スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本全国酒飲み音頭
2008年11月18日 (火) | 編集 |
♪週末~は母ちゃんがいるから 白湯が飲めるぞ~~
 白湯が飲める飲めるぞ~ 白湯が飲めるぞ~


うるとらRelax

「♪あ~よいよいっ!飲み放題っ!」

♪週末~は母ちゃんが焼くから 鮭も食えるぞ~~
 鮭が食える食えるぞ~ 鮭が食えるぞ~


うるとらRelax02

「焼きたてッ☆ミ」

うるとらRelax03

「ビシィィィッッッ!!!(き、きまったわ・・・)」

ってこの歌こんなタイトルだったのね・・・(;´∀`)・・・知らなかった(笑)。

今日、遊んでいる最中に危ないので・・・と置いていたハードキャリーを持ち上げた途端、
cocoさんは競走馬もビックリの光の速さで闇に消えていきました・・・(;´Д`)
追いかけてみるとソファの影の暗がりで(((( ;゚д゚)))アワワワワと震えています・・・

病院ショック

「あ、あ、あかんて・・・あれ、反則やて・・・アニキ・・・それはあかんて・・・」

どぉぁぁぁれぇぇぇがアニキじゃいっ!!!(笑)
とツッコミつつも、カクカクプルプル震えるcocoを見て、ハードキャリーは
不燃ゴミになってもらうしかないと思いました・・・。
で楽天をウロウロ~~としていて、これいいかなぁ~!とか思ったりして。

水玉ボストンキャリーバッグ:猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
pe51_black.jpg


うっわぁ!私の好きな黒があるよ!!やばい買っちゃいそう!!(笑)
とか言いつつ、どうしようかまだまだ検討中です・・・(笑)
皆さん、オススメのキャリーバッグがあれば是非是非教えて下さい~!

病院ショックからの帰還

「こわくないのがいいのにゃ。(胸毛ボフー。)」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
是非是非キャリーバッグ情報お待ちしております!!(懇願

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 日本全国酒飲み音頭
cocoちゃん、寝そべったまま踊ってる~(笑)
ウインクのサービスまでついてるし!
って、私もタイトル知らなかった(^▽^;)

キャリー見ると、病院思い出しちゃうのかな~?
ウチはキャリー自体は怖がらないし、ハードじゃないと
脱走を試みるから、布製じゃダメなんです(-ω-;)
cocoちゃんは逃げ出そうとかしないですか??
きっとね、キャリーじゃなくて病院が怖いんだよね、cocoちゃん!
でもそのキャリー、カワイイな~i-178
2008/11/18(火) 08:07:51 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 日本全国酒飲み音頭
この歌よく聴くけど“日本全国酒飲み音頭”というタイトルだとは知りませんでした!!
cocoちゃんは白湯と焼きたての鮭が楽しみなんですね(^m^*)
白湯お腹冷えなくていいですね☆
ポンはオールシーズン氷入り&蛇口から直ですよ(^^;)
冷たい方が飲むんです~

cocoちゃん、ハードキャリー恐怖症になっちゃったのね・・・
病院に連れてかれると思ったのかな?
黒のキャリー可愛いですね!お買い上げしちゃう?(≧▽≦)
うちも布製の欲しいなと思いつつ、なかなか買えずにおります。

マフラーとってもモフってきましたね!!
ゴージャスだわe-420
ポンの今シーズンのモフ度はイマイチかな~
夏より短くなってきましたもん(笑)
2008/11/18(火) 09:54:54 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: 日本全国酒飲み音頭
cocoちゃん??えっcocoちゃん??
胸毛がァァァァァァ~!!!!!
凄い~こんなにモフモフしてもうすっかり大人ですね!!
すんごいビックリしました(笑)
貫禄出てるし~カッコイイなぁ。。

