スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とろサーモン(久保田じゃないよ。)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
先日、密封パック機ハイシール君の専用袋をネットで探してたんですが、大して安くなってないし、送料かかるし、、、ということで自転車で3分位の場所に大きな家電量販店があるので、注文してきました。丁寧に品番を調べて持っていくと、

「こっ、こっ、こっ、こちらへどうぞーっ!!!」
おっ!在庫あるのか!ラッキー!

と案内されたのは本体の場所・・・袋だけ欲しいんじゃぃー!

「ふっ、ふっ、ふくろは注文になりますーーーっ!!」

わかっとるわーーーい!!(笑)
だから品番持ってきてるのーっ!!という会話を2回位やってようやく発注できました・・・(;´∀`)
しかし驚きの2日後にすぐに納品されました。はえー!すげー!

案内された場所で見つけた驚愕の価格・・・
超特価在庫処分!!ハイシール本体・13800円!!
うおー!!なんか6000円損した気分ーっ!私が買ったんじゃないけど損した気分ーーっ!!
♪いらっしゃーせーいらっしゃーせーいらっしゃーせーのーせ
(タイトルに反して久保田出てきてるじゃねーかよ、というツッコミ期待。)

さてさてcocoさんですがとってもモッフモフになってまいりました。

ふっさもっさ2

太ったかのように見えますが、しっかり全部毛です。
横から見ると・・・二重アゴが肩に乗っかっているようなスゴイ外見です(笑)。

ふっさもっさ1

「二重アゴが肩にって・・・し、し、失礼すぎるわっ!!」

今日は父上様がお風邪ゲホゲホで会社を休んでいたので、鮭で雑炊でも・・・と思い、鮭の切り身を買って帰り、調理していた所、cocoさん大・大・大興奮!!!cocoのごはんの支度中はいつも落ち着かない感じで(笑)、私の足を舐めたり、頭ゴチンゴチンあてて「ちょうだいアッピール」をしているだけなのですが、今日はなりふり構わず、私の足をよじ登ったり、シンクに飛び乗って、骨抜き&ほぐし作業中の私の手についた身をべるべる・・・(;´∀`)・・・

しかもお腹が超すいていた訳ではなく、17:30に父上にシーチキンを貰った後だった様子・・・たった2時間しか経っていないのに・・・なんだこの興奮状態は・・・いつものお皿に盛ると、まぁ食うわ食うわ・・・ひゃっひゃっ!!ふゃっふゃっ!!んがぐぐ!とかいいながら光の速さでお皿を洗ったかのようにピカピカにしてしまった上に雑炊用の分をまだ食おうとしている・・・

・・・ハッ・・・!!!

あんた・・・カーニーオーシャン好きなんじゃなくって

ただの鮭好きなんじゃないの!?

母上 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


カーニーオーシャンの値段で、ヘタするとカーニーオーシャンに入っている
サーモン部分の3~5倍はイケることもあるかも・・・(;´∀`)
あの値段で鮭の切り身をゲットして、ソテーして、ほぐしたら・・・
まさに・・・それこそ・・・ハイシール君の出番だった・・・orz
ハイシール密封→小分け冷凍→お安くおいしく何回もあげられる・・・
うおーっ!!みすwwwww母上みすwwwwwラクしようとしたのが間違いだった・・・

これからはいい切り身がよく出てくる季節だし、休日にちゃんと母上頑張ろう。

きにしにゃいにゃ

「めちゃくちゃうまかったぁこれからも出てくるのなら許してやる

でも、あなた、、、乙女なのに、、、全身サーモン臭ですから、、、


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
鮭雑炊がめちゃくちゃうまかった・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: とろサーモン(久保田じゃないよ。)
ずいぶんな店員さんだったんですね(笑)
でも無事買えたんですね~( ´∀`)
それにしても、cocoちゃんのモッフモフ加減、ほんとにすごい!
二重アゴが肩に乗っかっているようなって∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
いくらなんでも、ヒドイ言いようです!
旦那様は風邪ひいちゃったんですか。
お大事にしてくださいね。
でも意外なところでcocoちゃんの鮭好きが判明しちゃいましたね( ´艸`)
ウチもね、手作りごはんで鮭メインであげることもあるんですよ。
ビビはマグロが好きなんですけど(贅沢すぎるi-241
でも、缶詰買うことを考えたら、かなり安上がりなんですよね~!
がんばれ、母上!
それと、風邪うつされないように気をつけてね☆
2008/10/31(金) 07:50:40 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ~~~
わはは~。毛すごいですほんと・・・。
ころさんに教えて貰って作った毛玉ボールはもうピンポン玉の
大きさを超えてます・・・^^;
ころさんとこは鮭メインの時は萌えないのかな。
マグロじゃないと萌えないのはちょっとお財布的に困りますね(笑)
今日、頑張っていっぱい密封しまくり&冷凍しまくりましたが
もうまたもや本当に落ち着きがありませんでした(;´∀`)
本当に缶詰より安いですね!!
骨が入っている心配もないし苦労した分、いいかも!!!
2008/11/03(月) 17:49:17 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
