><;
毎日、足はすぐしびれるし、腰もいたいです・・・(;´Д`)
でも良く寝るので、このままでいっかー!とも思ってたりw

>ポンははさんへ~
そうなんです!とにかく3連休を使わないと無理!と思ったので
休みを入れました~!この日なら、あと3日間も様子をしっかり
見れるので・・・本当は11月の3連休を使えばよかったんですが
間に合いませんでした・・・トホホつД`)・゚・。
ころさんへのコメにも書いたんですが、ベッドが決まってないのは
やっぱキツイかなぁ~(;´Д`)
こうなったら座椅子とキャットタワーのてっぺんベッドに
敷いておこうかなぁ~?とか思ってますw
ストローはもう在庫が全部へなへなです(笑)

>aikoさんへ~
おこたいいよ~!寒くなってきたのでとってもいいですよん。
でもすぐにブログ更新出来ない程のバクスイが始まるけどねっ!!(笑)
「ストローを愛している人」ってaikoさん・・・うけるわ~~!(笑)
人じゃないって!!(笑)
ストローさんはもうストローの形を成していないので
不幸せかも知れないけどね~(;´∀`)・・・
病院探し、、、読みました。すごいですね・・・高額請求のやつなんか
○摩センターの病院の件(今訴訟とかしてるやつね)を
思い出しちゃいました・・・orz。
本当にお疲れ様でした!お互いがんばろうね~!

>りんぽぽさんへ~
わ~い!憧れのルキちゃん・私が片思いのルナちゃん・そして
イケメン隊長ラピ君に応援されたら頑張るしかないよ!coco!
私も、座椅子奪われて
「そんなに私のニオイの所にいたいのね~♪♪♪」
等と親ばか発言をしていました(笑)。
今はそうでもない気はしますが・・・でもこれでいいのだ!!
おーほんとだ!雉耳してた!!(←気付いてないんかいw
cocoはほんとしょっちゅうやってます・・・
あれのタイミングはよくわからないですね~(;´∀`)

>くうままさんへ~
ひえ~!箜麿君ももうそんな時期ですね~!
確かに男の子だしね・・・ちょっと早めの方がいいね☆
cocoも早くしたかったんですけど、先生にそんなに急ぐこともないよ
って言われたのと、あまり体調が安定してなかったんで
こんなに遅くなっちゃいました。。。(;´∀`)
箜麿君は一人がけソファなんだ!!すっごい!贅沢だぞぉ~!w
パパさんも災難ですね・・・お気持ちお察ししますよ・・・(笑)
もう本当にお尻がいたい(笑)←書いてる今も痛いw
2008/12/08(月) 02:26:14 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