くるみは、何故かキャリー大好きっ子です♪
うちは収納があんまりないんで、普段から部屋に出しておけるやつがいいなぁ~と思って籠のキャリーを買ったんですけど
普段はくるみの寝床となってるんで、多分特別感がないのかな?
外出の時もすんなり入ってくれます。
でも、もう3キロ超えて布製欲しいなぁって思ってました!!
これだと、肩にかけられたり斜めがけ出来たりするのかな??
しかも、水玉カワイイ~!!
柔らかいし、cocoちゃんも気に入ってくれそう~♪
2008/11/18(火) 21:06:40 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 日本全国酒飲み音頭
日本全国鮭飲み音頭!!! m9(`・ω・´)シャキーン
cocoたんの腹だしネンネ、他人の気がしまてん(笑)
でも、ルキアはこの冬まだモフリ前線が来てないけど
cocoたん、まっふまふでライオンさんみたい(#^.^#)可愛い~~

こないだ布製キャリーはじめて買ったけど
この黒のキャリーバッグも候補の一つだったの♪♪
ただ、お友達のお家でも使ってて、かぶっちゃうから(笑)
他のデザインにしたんだけど
今までハードしか持ったことが無かったから
軽さに感激~~~~!!!o(≧ω≦)o←母ちゃんが
でも、子供達にしてみればハードだろうがソフトだろうが
行くトコ同じだから、イヤみたいでつ( ; ̄ω ̄)ゞ
2008/11/19(水) 21:31:14 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
お礼コメント、遅くなりました~(汗
>ころさんへ~
よく聞く曲なのにタイトルって結構知らないもんですよね(笑)
そうですね・・・あのハードキャリーが出てくると絶対病院なので
トラウマになっちゃったのかも・・・(;´Д`)
今度は常に出しておくか、楽しいお出かけを実践するか・・・
(楽しいお出かけってなんだー(笑))
cocoは小さい時は逃げようと必死でしたけど、今はもう
入れられちゃったらそれなりに大人しくしています。
というか落ち込んでいるのかも(笑)。

>ポンははさんへ~
ですよね!!タイトル全く初耳でした(笑)
白湯は、エコノミーファウンテンよりよく飲むようになったので
超ビックリ!でしたよ~。
ポンちゃん蛇口から直で飲みたい、なんて!!おっとこまえ~!
cocoは蛇口が怖くて近づく事もできませんよ(;´Д`)
キャリーは正に恐怖症ですね・・・家なのに震えてますからね(笑)
黒のキャリーはりんぽぽさんのコメで後押しされて
ものすごく買いそう(笑)。父上の承認もおりました(笑)。
ポンちゃん今シーズンはイマイチなのかぁ・・・残念!!
ポンちゃんのもっふもふファンなので育毛剤をお願いします!!(笑)

>aikoさんへ~
うっふっふ。結構モフってきたでしょ~!母嬉しい~!!デス。
でもくるみちゃん、貫禄めっちゃあると思うのは私だけ・・・?w
そうかそうか~、やっぱしキャリーは出しっぱなしがいいのかも。
うちも昔の布製の時は出しっぱなしで、家では
おもちゃ兼居眠り場所になっていたので、そんな震えるような
ことはなかったんです・・・今後はくるみちゃんと同じようにしよ。
今回のキャリーは斜めがけすると若干ヘタるらしいんですけど
肩掛けで脇に挟むように持つのも可能で、軽いみたい!!
もう買うか・・・今から買うか・・・(笑)

>りんぽぽさんへ~
わはは!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鮭飲んだら吐いちゃうので、それは困るよっ!!(笑)
ルキたんもモフリ前線がまだなんだね~~!!
ルキたんのマフラー、サラサラヘアーのようですっごく
乙女チックマフですよね(どんなたとえだ(笑))
憧れるわぁ~( ̄ー+ ̄)キラリ
しかも、キャァァァ!!候補のひとつだったんですね♪♪♪
じゃもう買っちゃうか(爆
「ソマリーズのお気に入り」ファンの私としては
りんぽぽさんが候補に上げたものなら買っちゃいます(ぉぃ
軽いのっていいですよね!
一度病院まで夏にハードキャリー抱えて行った事があるんですが
病院ついたらもう汗だく・・・(しかも病院休みだったという(笑)
肩にもかけられないから腕はプルプルしてくるし・・・
アドバイスありがとうございます!!
きっとお買い上げしちゃう!!(笑)
2008/11/20(木) 20:28:55 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
