スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だっふんだー!!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今日は病院へ。

キャリーを出した途端、全てを察したcocoさんは部屋のすみっこで丸く・・・(;´Д`)。キャリーにお尻から入れようとしたり、おもちゃで釣ってもあの嫌な顔をするだけ・・・。大捕物のようなキャリー入れをして、ようやく出発。しかし診察室に入るとキャリーから出ない(笑)。キャリーを分解して出すものの、また診察室のすみっこで((;゚Д゚)ガクガクブルブル。診察台でも((;゚Д゚)ガクガクブルブル。先生が悲しくなるほどブルってました(笑)。仔猫の時の方がなんともなかったなぁ・・・。

デキモノは特にアレルギー性のものとかではなくて、アクネや毛穴にバイキンが入ってカユミが出たものの様子でした。(食べ方が汚いノカッ!?(笑))かゆみを止めるお注射をしてもらい(お注射の時は大人しくしてました。)抗生剤を貰うことに。お注射が終わって、キャリーに入れようとするとこれまた暴れる暴れる。先生に質問をしながら、捕物を、先生と母上と父上3人がかりで(笑)、繰り広げていた所・・・!

ぷりぷりぷり・・・っ

ぎゃーっ!!診察室の床でウンチしおったぁぁぁ!!!Σ(´Д`lll)

「あらぁ!いいウンチ!!お腹に力が入っちゃったのかなぁ」なんて先生がおっしゃってましたが、死ぬ程謝って恥ずかしいやらクサイやらでそそくさと帰るハメになってしまい、聞きたい事があんまし聞けなかった・・・orz。しかも姿勢を低くして警戒しながらの脱糞だったので、色んな所にウンチがべっとり・・・。帰宅して早々、シャンプーとなり、母は色んな意味で疲れきりました・・・。

くびれびじん

「cocoちゃん。くびれ素敵だけど先生に謝ってね・・・
「うんちなんてしてません。してません。」

ねむにゃむねむ

「病院でもこの調子だといいんだけどなぁ・・・」
「ウーン・・・やはり家が一番落ち着くわね。」

ご機嫌を取る為に昼間の遊びも。

キャットタワーの最上階にいるcocoさんに向かって、バレーボールのブロッカーのように両手を上げてジャンプすると、ご機嫌が良くなるとノリにのってきてくれます。

ぶろっくあそび01

「私と戦う気なのねっ!!!」

ぶろっくあそび02

「あたちも出来るんだからっ!!!てやーーーっ!!!」

バレーボールの部活の練習後のようでグダグダに疲労困憊の母でしたが、自転車で数分のペットショップにソマリレッドの男の子がいるとの情報をゲットし、自転車かっ飛ばして見学にも行きました(笑)。4ヶ月の男の子をダッコさせてもらいました とんでもなく甘えん坊で、ゴロゴロといいながら私にしがみついてきて、鎖骨やら首やらを舐めまわされました。おっぱいもフミフミされました。正直・・・

「ほれてまうやろーーー!!!」

とその場で全力で叫びたかった・・・。ちっちゃいお皿にカリカリをふやかしたごはんをすんごいちょっとだけしか貰えず、むさぼり食っている姿を見て、お持ち帰りの心境になっておりましたが・・・父上に制止されております(笑)。ものすごくヤバイ。今、私は彼にとりつかれているっ!!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょっと浮気をしてしまった母上でございました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: だっふんだー!!
病院とバレー部の練習?お疲れ様でした~
アレルギーとかじゃなくて良かったですね!
くるみは、顎の下の黒ゴマニキビが取れてきたんですが、かゆいのか毛が剥げてきてしまってますe-263

病院でうんピー出ちゃったの!?
飼い主的にはびっくりしちゃうけど、やっぱり先生は対応が冷静ですね(笑)
cocoちゃんは、デリケートなレディなのよねッ♪

バレー選手?ブロッカーになってる(笑)
しかも、手は思いっきり開いてそう~カワイイ

レッドの男の子…どうなるんだろう??
今後が気になります!!!
2008/11/16(日) 01:38:06 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: だっふんだー!!
前の記事のおさしんを見て「アクネかな?」と思ってましたが
お医者に行くとありましたので静観してましたが…。
当家の若様も、だっふんだー!!まではなくても
よく体温計をおちりに入れられたりとかのショック?wで
肛門線からピピッと出ちゃって(・ё・)クサー状態になりますよw
先生や看護士さんは慣れっこで「あ、拭いておきますねー」と
慣れた手つきで拭き拭きしてくださいますwww
現場の方々は、私達が思う以上に事態に慣れているので大丈夫!!
…って、慰めになっていない?w
そして若様は帰った途端に、茶色い子悪魔におちりに顔を突っ込まれ
フゴフゴ嗅ぎまくられて(・ё・)クサー顔される辱めを受けていたりしますw

