スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムダヘアーをカット!カット!カーーーット!だ!!!(ルー語)
2008年10月27日 (月) | 編集 |
・・・まったり秋の女なのよ・・・

おとめでぃうす

こういう表情の後、睡眠をとり始め、がっつり何しても起きないタイムに突入したら、
ムダヘアーをカット!カット!カットトゥギャザーのチャーンス!

はみ毛切り切り01

おみあしをそぉ~~~っと持ち上げて・・・
(母上の爪がとっても乱雑にカットカットカット!されているのは見ない方向で(;´Д`))

はみ毛切り切り02

人間の髪の毛用のハサミ(あ、100円です(笑))で、手早く切っていきます。
(母上の手がなんだかしわっしわなのは見ない方向で・・・(;´Д`))

しかし、いつも1枚目の様にお手手の上に顔乗せスタイルなので、
手のハミヘアーが全然切れない・・・。全身開放してグダーとなっている時は
何をしててもハサミを持って飛んでいきます(笑)。

で、目覚めたcocoちゃんはと言えば・・・

オチのかお

「うおおおおおっ!!毛がないっ!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン」

とは言ってないと思います(笑)。切られた事にもあんま気付いてないし(笑)。

最近、母上は1足2000円のやっすーいパンプスを買ったのですが、接着剤なのか合成皮革なのか、とにかくくっさーい!!cocoのブラウンの木製ケージもびっくりのくささ!!です。この臭いどうやって取ろう・・・と、2日間、天日干しして、1足はどうにか履けるかも・・・のレベルまで持ってきましたが、もう1足ががが・・・良い案ご存知の方、教えて下さい(笑)。安モン買うから悪いんですけどね・・・私は歩き方がどうも悪いようで、どんなに良い靴を買ってもすぐに右のカカトが斜めに削れていってすぐにダメになっちゃうんですよね・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
女らしくなってきた(!?)にぽちっとな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ムダヘアーをカット!カット!カーーーット!だ!!!(ルー語)
秋の女のcocoちゃん、可愛いけどカットカット!!!されたんだ(笑)
肉球ピンクだと切りやすそうだね~^^
ルディは肉球焦げ茶な上に手の毛も黒いから見にくくて切り
にくいよー。最近、切ってないから伸び放題だし(笑)
靴、特有のゴム臭いみたいな感じ??
やっぱり放置するしかないかも?(汗)
2008/10/27(月) 23:06:06 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: ムダヘアーをカット!カット!カーーーット!だ!!!(ルー語)
1枚目のcocoちゃん、ちょーカワイイんですけど~i-175
すっかり女子らしくなりましたね( ´艸`)
しかも肉球アップi-178
何しても起きないタイムなんて、ウチの子には存在しません。
ちゃんと切らせてくれるなんて、エライぞ~!
ところで、パンプスが臭いんですか?!
う~ん、なんだろう。
私もよく安物を買うけど(笑)特に気になるニオイとかなかったし。。。
天日干しでダメだと、困りましたね(^^;
2008/10/28(火) 08:14:16 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ムダヘアーをカット!カット!カーーーット!だ!!!(ルー語)
まったり秋の女モードのcocoちゃん、可愛い~v-238
睡魔が襲っている顔なのね(笑)
ウルウルお目目とポワ~ンとした表情がたまらないです(*≧v≦*)
爆睡したらムダヘア~カットタイムなんですね(笑)
起きないなんて凄いな~!!羨ましい。。
暴れん坊将軍のポン殿には有り得ない事ですもん(・・。)
なのでハミ毛はナチュラルにボハってます(^^;)
cocoちゃん、すっきり綺麗にしてもらって良かったね!

パンプスのにほい・・・天日干ししても取れないとは頑固ですねぇぇ(><)
某CMの様に、○ァブリーズして天日干ししても駄目かしら~??
以前聞いたことがあるんですが・・・
重曹水で拭いて陰干しするか、コーヒーやお茶の出がらしを乾燥させて包んだものを靴の中に入れておくだけでも匂いが薄らぐかも♪多分。。。
あとは、何回も履いて、洗って、干して、徐々に薄らいでいくしかないかも~(^^;)
2008/10/28(火) 10:34:34 | URL | ポンはは #-[ 編集]
こめありがとうございます。
>ぶひこさん
はい、カットカットカット!!!です(笑)
ルディは肉球焦げ茶なんですよね!難易度が高そう~~!
でもやっぱしぶひこ美容室はエステ付きだし(笑)
モンちゃんにとっては絶対最高なんだよね~e-266
靴は、多分ゴム臭じゃなくて接着剤だと思います・・・
中国製のやつって大抵この臭いが・・・(笑)
ワタシ、犬のように鼻がきくらしいので尚更気になっているのかも
しれませんけどね・・・^^;
(電車で誰かがゲップしたらわかってしまうのです(笑))

>ころさん
カレンダーやったーやったー!!会社に飾って自慢します!!(笑)
ビビちゃんは何かしたら起きちゃうんだね!!エライね!
阪神大震災でも起きなかった私に似てしまったのか(汗
cocoは結構バクスイです・・・^^;
パンプスは、もう気合で10日間程干してやろうかとか思ってますw
でも今度は日焼けしちゃったりしたらどうしよう(笑)

>ポンははさん
ポンちゃんも、寝てても起きちゃうんだっ。みんなえらい。
危機意識がありますね!cocoはなさすぎてこわい・・・(笑)
カットするにはどこで寝てくれるかにもよるので
難しいんですけどね~。
でも、ポンちゃんのボハ毛(笑)はチャームポイントなので
ポンははさん、切らないでっ!!(ぉぃ
靴はワタシも調べてみたら、袋にこれでもかというくらい
重曹を入れてその中に靴を投入して放置するってのが
あったんですが、それって靴汚れる!!とか思って(笑)。
履く前からボロボロになりそう(笑)。
それに比べて重曹水はいいですね!!ちょっとやってみようかな。
多分コーヒー・お茶系ではこれは無理っぽい種類の臭いです・・・TT
2008/10/29(水) 01:58:35 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: ムダヘアーをカット!カット!カーーーット!だ!!!(ルー語)
こんばんは★
ちみの、猫ママしてます、ぐーたら大学生の笑です。
ムダヘアーをカットだぁ!の題名に惹かれて、遊びに来てしまいましたw
1枚目のかわゆいアップ写真にいきなりノックアウトされてしまいました!
また遊びにこさせてくださいねっ♪
2008/10/30(木) 19:32:16 | URL | 笑 #-[ 編集]
笑さんへ~~
はじめまして~!笑さん!!
ちみ~Chimi’s diary~の笑さんかな?
ソマリブログ巡りもワタクシの怠慢でなっかなか開拓が
進んでおらず申し訳ないです・・・超見逃していたようです・・・汗
ってーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ソマリレッド君じゃないですかああああああ!!!
わぁーん!!やっちまったぁ!!!つД`)・゚・。・゚゚・
ソマレッド大好きな私としたことがっ!!不覚っ!!
ということでこれからも宜しくお願いします~♪
私も遊びに行かせて頂きますね~~~!!
いやっ、いかせてくださいっ!!w
2008/11/03(月) 22:39:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
