スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

浪花恋しぐれ
2008年11月03日 (月) | 編集 |
11/2は従姉妹の結婚式に夫婦で参加してきました。
ホテル日航の会場でとっても豪華絢爛!
黒を基調にした会場に仕上げてあったので新郎新婦の白や
ライトとかヒカリモノがとっても映えて綺麗!!

結婚式オブジェ

テーブルの上もこんなに素敵っ!!!
(顔を塗り潰されたお父さん&弟よ、済まぬ(笑))

母上と父上はとってもおいしいお食事を頂いてきました。

結婚式おしょくじ01

近海刺身三種盛り~~~

結婚式おしょくじ02

伊勢海老のクリーム煮 サフラン風味~~~

結婚式おしょくじ03

特選和牛ロース肉のポワレ 山椒入りソース 季節の温野菜添え~~長い~~~

他にも「フカヒレあんかけ茶碗蒸」「イクラ入りロワイヤルコンソメジュレ」とかお寿司とかもうこれでもかというくらい食べました(笑)。しかし車で行ったのでお酒はノンノン。しかも帰りは大渋滞に巻き込まれ、朝から出て22時過ぎまで家を留守にしてしまい、cocoさんは相当寂しかったご様子。しかも私のスプレーで固めまくったアップスタイルとネイルが相当お気に召さないらしく、撫でてーと鳴くのですが、撫でると「うおっ!!くっせ!!」と逃げていく、というよくわからない行動を繰り返しておりました(笑)。

おみやげがない02

「ぶーっ。おみやげもないじゃーん!」
「買い物行く時間もなかったんだからー。今日はお祝いなのよ。」
「おっ、めでたいのかぁ。じゃ1曲歌います!!」

吟じます

「ドアホぉぉぉぉ~~~~はぁぁぁぁぁぁるぅぅぅぅだんじぃぃぃぃぃぃ~~~」

cocoさん・・・その選曲はどうかと・・・しかしこぶしまわってますね。シブイですね。

鮭かってこい

「鮭や!!鮭や!!!
鮭買うてこい~~~~~~!!」


あんた、遊びなはれ・・・鮭も食いなはれ・・・
うちはどんな苦労にも耐えてみせます・・・

って漢字間違ってるんじゃないのっ!?(;´∀`)・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
翌日、母上がいそいそと鮭を買いにいきましたとさ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 浪花恋しぐれ
従姉妹さんの結婚式でしたか~!おめでとうございます♪
ステキな雰囲気だし、何よりおいしそうだ…(´ρ`)ジュル
髪をアップにできるってことは、それなりの長さがあるんですね!
私はショートボブなので、結婚式のときはカチューシャのみの
ラクチンな頭です(^▽^;)
cocoちゃんの「撫でてほしいけど、くさいの嫌だし」って
いうの、すっごいわかる(笑)
ウチの場合はニオイじゃなくて静電気ですけど。
ところでcocoちゃん、その歳にして選曲が…渋すぎじゃない?(笑)
母上に鮭買いに行かせちゃってるし!
でも、買わされちゃうのも嫌じゃないんですよね~i-278
2008/11/03(月) 22:57:25 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 浪花恋しぐれ
従姉妹さんの結婚式、とっても素敵ですね!!!
お写真見ただけでヨダレがぁぁぁ(>_<;)
cocoちゃんお留守番偉かったね!!
ご褒美の鮭で機嫌直ったかな?(*^m^*)

ネイルやスタイリング剤の匂いって嫌がりますよね(><)
香水つけた日には抱っこもさせてくれませんでした(T_T)
なので最近はすっかり、お洒落よりポン優先だったりします(^^;)
2008/11/04(火) 16:52:40 | URL | ポンはは #-[ 編集]
こめんとありがとです~
>ころさんへ~
おっ!!ころさんっ!!私もショートボブですよ!!(笑)
なんという偶然・・・ショートボブでもいつも無理矢理アップに
してもらってますよん。あると思います!!(笑)
選曲は・・・「鮭や!鮭や!」のところを母が書きたかっただけ
だったりして・・・(;´∀`)
でも本当にいそいそと買いに行きました。出不精なのに。(笑)
良い秋鮭がゲットできてよかったぁ~

>ポンははさんへ~
私はポンははさんとこのカニさんでよだれがぁぁぁぁ(笑)
ご褒美の鮭で機嫌は直ったのですが、一気に食いすぎて
吐いてました(;´Д`)
ほんと、スプレーとか接着剤系っぽい臭いがだめみたいですね。
ネイルグルーの入った袋にもイヤ顔してました・・・
フタはがっちりしまっててなおかつ布の袋なのに・・・
猫さんの嗅覚ってほんとすごい。
cocoは香水は大丈夫みたいです。
っつってもそんなキツイのつけたことはないので
未知数ですけどね(笑)
2008/11/04(火) 23:45:47 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 浪花恋しぐれ
(# ゜Д゜) ムッキー
cocoたんが、浪速恋しぐれを歌い出した瞬間に
鮭オチに気づかなかった自分が許せない...!!!!←おい

母上父上がこんなに美味しい物食べてて
自分ばかりお留守番じゃ、こぶし回したくもなるよね~(笑)
ごねてるcocoたん、さりげなく舌がチラ見えなのが
そそる~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
一番下のショット、ルキたんかと思った(笑)
共通点=爪の間をピンピンはねながら手饅頭食って
ものすごく得意そうな顔すること(*≧m≦*)
この表情に弱いでつ(*´д`*)

あ、シーチキン「純」見つけたよ~♪♪
目の色変わって食いついてました(*´艸`)←特に隊長がvv
2008/11/05(水) 16:20:19 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りんぽぽさんへ~
めっちゃうれしい!!!
このネタ感に反応してくれる人がいたのがっ!!!(笑)
この起承転結めっちゃくちゃ考えたので本気で嬉しいっす!!w

そしてルキたんもお手手まんじゅうを食べる時は
爪と爪の間を食べちゃうんだぁぁぁ~(´∀`*)キャー
そうそう!この時って
なんであんなに得意げな顔なんでしょうねぇ(笑)
お手手食べてる所は大好きなので、私もこっそりと
熱い視線を送ってます。←ぁゃιぃ

シーチキン純は隊長が食いついてくれたんだぁ!!
なんだか嬉しい・・・嬉しいよぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*
隊長!!カレールー卒業の日まで頑張るのだ!!!
2008/11/05(水) 22:50:40 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
