スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツチ☆ノコ
2008年11月12日 (水) | 編集 |
ロシアンブルーを飼っている友人から「あんた、これじゃないのっ!?」とメールが来ました。
くるねこ大和
う、う、うーん!!すっごい症状似てる上に生活ペースが似てそうだっ!!(笑)
これは親指にお灸をしなければいけないのかっ!?(;´Д`)コワイヨー

あと先日の記事でポンははさんから喜びの声を頂いた2009年9月の連休ですが
これを逃すと、次は2015年までありませんよっ!!(どこまでチェックしとんねん)

さてさてカリカリの大きさを測る為に出した布製メジャーですが、
やはり・・・という感じでcocoさん超反応です。

めじゃーあそび00

な、な、なぜに敵を認識すると口を開けるのかっ!!臨戦態勢とは思えん!!(笑)

めじゃーあそび01

タッチホイホイ、ヤッテーノ。

めじゃーあそび02

ツカマエーノ。

めじゃーあそび03

トツギーノ。(って嫁ぐ顔じゃないぞっ!!)

めじゃーあそび04

最終的には全力で立ち上がってツチノコのこのこ。ツチノコフェスタ。

cocoちゃん・・・なんか・・・体型・・・ヘンだよwwwww(右側内股・・・(;´∀`))


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なんだか手抜きっぽい今日の記事でございました(((;-д- )=3
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ツチ☆ノコ
ああっ!「くるねこ大和」私も好き~。本所持してます^^
あわわ。そんな話じゃないですね!narcoticさん、この症状なの??
御灸しないとなのかしら??お大事にね!

それにしてもcocoちゃん、すんごいモフモフ~♪
立派な姿に成長したね~^m^おばさん嬉しいわ(;_;)ウルウル
とっても可愛い^^ そういえばモンもメジャー好きだわ(笑)
2008/11/12(水) 02:17:09 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: ツチ☆ノコ
一緒だ~。私もめまいに悩まされておりますよ。
原因が違うからお灸じゃダメそうだけど(^^;
メジャー、やっぱり好きですか(笑)
ウチも、以前ケージのサイズを測るのに出して以来、すごい
萌えようですよ(≧ω≦。)
ケージカバーを作ったらあったかいかと思って測ったけど。。。
なんかめんどくさくなってきたな~(^▽^;)
cocoちゃん、トツギーノは私も好きよ~(笑)
贈るほどでもない言葉も好きだけどね(*≧m≦*)

ところで、図々しくお礼いただいちゃってすみません。
今日の記事で紹介させていただきますね☆
2008/11/12(水) 07:54:52 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ツチ☆ノコ
「くるねこ大和」初めて見ました☆
絵が可愛くて、面白いですね~!!
めまいの症状には足の親指にお灸が効くんですね!
う~~~ん、お灸ってしたこと無いけれど熱くないのかしらぁ???
でも、これで改善するとイイですよね(*^v^*)

リンク、有難うございます~!
そうそう、来年の9月のこと考えるとウキウキしちゃいます~♪

cocoちゃん、メジャー楽しそう(≧w≦)
あ!出た!!“タッチホイホイ”(爆)
“タッチホイホイ”と言えば・・・
今月号のねこきもP38にcocoちゃんと似たウン○スタイルの子が載ってましたよ~(笑)
cocoちゃんのカキカキする様子が目に浮かんで大爆笑でした☆
2008/11/12(水) 12:35:36 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: ツチ☆ノコ
>ぶひこさんへ
お見舞いアリガトです・・・(泣
一番ひどい時はまさにこれでしたね・・・。
でも実はここ最近全く発症していないんですよ!!
どうやら仕事が鬼のように忙しい方が体調がいいらしいです(笑)
coco~~!!モフモフをほめられたよっ!!(´∀`*)
ありがとう!おばちゃん!!(笑)
メジャーはどの子ももえそうですよね~^^

>ころさんへ
ころさんのめまいも早くよくなるといいね~。
私は最近は絶好調でございます(笑)。
ケージカバーかぁ!ころさんったらマメ~~♪
私は術後服の手作りですらめんどくさくなってきました・・・(笑)
紹介していただいてありがとうございます!!
めっちゃうれしい~☆

>ポンははさんへ
私もお灸は未経験なので・・・ちょっとドキドキです(笑)
せんねん灸なら熱くないよ!と会社の人に聞きました(笑)
来年の9月ウキウキですよね~☆
旅行に行きたいけどcocoがいるからなぁ~。。。悩む。。。
タッチホイホイの子、ねこのきもちに載ってましたね~!!
異常じゃなかったようなので安心しました・・・^^;
それより、あの、目をつぶってすんごい恍惚の表情で
おちっこしてる子がめちゃくちゃかわいかったぁ!!!(笑)
2008/11/12(水) 22:11:21 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: ツチ☆ノコ
くるねこ大和初めて見ました~昨日深夜見れなくて、でもすんごい気になってまた見てみました~オモロイ!!
narcoticさんめまいまだ続いてるんですかぁ??シンドイですね(泣)
お灸しなきゃ!でもお灸って動いたら肌にかかって熱そう~
早くよくなりますように☆
cocoちゃん、胸毛が立派になってますね!!
私は最後の内股写真が好きです~
何で内に入ったんだろう(笑)乙女チック♪
トツギ~ノ最近見ないなぁ~彼は元気にやっているんだろうか!?

2008/11/13(木) 01:59:02 | URL | aiko #-[ 編集]
aikoさんへ~~
くるねこ大和、なかなか面白いですよね~~!!
めまいの方は最近は殆ど出てません~♪♪
どうやら目が回る程忙しい方が目が回らないようで・・・(笑)。
ドMなのか(笑)、やる事がいっぱいあると燃えるようです(笑)。
内股いいんだって~!!cocoよかったね~~!!
がっちりむっちりのくるみちゃんもいいわよ?(笑)
2008/11/13(木) 22:12:18 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
