スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

金髪豚野郎!!!
2008年11月26日 (水) | 編集 |
もう毎日ストロー キタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!! のcocoです。

すとろーづくし

「この曲がる部分のゴリゴリがたまらないのよね。くんくんがぶがぶ。」

3連休はチチハハはゲームをしまくる羽目になり、家に監禁状態でしたので(笑)、ストローが毎日数回全開で登場してcocoさんもご機嫌でした。運動をしまくった所為なのか、遂に猫人生3回目のゲロゲロが訪れました。でも今回は、母上のまずい手作りご飯でもなく、がっつき食いのゲロゲロでもなく・・・

初の毛玉吐き~!!

なんと4回にも及ぶ、壮絶な毛玉吐きでした。
4回目にしてようやく毛玉が出たんですが、雪だるまのような形になっていて
苦労して吐いたのがわかります・・・(´;ω;`)ウッ…ツマッテタンダネ・・・

Somalismのりんぽぽさん家のルキアちゃんはかわいい(!?)雄叫びを上げるようですが
cocoは吐く寸前は妙にペルペルペルペルと舌なめずりを何度もしていて、

「ンガァ~~~~~ァ~~~ボィ」

と、ストレスで胃痛がするオッサンの寝言のような低いながーい鳴き声を発した後、
全身を波打たせて吐いておられました・・・(;´∀`)・・・カワイサをクダサイ・・・

cocoちゃん、これは話題の
「私の心の中にたまった20年分のゲロは会見の金屏風となり、
ピースサインとなって吹き出した」
って感じぃ?(笑)
おーそーいや、cocoちゃんも金髪だね・・・(・∀・)ニヤニヤ

ごるぇぁぁ

「だーーーーーれが金髪豚野郎だってーーーーー??」
あ、、、うそです、、、ごめんなさい、、、
ギャアアアアアアアアアア(足を噛まれる)


そんなことはもちろん言ってませんが(笑)、吐いた後は「がんばったね!」「えらかったね!」「勝ったよ!勝ったんだよ!!(謎)」とか訳のわからない励ましをかけました。

吐き疲れ01

よちよち。

初めての体験でしばらくは呆然としてましたが、落ち着いた後はすっかりおねむです。

吐き疲れ02

よく頑張ったね~。ゆっくりおやすみね。

吐き疲れ03


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
スーパーの袋から白菜をじかに食うのはやめて欲しい今日この頃です(笑)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 金髪豚野郎!!!
はじめまして。
ころさんのところでお見かけしてお邪魔させて頂きました。

私のところにももうすぐ8ヶ月になるアメショーがいます~。
歳も同じ位だしスペルは違いますが名前も同じ「ココ」なので
勝手に親しみを感じてしまっています(笑)

cocoちゃん真ん丸お目々で可愛い♪
可愛い過ぎるわ♪

我が家のココは短毛だからか一度もゲロはありません。
お兄ちゃんの方も短毛ネコなのに変な吐き方します(^^;

毛は出さなきゃいけないけど疲れちゃうね。
cocoちゃん頑張りましたね^^
2008/11/26(水) 10:57:17 | URL | あみぽん #-[ 編集]
Re: 金髪豚野郎!!!
もう、ストロー離さないのね(笑)
ところで、初の毛玉吐きって…ウチもですよ~ おぉ(゚ロ゚屮)屮
すっごいビックリしました!
さすが、誕生日近いだけのことはあるよー!
なんか細長い形で出てきました。
でも特に鳴いたりとか事前に声だしたりとかはなかったな~。
吐くときに少し「きぃ~~っ」って言ったけど。
そして私も、訳のわからない励ましをかけました(笑)
ウンPのときもそうだけど、なんで「頑張ったね~」
「えらかったね~」って言ってしまうのかしら。。。
2008/11/26(水) 11:33:51 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 金髪豚野郎!!!
cocoちゃん頑張ったね~
やっぱり、普通のゲロPとは違って大変なんですかね~??
うちは、毛玉吐き未経験です。
素朴な疑問なんですが…毛玉ボールみたいな感じで出てくるんですか?オンリーで?
うちは、うんピーに毎日どっさりお毛毛が入ってます。
そのうち、吐くのかな??
cocoちゃん、泰葉じゃなくて小朝の方?(笑)
たしかに、金髪ってウソウソ。
落ち着いて、ゆっくり寝ているcocoちゃんかわいい!!!
ピンクのキレイな肉球が一緒ってのが更に萌えます!
2008/11/26(水) 12:43:26 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 金髪豚野郎!!!
金髪豚野郎、発言出たーーー!!!(笑)
いや、cocoちゃんのことじゃないよ^^;

cocoちゃん、良く頑張ったね。良い子!!
4回一気に吐いてしまったということはかなり貯まって
いたのかもしれないね。うち先代がすごく吐く子だったから
見てられなかったよ。。モン、最近毛玉は吐かないけど
ご飯とか少し我慢させた後に食べさせるとがっつき過ぎて
リバースしたりはあるかな。cocoちゃんの薄ピンク色の肉球かわいい(≧w≦)
2008/11/26(水) 21:07:51 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!
>あみぽんさんへ~
はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます~!
アメショちゃんだぁ!しかもココちゃんで8ヶ月なんだね~!
私もなんだか勝手に親近感沸いちゃいますっ。
cocoの方に(まぎらわしい!?w)励ましのお言葉ありがとです!
うちも一度もなかったのですが、暴れすぎて
上にあがってきたんでしょうか。(笑)
お兄ちゃんはヘンな吐き方なんですね。。。
どんな吐き方なんだろ・・・チョットキニナルー

>ころさんへ~
えー!まじでー!!Σ(・Д・ノ)ノ スゴー
ほんとビビたんとは同じタイミングで同じ事をよくやっていて
よくビックリさせられちゃいますね~!!
ってことはビビたんもストローで遊んじゃうのねー!
(もういいって??(笑))
はじめはカリカリのふやけたのが出てきたのかと思っちゃったw
手でつぶしてみると毛の塊だったのでびっくりー!
「がんばったね~!」はあれ、なんででしょうね・・・(笑)
決して他人には見せられない姿ですよね(笑)

>aikoさんへ~
くるみちゃんは毛玉吐きはまだなんだね!まだの方がいいよw
どこかのサイトに書いてありましたが、
「口からウン○が出てきたっ!!」って思うらしいです(笑)
私はカリカリが水分を含んで膨張したのが出てきたって思いました。
あとは胃液のような水分と一緒に出てきました。
ウン○で毛が排出されてるのはいいことだと思いますよ~!
バッチシバッチシ!だから吐かないのかも!
くるみちゃんは毛繕いとっても入念なおしゃれさんだから
排出もきっと入念に行ってるんだねー(笑)

>ぶひこさんへ~
わはは!このタイトルで全員サーッとヒイて
誰も来なくなったらどうしようという一種の賭けです(笑)
吐いた時は、はぢめてなので、なかなか毛玉が出せず、
最初の3回は全部胃液みたいなのだけが出てました。
その1回、1回の間、ずーっと辛そうでかわいそうでした・・・。
4回目に毛玉を出した後は、落ち着いたみたいだったけど、
次回は一発で出してくれるといいんだけど・・・(´;ω;`)
モンちゃんもがっつきリバースするんだね。
あれは本当に気をつけないとですね・・・
ごはんも勿体無いし(っておい!!(笑))
2008/11/26(水) 23:52:21 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
