スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きらわれ☆レボリューション
2008年10月27日 (月) | 編集 |
体重は既に3.2kgを突破したcoco。ずっしり重くなってきました。
しかしまだまだ毎日暴れまくる暴れまくる。3~4ハァハァは最低やります。そのせいかなんだか足もむっちり、触るとなんだか硬い筋肉の感触が・・・背中も隆々と・・・ガチムチアニキになって参りました。

ガチムチぬっこ

いやほら・・・そこには筋肉出ないだろうけどさ・・・(;´∀`)・・・
次に病院に行った時には先生に体格診断もして貰おう。うん。女子だし。

さてさて今日は月に1回のレボリューションDAYです。

前回は父上旅行中に私一人でやってエライ事になりましたが本日は共同作業だし、と安心していたのですが・・・ピペットのフタを強くカチッと押し込んで穴が開いた瞬間、もう猫さんには臭っているらしく・・・

れぼいや01

んまぁ逃げる逃げる・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
ひとりでこの状況を打破して、毛の分け目を作って皮膚に投与したなんてどうやったのか最早わからない・・・。(多分あの時は自宅でするのが初めてだったのでひとりでもいけたんでしょう。)投与後、小一時間は二人の顔を見ると逃げまくられ、背後に回るとビクつかれ、大好きなごはんを出してもプイされ・・・

れぼいや02

ずっとこの顔です・・・(笑)。前記事で初めて嫌な時の顔の写真が撮れて、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと載せたら、すぐにこんなにたくさん撮れる事になろうとは・・・(汗)。しかし暫く落ち込んだ様子でご就寝になって、起きたらいつも通り、「うわーん、起きたら誰もいなかったのぉ~」と走ってきてくれました。うーんよかった。鳥頭で。(ぉぃ

全力の咆哮

「レボリューションもういやなのじゃあああああ(全力の咆哮)」
でも、ほら、、、一振りで色んなものが予防できるんだよっ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ライオンのように咆えるcocoにぽちっとくりっく。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: きらわれ☆レボリューション
うぉぉ~すごい!!
この写真達は傑作ですね(笑)
cocoちゃんも、3㎏超えて立派なレディだぁ。
一枚目の写真筋肉見えそう~カッチカチやで!って聞こえそうです(笑)
くるみも、脚凄いですよ…座るとムッチリ硬い…
毎日の運動がすごくて、カッチカチやで~になってます。
猫さんも筋肉質な子とかいるのかな??
くるみの体重3.4kgもあるのは筋肉のせいであって欲しいe-263平均よりあきらかにデカイッス(汗)
レボリューション、やっぱり嫌がりますよね。
でも、誰もいなくてうわぁ~んとなってるcocoちゃん♪
かわいいe-420
2008/10/27(月) 03:31:47 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: きらわれ☆レボリューション
cocoちゃんは順調に大きくなってますね~!
ムキムキになってきたとは…何を目指してるんだゞ(´ε`●) ブ!
ってウチもムキムキだった(笑)
レボリューションは…嫌ですよね~にゃんこにとっては(^^;
こんな予防ができるとか、cocoちゃんのためだとか言っても
わかってはもらえないんでしょうね。
でも、たとえその時だけ嫌われても、すぐに忘れて甘えにきてくれるのが、にゃんこの良いところですね( ´艸`)
2008/10/27(月) 07:00:04 | URL | ころ #-[ 編集]
コメありです~♪
>aikoさんへ~
すみません、、、いつかのコメ返でお名前を誤字しちゃってました・・・(汗
傑作だなんて・・・嬉しいなぁ~♪ありがとです~♪
でもこれを選出するのに3日くらいかかってますけど(笑)。
いい写真撮れるまで更新しないのってどうなんでしょう(笑)。
あー・・・「カッチカチやで!」ですね・・・確かに・・・
思いつかなかったな・・・不覚・・・
くるみちゃんもカッチカチなんだぁ~!
やっぱソマリは運動量が多いのもあってムキっちゃうんでしょうかね(笑)。
って、くるみちゃん、ちょっと成長すごくない!?e-330
将来は何キロになるのか楽しみですね~(*^ー゚)b

>ころさんへ~
cocoはなんだか男を目指しているような気が・・・(笑)。
ビビたんもムキムキかのー。よいよい。
やっぱみんな運動量がハンパない、しのびねぇ感じですかね~。
猫さんは本当に寝たら忘れてくれるのが嬉しい(笑)。
でもきっと愛情感じてくれてるから忘れるのだと思いたい(笑)。
猫さん、本気で傷ついたら忘れそうにないもん~
呪ったり化けて出たりするし~?w
2008/10/27(月) 23:01:02 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