ところで、アクネ予防には食事の後に口周りを拭いてあげるとよいですよ。
普通にペットに使えるウェットティッシュで充分ですが
当家では↓を使用しています。
http://www.rakuten.co.jp/rex-box/1830933/
希釈を自分でしなくてもいいという理由でチョイスw
耳掃除にも若様必須の目周りの清拭にもおちり拭きにも使えますよん。
たまに自分の目が痒い時とかにも使ってます(´∀`*)
2008/11/16(日) 01:58:03 | URL | ハラミ #tZDc9YLU[ 編集]
aikoさん&ハラミさんへ~
>aikoさん
おー、くるみちゃんも黒ゴマニキビちゃんなのかぁ。
cocoも慢性的にずーっと黒ゴマです・・・(´;ω;`)
毎日ふきふきしているんですが、なかなか・・・。
脱毛はしていないんですけどね・・・避妊手術をしたら変わるかなぁ?
くるみちゃんも脱毛とは大変だ!!
お互いにふきふき大会頑張りましょう!!(笑)

病院ウンピーはもう焦って聞く事を頭の中でまとめてたんですが
一瞬にして全部吹き飛びました・・・(笑)

ブロックの時は手は思いっきり「パァァァ!!!」だよ~♪
aikoさんのフェチ心をくすぐるわよ~(笑)
(私もくすぐられすぎて疲れも忘れて飛びまくりです(笑))
男の子は多分お迎えはしないと思うけどね・・・

>ハラミさんへ~
私もアクネだとは思ってたんですが、結構カキカキがひどかったのと
レボリューション貰いに行く日だったのでついでにと言う感じで(笑)
病院だっふんだは、次の方がおられたのでね・・・焦りました(笑)
申し訳ない・・・しかもcocoのオケツにうんこびっしりだったので
待合室までウンコ臭で充満させてしまったかも(笑)

しかし若様、アリアたんのフゴフゴクサーコンボとは贅沢なっ。
私もされたいっ!!(ぉぃ
いいナァ・・・2にゃん・・・いいなぁ・・・(´-ω-`)トオイメ

っておーーーーーーーーーーーーーい!!!!
このシルバー絶対買う!!3本買う!!ジャブジャブ使う!!(笑)
すっげぇ気に入りました!!ご紹介ありがとうです!!
リンクを開いて「のわぁぁぁぁっ!!!買お!!!」と
叫んでました(笑)。さすがハラミさんやなぁ・・・。
2008/11/16(日) 03:21:39 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: だっふんだー!!
タイトル…そういうことだったんだー!(笑)
病院でしてしまうって話は珍しくないから、大丈夫ですよ~(≧ω≦。)
ウチはまだないけど、でも実際やらかしちゃったら恥ずかしいだろうなi-229
でも、皮膚病とかじゃなくて良かった!
帰ってからのシャンプーまで、ほんとにお疲れ様でした。

「あたちも出来るんだからっ!!てやーっ!!」の完璧なポーズに
思わず笑っちゃいました。
その遊び、楽しそうだけどウチはできないな~。
下の階の人に怒られちゃう(^^;
…てか、そんな遊びでさらに疲労が増してるのに、見に行ったんですかー!
レッドの男の子。。。
その状況は、「ほれてまうやろーー!!」って、叫びたいですよね(笑)
ウチも弟が欲しいけど、まだ経済的にもビビ的にも無理だからな~(*'-')トオイメ
2008/11/16(日) 08:37:05 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: だっふんだー!!
cocoちゃん、そしてママさんパパさん病院お疲れ様でした。
家の箜麿も病院に行くと、「元気だー!」と褒めら(?)れます。
でも、アレルギーとかじじゃなくてよかったですね。
予定外のシャワーだったのでしょうが、cocoちゃんの背中は、
「う○ちなんてしていません。」と言い切っていますね(笑)
さすが、coco姫です。

もしかした、coco姫に弟君が・・・なんてこともあるのかな?
楽しみe-266です。
我が家でも、箜麿に妹がいたらなんて話すようになっていました。
今、すぐということはないと思うけど兄妹もいいかなと思っています。

