スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャケなべいべな~(内田裕也)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
従姉妹の結婚式から1週間が経とうとしております。
翌日に書こうとしてたことが1週間後になってしまった・・・(;´Д`)。

渋滞に巻き込まれて帰ったのが22時過ぎ。カリカリのお皿は空っぽ。片付け等もあり、いそいそといつもと同じ量のウェットを出して完食した後・・・人生(猫生!?)二度目の嘔吐。猫さんらし~く二度吐きで(笑)。明らかにギャル曽根による嘔吐だな、こりゃ・・・(;´Д`)。明らかに空腹そうな時はゆっくりとあげないとだめですなぁ・・・母上勉強不足でした・・・反省

でも吐きそうな時の「ウッ・・・ウッ・・・ウッ・・・」もないし、吐いた後もケロリとしてる・・・吐くのはものっそい上手な気がしてきました・・・。

さてさて、秋鮭のうまさを知ってしまった(のか元々鮭好きだったのか・・・orz)
cocoさんは、すっかりシャケナベイベナー!!
焼き上げた鮭を小分け冷凍してあるものを毎日鬼の形相で催促されておられます。

あたふたさん01

シンクの台の上に鮭らしきニオイを嗅ぎ付けるとすぐに立ち上がります。

あたふたさん02

「はっ、はっ、はっやっくぅぅぅぅ~~~~」

あたふたさん03

思わず手が出る足が出る・・・これを私の股の間に入ってまで繰り返します(;´∀`)
今までご飯の準備の時にこんなことすることなかったのになぁ・・・

あたふたさん04

ごはん台にセットしようとしてるのにこの有様・・・
おかげで最近足が爪痕だらけであります!!

あたふたさん05

「秋って最高おおおおおおおお!!!」

食欲の秋を一番満喫しているcocoなのでありました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ジムをやめて「?」キロも太った母上も食欲の秋満喫か!?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: シャケなべいべな~(内田裕也)
面白すぎです(爆)ギヤハハー!!!
「久保田じゃないよ」もウケちゃったけど
今度は内田裕也だった(笑)

吐く時の姿は見るの辛いですよね…
たしかに、空腹な時は食べるのも早いしゲロピーしやすいかもですよね。
でも、ケロッとしているようで良かったです!

スンゴイですね~足にがっちり摑まって、私もこんな風にされたい(笑)
cocoちゃん鮭大好きなんですね!
やっぱり秋鮭は美味しいもんね♪
うちもあげてみようかなぁ??
はやく~と伸びたお手手がカワイイ!!ぱぁって開いてるー
マニアには萌え~です!
2008/11/09(日) 03:01:34 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: シャケなべいべな~(内田裕也)
あらら。cocoちゃん2度目のゲロピしちゃったんだ(>_<)
でも病気とかって感じじゃないから良かった!
吐き方に上手いとかあるのかしら?(笑)
ところで、鮭をよっぽど気に入ってるんですね!
写真だけでも、その催促の激しさが伝わってきますよ(^▽^;)
足が爪痕だらけですか…(´;ω;`)
ウチの場合は、興奮してキッチンカウンターに飛び乗っちゃうんだけど
この間勢い余って急須を蹴り落とされちゃったんです(T_T)
物が置けないわ。。。
narcoticさん、ジムやめちゃったんですか??
っていうか、今までちゃんと運動してたんですね~!
私は運動嫌いだから、尊敬しますよi-189
2008/11/09(日) 08:33:33 | URL | ころ #-[ 編集]
ニヤリとしちゃう題名に萌えw
ゲロピ2回目・・・(;w;
でも それだけ食欲があれば 大丈夫かもにゃw

というか 我が家ではポイされがちなphoto達が
かなりな確立で使われるnarcoticさんの加工加減に嫉妬!(ぉ

ココ姫では あぁー もぅ 急に動くから
ブレちゃったジャマイk! 保存せず! ポイw
なので その技術が羨ましいですww
2008/11/10(月) 17:19:52 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
こめんとさんきゅう!しぇけなべいびー!
>aikoさんへ
「久保田じゃないよ」をわかってくれる方がいらしてよかったw
げろぴーは、ほんとフイを突かれたというか、
急いで出しすぎました。ほんと気を付けないと・・・。
足をがっちりされちゃうともれなく左右対称に傷がつきますよw
秋鮭はいいお出汁も出るのか、お汁もおいしそうですよ。
くるみちゃんもチャレーンジ!
ぱぁー!の手はほんといいです(´∀`*)←こんな顔なってますw

>ころさんへ
吐き方は、旦那の実家の猫さんは仔猫の時は
それはそれはへたっぴで大変だったそうですよ!!
吐きそうな状態が何分か続いて超苦しそうだそう・・・(;´Д`)
cocoは上手い!!と驚いていました(笑)。
うちも人がいなくなるとキッチンは飛び乗りまくりです・・・。
でもバレたらヤバイと思ってるのかモノを全く動かしていない(笑)
ジムはcocoを迎えた月から退会しました~。お世話お世話。
ジムで痩せた分、すごい速さで元に戻りました(笑)。

>ココ姫さん
うんうん、多分、ほんと今まで見た事のないガッツキだったので
多分一気食いしたせいだと思います(;´∀`)
写真は・・・すみません・・・(笑)。
採用しないと記事書けない位、いい写真が撮れてないという・・・w
デジタル一眼レフとかにしたらブレブレ直るのかしらぁ~
撮る人の腕がごにょごにょ・・・なだけかしら~(笑)
カメラ上で消すのすんごい( ゚Д゚)マンドクセなので
全部PCに取り込んでるんですよ(笑)。
(怠惰なだけだったりして(笑))
2008/11/11(火) 20:25:55 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
