スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビビたんカレンダーがぁ・・・?キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
うちのcocoと誕生日が3日違いで、とーってもかわいおもろい(!?)ブログの
ころさんの「ビビちゃん日記」のカレンダープレゼント企画
に図々しくも応募致しまして(;´Д`)、図々しくも当選してしまいました・・・。

今日、なんと「ねこのきもち」の最新号と同時に
ビビたんカレンダー(ころさんカレンダーかな?(笑))が到着しましたぁ!!

とってもおいしそうなフレーバーティーと一緒にカメラ目線のビビたんの命令がっ!!

ビビたんカレンダー01

ぎゃーーー!!するぅーーー!!仲良くするぅーーー!!ちぅちぅちゅぅぅぅぅぅぅ!!
(無断でチュウしました。ころさんごめん(笑))

中身を見て私は桂三枝ばりに椅子からひっくり返りましたよ、ええ。

ビビたんカレンダー02

母上「な、な、なんじゃこりゃーーー!!ツルツルテカテカしとる!!!
   さ、さ、最近のアイティーっちゅうもんの進歩はどないなっとるんや!!」

父上「こ、こ、これは印刷所や!!印刷所に出したんや!!!」
母上「そ、そ、そやな、こんなん家でできひんできひん」
父上「なんや・・・その・・・ころさんっちゅうのは・・・
   で、で、でざいなーいうやつちゃうんかのぉ」

母上「そや、そや、そうにちがいおまへんのぉ」

とまぁIT関連職に従事するとは思えない会話をひとしきり繰り返しました。
(これってフォトプリンターなのっ!?こんなにきれいに印刷でるのっ!?
と本気で疑問に思ってます(笑)。家電系にはめっぽう弱いです。ええ。)

ビビたんカレンダー03

しかも2009年の9月の嬉しい連休(皆さん気付いてますか?来年はすごいぞ!)の時に
うまいことこの笑顔写真が来てくれてるという心遣いっ!!(ぐ、ぐ、ぐうぜん!?^^;)

早速cocoに報告!!
「coco~!!ころさんまじですごいもの下さったの!!お礼しようね!」

ビビたんカレンダー04

「うーん・・・ハードな食感・・・(´<_`  )」

おーいっっっっっっっっ!!!!!(;´∀`)


最後までガブガブしまくりのcocoでした・・・ころさんごめんなさい(笑)

ビビたんカレンダー05

全力でビビたんありがとう~!の咆哮!!!

本当にころさん、素敵なプレゼントありがとうございましたぁ!
お礼を待ってなよ!ズッキュゥゥゥン!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日は「ビビちゃん日記」にてポチお願いします!!(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ビビたんカレンダーがぁ・・・?キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
しょぼプレなのに、こんなに可愛く紹介していただいて
ありがとです(*- -)(*_ _)
恥ずかし~!
もちろん、家でふつうに印刷したんですよ。
プリンタはふつうだけど、紙を写真用のやつにすると、キレイに
プリントできるんです( ´∀`)
…で、ネタにされちゃってますが、実は約10年ほど前までは、
マジでデザイナーだったんですよ(^^;
やめちゃったけど。
その約10年の間に、フォトショップもイラストレーターも
バージョンアップしすぎて、全く使い方がわからなくなって
しまったので、こんな感じにしか作れませんでした。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)
cocoちゃん、ビビたんの食感はかなりハードだったでしょ(爆)
全力で噛まれてるのに涼しい顔してるビビ…ちょっと笑えました(*≧m≦*)
2008/11/06(木) 08:16:41 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ビビたんカレンダーがぁ・・・?キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
可愛いカレンダーですね!
私も印刷屋さんに違いない!と思ってましたが、
↑コメントを拝見してご自分で作られたと知り
驚きました(@▽@)スゲー
来年9月の連休は5連休e-420
ナイス情報有難うございます!
今からウキウキです(笑)
cocoちゃんのガブガブ、まるでポンのようだわ~(≧m≦)
2008/11/06(木) 15:12:09 | URL | ポンはは #-[ 編集]
こめんとありがとうございます~
>ころさんへ
えーっ!!マジでデザイナーだったのっ!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
何もしらずに書いたので本当にびっくりっ!!!
フォトショップはバージョン違うと本当に変わりますよね・・・
私もふるいヤツなので(笑)、もう今の本は全く使えず
手探り状態でいじくっております・・・。
ビビたん、噛まれちゃってごめんね~(;´Д`)
お礼になるような写真を・・・と頑張っていたんですが
何回やってもこれしかやってくれなくて・・・(笑)。
月曜にお礼を送るので・・・
おたのしみに~っ(もう中学生で(笑))

>ポンははさん
ね~!!驚きですよね~!
本当に発注して作ったみたいな品です!
9月の連休すごいですよね!!
この後、この現象は2015年までないので貴重ですよっ!!(笑)
ほんとガブガブはポンちゃんに似てますね~^^
ガブガブ対決させたいくらい(笑)。
2008/11/09(日) 02:14:26 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