2008/11/16(日) 14:39:56 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: だっふんだー!!
前回の記事から見たよー。顎のキズ、痛々しかったね(;_;)
病院、お疲れ様でした。cocoちゃんもビックリして『だっふんだー!』
しちゃったんだよね(-_-;) 撫でられたお顔はかわゆいのに、
出すものは出す!という恥じらいの無さ、結構好きだわ(≧w≦)
↑変態発言、すまぬ。
モンも目の上の皮膚を爪で引っ掻いて傷が出来たことが
あったんですよ。爪があるからキズも深くなってしまう
ことってあるんだよね。cocoちゃんも気になって引っ掻いた
のかもしれないね。お大事に!
2008/11/16(日) 16:07:11 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: だっふんだー!!
通院お疲れ様でした☆
アレルギーじゃなくて良かったですね!
ニキビのお年頃になったのね、cocoちゃん(^^*)
ポンスケも5ヶ月頃からポツポツと出来てましたよ~
フキフキしてたら自然と治りますから大丈夫(^▽^)v
病院でおっきいの出ちゃったのね(笑)
ユルPじゃなくて元気な○ンコで良かった~(爆)

バレーブロック遊び、面白いっ!!
是非動画でUPして下さ~~い(≧▽≦)/
飛んでるnarcoticさんの姿が見たいもの~(←そっち?笑)

もしかして、弟くんお迎え考え中????
うちもいつか、cocoちゃんみたいな可愛い妹ニャンが欲しいニャ~♪
2008/11/16(日) 23:22:10 | URL | ポンはは #-[ 編集]
コメントありがとうございます~♪
>ころさんへ~
病院でウンチ、あるあるネタだったら安心です・・・(;´∀`)
丁度、ウンチの時間だったんで不安は不安だったんですが
まさかなされてしまうとは(笑)
ブロッカー遊びは大丈夫!!ころさん家でも出来るはずっ!!
昼間だったら階下の方にも怒られないはずですよ~!!
うちもマンションだしね!お子様とかの暴れの方がすごいはず(笑)
レッドの男の子、こんな多忙の中見に行ったのは・・・
すみません、根っからのソマリレッド好きなのです(笑)。
しかも男の子の仔猫を見てみたかったの~
お迎えは今の状況では少々無理がありますので(;´∀`)
諦めますが、将来的には考えてますっ♪

>くうままさんへ~
箜麿君、病院でも元気なんだね~!!さっすがぁ★
cocoも仔猫の時は先生の前でシッポピーン!で先生が喜ぶ程
ご機嫌だったんですけど、今やプルプル震えるようになって
しまいました(;´∀`)・・・
箜麿君はそのままでいてねっ!!(笑)
coco姫に弟君が・・・なんてことはもう少し先に・・・(笑)
兄妹とか姉弟とかいいですよね!2ニャンは憧れなので
近い将来、やってしまいそうな気はしています。

>ぶひこさんへ~
コメントの障害大変そうですね~!ってかチェック厳しすぎだよね!
スパムじゃないのに・・・お気の毒です・・・早く解除されるといいですね!
わはは!ほんと恥じらいないですよね・・・(;´∀`)・・・
元々、そろそろウンチかなぁ・・・という時間だったので病院前に
出させておこうと奮闘したんですが、キャリーを出したのがミスで
ウンチしてくれませんでした・・・。ううっ、不覚っ。
変態発言は大歓迎です!!私も変態だからっ!!(笑)
モンちゃんも傷が出来ちゃった事があったんですね!!
慌てて爪を切っても時既に遅しでした(笑)
もうかさぶたになってうぶ毛も生えてきてなんとかなりそです!
お見舞いありがとうございます~☆

>ポンははさんへ~
はい、アレルギーだったらまたフードに悩む所だったのでホッと
一安心ですっ。ポンちゃんも5ヶ月位にアクネがあったのね!!
やはりフキフキは大事なんだね~!ちょっとサボってた日が
あったかも・・・なので自分にダメ出しです(;´Д`)
今後は頑張りますっ!!
バレーブロック遊び、かなり私がヘロヘロになっているので(笑)
私の姿は・・・勘弁してください(笑)。
ってか飛べてないやん!!って感じで最後はぐだぐだです(;´Д`)
弟くんは前々から憧れなんですけど、もう少し我慢することに
しました。cocoがポンちゃん位、立派☆になったら考えるかな?(笑)
2008/11/17(月) 02:35:55 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。