スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

NASAもびっくり
2008年06月08日 (日) | 編集 |
最近は椅子やら高い棚やら登れなかった場所に登るのが嬉しいようで登っては降り、登ってはきょろきょろしています。

gohan.jpg

そ、それはごはんを作っている音だな!?(背筋ノビー)

wood.jpg

木の棚は涼しげで見ているこちらが気持ちよいです。ハイ。お嬢様。

最近はベッドで一緒に寝るようになりましたが、もう、これが、、、朝イチから毛繕い攻撃(私の頭の毛を毛づくろっている・・・( ;´・ω・`))、これでダメなら顔ザリザリ舐め攻撃が飛んできます・・・。布団に隠れても逆効果。遊びだー!とばかりに突進してきます・・・。朝に弱い私ですが、今や早起きの人となりました・・・というかならざるを得ないんですね・・・(´;ω;`)。

しかも寝る場所はテンピュールの上、とお決めになられたようで、ケツで私を押し出し、テンピュールの湾曲をうまく利用して顔を乗せて寝るのがお好みのようで・・・。押し出された私は枕なしです。はい。起きたら、なれない体勢で地べたでヨダレガンガンたれてました。いいんです。ええ、いいんです。お嬢様の為ですから・・・。なんで相方の方いかないんだあっ!!!父上のもテンピュールじゃないかあああっ!!!つД`)・゚・。

bed.jpg

最近はこの顔が朝の悪魔に見える・・・(笑)

makura.jpg

テンピュール素材の原型は、1970年にNASAのエームズ研究センターで開発されました。
ですよね。わかります。
やっぱ高い枕は寝心地ちゃうわ~、グヘヘヘヘヘ、ゲシシシシシシ


今週土曜は病院に行くつもりでしたが、それを察したんだか、いつも朝にする排便をやってくれませんでした。あなたかしこいねー。というかズルがしこいねー。しかも、ここ数日は1本目完璧/2本目ちょいユル、で徐々に完璧の量が増えてきていたんですが、今日は最後のチョロっ、だけがやわらかい感じでほぼ合格のウンコでした!やったね!でもまだ血があるから、来週は絶対病院な!!

ようやく鳴き声が撮れた・・・ヽ(゚∀゚)ノ



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: NASAもびっくり
こんにちは~^^
初めまして。
ソマリのcocoちゃん可愛いですね。
最近のお気に入りは高いトコロ木の棚なんですね^^
背筋が伸びてとっても姿勢が!いいですね!
ごはんのいい匂いしちゃったのかな~(笑)

cocoちゃん棚の上は眺めがいいでしょう♪

2008/06/08(日) 22:24:41 | URL | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
Re: NASAもびっくり
>YUKIさん

はじめまして~!コメントありがとうございます~。
高い所に乗っかるのはいいんですが、
まだドジっ子☆キャラを炸裂させてまして
今日は窓からベッドに落下してました・・・。
猫とは思えないドンくささ・・・。

YUKIさんのサイトのお写真は一眼レフなのですね~。
いいなぁ~。一眼レフ。きれいですね~。
うちはボロイデジカメで写真も動画もまかなってたりします(;´Д`)
2008/06/08(日) 23:14:08 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
