スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メシ&リバース キャリー新生
2008年11月30日 (日) | 編集 |
この記事で一人で盛り上がっていた、布製キャリーバッグ、予想通りお買い上げに至りました。
今の所は嬉しそうに顔を擦り付けたり、出たり入ったりして遊んでいます。

水玉キャリー02

中に首輪につなげられる脱走防止用ベルトがあるので、それをどこかに持って行こうと
必死になってます・・・coco、それは持っていけないよ~(;´Д`)

これはいいですっ!!!今まで買ったキャリーの中で一番いれやすーい!
しかも軽い!!布製ってこんなに軽いのかとショックを受けております・・・(TдT)

このバッグのお店に丁度S.G.J.の商品もあったので、カリカリ&ウェットも購入したんですが
なーんとグリーンフィッシュのカリカリサンプル80gを3つもオマケで下さっていました!

水玉キャリー01

しかもグリーンフィッシュのメーカー袋入り!!これはマニアには嬉しい!!(・・・のか?w)

しかしグリーンフィッシュの小粒化はりんぽぽさんのブログにもありましたが、
凄まじく大胆にやらかしましたね・・・(;´∀`)・・・。カントリーロードより小さい・・・。

というかなんか食べかすのようなサイズです(笑)。折角なので試そうかな?としたのが
アレだったのか、初めてのタピオカ(笑)にびっくりしちゃったのか、
人生4回目&5回目のゲロゲロを夜食後&朝食後に立て続けに吐きました。
両方共がっつき吐きです。次回の食事から1回の量を減らして事無きを得たのですが
ビックリしました(((;-д- )=3ハァ・・・

べろーり

「急いで食べすぎましたぁ~デロ~ン」
なんで指を出すとガンガン舐めたり食べようとするんでしょうか・・・(;´∀`)・・・イヌデツカ・・・

毛がおかしい

♪ね~こは こたつで丸くなる~
・・・のはずが全身伸び切って寝てます( ;´・ω・`)。そして首が見当たらない。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
手術の段取りが決まってきました・・・ドキドキ・・・詳細は次号を待て!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: メシ&リバース キャリー新生
キャリー買ったんですかー!
カワイイ~i-175
ウチも新しいキャリーを買ったほうがいいんじゃないかと
悩み中です。
今までキャリー好きな子だったのに、さすがに手術で怖い
思いをしたからか、入りたがらなくなっちゃいましたよ。
ところで、グリーンフィッシュのサンプルがそんなについてくるなんて、かなり太っ腹ですね おぉ(゚ロ゚屮)屮
でもゲロピしちゃうんじゃ、喜べないか。。。
それより何より気になるのは、手術の段取りが決まってきたってこと!
なんか緊張するー!
あれ、cocoちゃんの病院も日帰りでしたっけ??
手術日は寝床にトイレシート敷いておいた方がいいですよ!
麻酔の影響か、ウチはおもらししちゃったから(´;ω;`)
2008/11/30(日) 23:19:57 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ~
ビビちゃんも病院ショックきちゃいましたか
バッグ変えても行く所は同じだしね~(笑)
うちの前のキャリーは横から入れるやつで
抱っこしても無理だったので
買い替えになったから入れるのが容易な
バッグなら買い替えなくてもいいかもっ。

ゲロピは治まってグリーンフィッシュの
カリカリも食べてます~
今回の小粒はお気に召したかなぁ?(笑)
(cocoは大粒苦手なんです)
手術は緊張するけどその前に血液検査が
あるのでそれが心配…。
また漏らしたらどうしよう(笑)
ビビたんパワー貰ってcocoも頑張りますっ!
2008/12/01(月) 08:45:55 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: メシ&リバース キャリー新生
このバックうちも一緒でーす!!
うちは中途半端なブルーですよ(苦笑)
赤が欲しい私と黒が欲しいパパと中間を取ってブルー
にしたけど、黒の方が可愛い~!!!これ軽くていいよね。
ハードキャリーはそれだけで重いし^^;
cocoちゃんグリーンフィッシュ、がっつきすぎ~(笑)
きっと美味しかったんだね^^フードは少しづつ与えていかない
と難しいものがあるよね!cocoちゃんのモフモフな寝顔
可愛い^m^

2008/12/01(月) 11:25:49 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ぶひこさんへ~
きゃ~
ぶひこさん家とオソロ~!なんだぁ!
なんだか嬉しい…ぶひこさんちのグッズ
すごくかわいいんだもん(*^▽^*)
私もcocoは女の子だし赤かな~?と
思ったけど持つ人優先にしました(笑)。

