スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃはタダに限るっ!!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
今週はなんと言ってもこのニュース!!

猫として飼われていた国家級保護動物とは…

画像を見た瞬間フキましたが・・・絶対猫じゃないだろwwwww
羊さん殺される前に絶対気付く!絶対気付くやろって!!!(笑)
というか雪豹さんカワイーかわいすぎー

って人が多かったのか(笑)、更に取材が増えてストレスなのか、
今やウーウー唸るようになって食欲が減退しちゃったそうで・・・。
「食欲は戻りつつある・・・」ってどんなニュースだよwwwww
・・・というか個人に任せず、国で保護してあげればいいのになぁ。

間違えられるかな

「cocoも猫じゃないです。ライオンさんです。」
ん~ちょっと無理があるかな

さてさて、休日に鮭を焼いて、父上・母上共同で、冷凍保存用パックに1食分ずつ、
工場顔負けの詰め詰め流れ作業をしている時に、ストローで空気を抜いてみようか、と
空気を吸って見た所、近くにいたcocoが鼻をフガフガフガ!!といわせ始めたっ(笑)。

ストロー00

「これはあやしい物体です!」

ストローのクネクネ曲がる方をcocoに向けて、時々、呼吸をしているかのように
フッ・フッ、と息を吐くと、生きているとでも思っているのかなんだかすごく興奮!!
そしてフレーメン反応率は脅威の100%!!
って母上の息はそんなにくさいか!!くさいのかー!!(笑)

ストロー03

「あやしい!!あやしいし、なんかくっさー!」

ストロー04

どこにもつかまらずに起立して超必死です。

ストロー02

「てやっ!やっぱり呼吸してるよ、これっ!!てやっ!」

ストロー01

あ~・・・なんか歯医者の唾液吸い取る機械みたいになっちゃってるし(笑)。

しかし、自分の毛で作ったボールといい、コンビニで貰ったストローといい、、、
1000円以上するおもちゃの立場は一体・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ストロー興奮動画は近々UPします。
コメントの返信遅れます・・・記事UPが先になってすみません・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: おもちゃはタダに限るっ!!
雪豹ってカワイイですね!
でも、気づかないかな~(私ならかなり大きくなるまで気づかないかもって夫に言われましたi-229
そうそう、週末の保存用パック作業、慣れてくると夫婦でかなりのスピードで出来るようになりますね!
でも、ストローで空気を抜いてみようなんて、なんでそんな方向に…(笑)
cocoちゃんはかなり楽しそうだけどね~( ´艸`)
って、え?くさかったの?!
cocoちゃん、それは言っちゃいけないよ。。。
あ、綿棒とかも萌え~だと思いますよ!
結局タダのオモチャですね(^▽^;)
2008/11/20(木) 08:09:09 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: おもちゃはタダに限るっ!!
雪豹さん、小さい頃はホントにかわいかったんでしょうね!
大きくなっても可愛らしさは健在のようですが。
でも、羊さんおそっちゃったらねぇ(||゚Д゚)怖ァ…

cocoちゃんも、小型のライオンさんみたいですよ。
たてがみ(マフラー)がモフモフですね゜*。(*´Д`)。*°
好奇心旺盛のcocoちゃん、なんか頼もしいオンニャの子で好きe-266だよ。
2008/11/20(木) 09:45:13 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: おもちゃはタダに限るっ!!
雪豹さんと猫とを間違えるとは(><;)
でも可愛い過ぎます~
しかし、エサ代や家畜の事を考えると、一般の人が飼うのは大変そうですね(^^;)
国が保護してあげるか援助してあげないと、雪豹さんもかわいそう。。。

cocoちゃんは可愛いライオンさんですねv-238
ゴージャスなたてがみが、とっても素敵よ☆
ストロー遊び楽しそう~♪♪
夢中なcocoちゃんのお顔、カワイイ~~e-266
そうそう、タダのものの方がお高いオモチャよりも遊ぶんですよね。。。
アハハ!ほんと、歯医者さんの吸引機?に見えます(笑)
2008/11/20(木) 17:45:23 | URL | ポンはは #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!
>ころさんへ~
Σ(゚Д゚;エーッ! ころさん、気付こうよっ!!(笑)
保存作業は「なんであんなに最初は時間がかかってたんだろう?」
と思う程、仕事が早くなりました~^^
ストローを出したのは、丁度1食分しか入らないような
すごく小さいパックなので、ラクーに空気抜ける方法
あるんじゃないかとか思って・・・。
まさかこんな展開になるとは・・・(;´∀`)
綿棒はね~、先っちょをハグハグして、繊維状にして
食おうとするので(笑)、我が家では封印です。

>くうままさんへ~
仔猫と間違える位だからきっとかわいかったんでしょうね~!
ユキヒョウさんの小さい時代見てみたくなりますよねっ。
大きいユキヒョウさんもかわいいけど、4~5kgのお肉を
消費されたらきっと財布が持たなさそう・・・(;´∀`)
モフモフはだいぶライオンさんっぽくなってきたんですが
どうも怖がりで・・・実は頼りないんです。(´;ω;`)

>ポンははさんへ~
雪豹さんかわいくて凛々しくていいですよね~。
でもお食事代は本当に厳しそう・・・2頭もいたら余計ですよね。
ほんと、国で何とかしてあげて欲しいですね。
cocoちゃん、ポンははさんに素敵って言われたよ~ヤッタネ!!
(隣でこたつで丸くなっておりますが・・・(笑))
ここ最近は本当に安いものやら家にあるものに興奮するので
(クイックルワイパーとかハンディウェーブとか(笑))
本当に・・・くやしいです!!(笑)
2008/11/20(木) 23:59:57 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニャン友さんのnarcoticさんちのcocoたん(ブログ「coco壱!」)や、ころさんちのビビたん(ブログ「ビビちゃん日記」)も萌え萌えのアイテム、ストロー。 そ~いえば、ソマリーズに試したことなかったな~っと思って、トライしてみましたvv。 母ちゃんがアヤしげな細い棒を...
2009/01/23(金) 21:38:05 | ソマリらいふ.jp
