スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みそ汁ストロー
2008年11月21日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。今日はさすがにストローに飽きているだろうと思いきや・・・

oraora.jpg

・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・まだ必死だよ。ちょっと得意げな顔だし(笑)

ストローを更にヒモで縛って引きずりまわす、という父上考案の
見た目が汚すぎるおもちゃ(笑)を使い、
「もうやめて!cocoのHPは0よ!!」となりました。

↓ストローと戯れる動画はこちらどすえ。


powered by FC2動画

フレーメン反応や、壊れた人形のような猫パンチなど変な動画になっちゃいましたw


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
みそ汁は何の関係もございません(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: みそ汁ストロー
みそ汁関係ないのー!Σ(゚ロ゚;)
すごい考えながら見ちゃったじゃないですか。。。
それにしても、cocoちゃんは楽しそう~(*≧m≦*)
そんなにバシバシしてると、爪痛くなかったですか??
…でも、こんなに萌えるなら、ウチもやってみようかな。
あ、ストローを更にヒモで縛って引きずりまわすっていうのも
見てみたかったな~(笑)
2008/11/21(金) 08:07:01 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: みそ汁ストロー
ストローで味噌汁飲ませるの?それとも味噌汁吐息をかけるの?
とタイトル見て、色々考えてました(笑)
cocoちゃんカワイイ過ぎです!!
口開けて、ストローを見つめてるのは疲れちゃったんですかね?
しかも、何度も背中向けて退散すのか??と思いきや、
またストローに反応してってのが面白い~!!
うちも、やってみようかなぁ。。
こんなに萌えてくれるのなら、コンビニでストローもらっちゃうぞ~!!
cocoちゃんの胸毛&マフラー見てから、くるみを見ると
毛がなさ過ぎてアビちゃんに見えてしまいます(笑)
2008/11/21(金) 08:40:14 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: みそ汁ストロー
私も、タイトルの“みそ汁”気になりました(^▽^)/
ストロー使ってみそ汁を飲んでいるのかと思って(笑)
関係なかったのね~(爆)

cocoちゃん、動画で見るとそのハッスルぶりが伝わってきます!
口開けてハァハァ疲れながらも、再び何度もストローにパンチするcocoちゃん、可愛すぎます~(≧v≦*)
転がして遊ぶのかと思いきや、パンチパ~ンチッ!!
壊れた人形って(≧m≦)ブッ
確かに、背中に電池入ってそうな動きですよね(笑)
うちも、試してみようかしら~♪
2008/11/21(金) 11:31:13 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: みそ汁ストロー
あれ?みそ汁は??(爆)
cocoちゃんもストローファンなのね^m^
うちもひょんな事からストローに目覚めて今じゃ
無い生活が考えられないほどだよー。
cocoちゃんみたいにかみかみチョイチョイして遊んでます^^
おもちゃはタダに限るよね(笑)うちもお金出して
買ったおもちゃとか、もう遊ばないよ。。

しかしcocoちゃん、モッフモフだね~♪
とっとも可愛いo(≧ω≦)o
2008/11/25(火) 20:05:21 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~♪
すみません!!
みそ汁ストローは某グループの曲のタイトルです(笑)。
私はこういう引用よくやりますのでお気になさらず・・・(笑)。

>ころさんへ~
すっごくバシバシしてるんですけど、全く被害はないんですよ~。
なんせストロー唇ではさんでヒョイヒョイ動かしてるので
全く手を使わないので被害がないのですっ(笑)
ぶひこさんところのモンちゃんも萌え萌えみたいだし、
ころさんとこも是非やってみて~~!
ストロー紐は猫じゃらしよりも食いつきいいですよ(笑)
もうこわいくらいジャンプします・・・(;´∀`)
また動画UPします~。

>aikoさんへ~
aikoさん・・・味噌汁吐息って・・・ギャハハハ(≧▽≦)
もう死ぬ程笑っちゃいました・・・。
口開けてるのはフレーメン反応ですよ~。
なんかクサイらしいです・・・におうらしいです・・・
cocoは昔からヘンなクセで、一旦退散するふりを見せかけて
襲ってくるんですよ(笑)。野性的といいますかなんといいますかw
ころさん宛にも書いたけど、ストロー燃え~!の猫さんは
多いようなのでくるみちゃんもコンビニストローいってみよ!w
アビちゃんなくるみちゃんもかわいいよっ。
cocoは赤ちゃんの時から一匹だけなんか毛がおかしかったんで(笑)
実際こうなってくれるとすんごくうれしいです。
くるみちゃんがモフモフしてきたら萌えるな~(´∀`*)ウフフ

>ポンははさんへ~
すみません・・・みそ汁はほんと申し訳ない・・・(笑)
ほんとハッスルしすぎで、最近仔猫に戻ったみたいに
限界を超えて暴れまくるのでちょっとこわいくらいですよ・・・
パンチ○=(゚∀゚ )もあんまり力は入ってないので
ほんと電池を探す勢いです(笑)。
ポンちゃんも是非是非試してみて~!(燃えなかったらゴメンナサイ
しかし、ポンははさんの横顔を見て・・・
私は「ほれてまうやろ~~~!!」状態です(笑)。
めちゃくちゃ美人ですね!!フランスのお方のよう・・・
女を思い出してしまいました(ぉぃ

>ぶひこさんへ~
ウッ・・・イタイ所につっこみが・・・(笑)
そう~!こないだのぶひこさんの記事みてビックリでしたぁ!
うちもほんとにひょんな事からストロー人気爆発だったので・・・。
今やもう、猫じゃらしを出すことはないです・・・。
あんなに燃えていた自分の毛玉ボールすら無視するように
なっちゃって、毛玉ボールはプレゼントしようかと思う程ですw
(そんなくさいものはいらんと言われそうですが(笑))
cocoかわいいって!!よかったね~!!
でもあのスケスケ布のモンちゃん、まじかわいかったぁ!
すごく清楚な感じで、素敵なお写真でした!!
(オカルト・キバムキモンちゃんとの落差が・・・
逆に萌えた(笑))
2008/11/26(水) 01:58:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