グリーンフィッシュはミスりましたぁ(-.-;)
cocoは初めて缶詰でも全く吐いたこと
なかったんで油断しました…
以後きをつけないと…

cocoのおちっこ撮影には
まだまだ成功しなさそうです(笑)
(洗い物の最中にチッコするから
撮れないんだなぁ~)
2008/12/01(月) 14:46:29 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: メシ&リバース キャリー新生
またまたご無沙汰してしまってスミマセン(^^;)

キャリー買ったんですね!
可愛いし軽くて持ちやすそうでいいなぁ(^v^*)
早速cocoちゃん入ってますね~
気に入ってくれたようで良かったですね♪♪
うちも布製にしようかしら。。


cocoちゃん、グリーンフィッシュがっつき吐きするほど美味しかったのね(汗)
ゆっくり噛んで、ちょこっとずつ食べましょう(笑)
ゴージャスなモフモフで首周りも暖かそう~!
寝顔がとっても可愛くて癒されます☆
2008/12/01(月) 14:53:33 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: メシ&リバース キャリー新生
おお♪例のキャリーげっとしたのね~ヽ(*^^*)ノ
なんだか誇らしげにキャリーinしてるcocoたん、可愛い!!!
布製って、初めて使うと軽さにビックリだよね
ハードキャリーに3ニャン入れて、健康診断行ったことがあったけど
行き帰りタクシーでも、死にそうだった~(>▽<;;

新グリーンフィッシュ、まさに「食べかす」∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
今ラピが療法食時期だから、食べてるのルキたんだけだけど
小粒っこに、やっと慣れてきた感じ....かな(-ω-;)
リンク、ありがと~でした。

cocoたん、がっつきげろっぴにはくれぐれも気を付けてね~~
寝顔がとっても幸せそう(〃 ̄ー ̄〃)でれでれ~~~
2008/12/01(月) 17:09:04 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: メシ&リバース キャリー新生
こんばんは☆
うちのキャリーと色違いであります♪うちは黄色です!

そして、ご飯もグリーンフィッシュです!またまた同じですw

けれど、ちみはキラキラなので今は療法食です~
2008/12/01(月) 20:37:12 | URL | 笑 #-[ 編集]
Re: メシ&リバース キャリー新生
うちも布製を使っていますぅ~。
最初はハードタイプのを使ってたので
重いし、しまうのにも場所取るし・・・って
感じだったので布製に変えてよかったです^^

ありゃりゃ・・・ゲロゲロ気をつけてぇ。
cocoちゃんゆっくり食べてねぇ。

うちのココも、もうすぐ手術なので
ドキドキです(^^;
2008/12/02(火) 10:53:08 | URL | あみぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!
>ポンははさんへ~

ご無沙汰は全然大丈夫なので、お気になさらず~♪
お引越しですもんね!!本当に頑張って!!
布製キャリーの軽さには本当にビックリですよ~。
もうすぐ血液検査に行くのできっとそれが終わったら
このバッグも嫌いになるんだろうなぁとは思いますけど(笑)
「ゆっくり噛んで、ちょこっとずつ食べましょう」って
ポンははさんに言われても、今日もすごい勢いで食事が
終わってる、男顔負けのcocoです(´;ω;`)

>りんぽぽさんへ~
ほんと布製キャリーの軽さにはビックリしましたぁ!
ハードキャリーに3にゃんって・・・
ど、ど、どうやって持つの!?と悩んでしまった^^;
思わず、積み上げてる姿を想像してしまいました(笑)アリエネー
行き帰りタクシーでも、死にそうだった~(>▽<;;
ほんとグリーンフィッシュの変化には笑ったぁ(笑)
かたち的にもハート型を狙ったんでしょうけど
どう見てもかじった後、床に落ちてるやつに見える・・・(笑)

>笑さんへ~
おーっ!!笑さんとこもコレなんだっ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
選択は間違ってなかったわっ!!グッ
黄色もかわいいよね~!
しかも中にソマリレッドが入るんだもん。超オソロイです(笑)
ちみ君、早くキラキラ直って、グリーンフィッシュ食べたいね!
がんばれぇぇぇぇ

>あみぽんさんへ~
ハードキャリーは本当に重いし、邪魔だし、
洗うのもすっごく大変ですよね・・・(((;-д- )=3ハァハァ
しっかりしてるのはいいんですけどねぇ・・・。
まだ実用していないので、次の病院が楽しみです!
あみぽんさん家のココちゃんは手術いつなのかなぁ?
本当にドキドキですよね・・・早く血液検査終わらせたいっ!
2008/12/03(水) 22:53:10 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
