スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くっさい顔ってどんな顔~♪
2008年10月24日 (金) | 編集 |
なんかとっても間違えてる曲が流れる中(笑)、こんばんは。
腰のお見舞いコメントたくさんありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ

3~4日かけてようやく、腰が復活してきて、顔が洗え、靴下が自分ではけるようになり、床のものを拾う事が出来、そして最終関門・和式トイレにも行けるようになりました!!(ぉぃ)どうやらプチ・ギックリ腰のようですね・・・会社の人に「ずっと患部だけは消炎剤しとかないと、本物のギックリ腰なるよ!」と言われ、ずっと張りっぱなしでした。しかしcocoちゃんには嫌われっぱなし(´;ω;`)。人間にも結構ニオイますからシップのニオイは猫さんにとっては強烈なんでしょうね~。

くっさい顔ってどんな顔~♪

偽くさい顔

おっとこれは偽物のクサイ顔でした(笑)。←ゴムボールのにほひ、分析中

本物はこれだっ!!!

本当にいやなかお

「も~~~気持ち悪いよ~~~
死んで~~~水張ってないプールに飛び込んで死んで~~~」


といわれているかのような心境であります!猫さんの嫌な顔は
本気で悲しくなってくるくらい(笑)、イヤそ~~~~な顔しますよね。

で、いじけて風呂に入り、あがるとTシャツが床に散乱している訳ですよ。

落下Tシャツ

父上!!もう!!こんなところに脱ぎ捨ててっ!!腰痛くて拾えないっ!!

落下Tシャツafter

バシィィィィィィィッ!!!ぎゃーっっっっっっっっ!!!

おちつくな

父上曰く、広げたら入っちゃってしかも寝てたのでそっとしておいた・・・そうな・・・(;´∀`)
先日からくせになっちゃったみたいです。。。
しかし、布広げたら入っちゃうなんて・・・すぐ捕まっちゃうよ!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あまりのスパムコメントの多さに、コメント時にパスワードを入力するように変更しました。
めんどくさいんですけどね・・・ゴメンナサイデス。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: くっさい顔ってどんな顔~♪
腰、順調に回復されているようで安心致しました(^v^*)
慢性にならないようにcocoちゃんの苦手なシップも貼らなくちゃいけないんですね。
スースー臭に慣れてくれるといいのですがねぇ(^^;)
でもくっちゃい顔もす可愛いですよv-238


イモムシちゃん発見!
一度入ってから、気に入っちゃったのかな~(笑)
狭くて落ち着くのね(≧v≦)
ポンスケの大きい体では、絶対に袖口に入れないなぁ(^^;)

2008/10/24(金) 12:12:54 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: くっさい顔ってどんな顔~♪
cocoちゃんは湿布のニオイが嫌いなのか~。
ウチでは夫が最近、湿布を使ってたんですけど、
すごい顔するくせに嗅ぎにきてました(^▽^;)
怖いもの見たさならぬ、嫌なニオイ嗅ぎたさ?

cocoちゃん、ザ・パンチ好きなの??(笑)
ウチでもよく使ってるんですよ。
ケンカになりそうなときとか、ザ・パンチ風に
「お願い、死んで~」って言うと、ストレスを溜め込まないで
済むんです(笑)

narcoticさん、腰痛いのに旦那様の服拾ってあげちゃうんですね!
私なら痛くても痛くなくても「自分で拾え!」って言っちゃうんですけど(^^;
優しいな~☆
2008/10/24(金) 14:07:19 | URL | ころ #-[ 編集]
GJな写真集w
昔飼っていた猫が くしゃみをした際
おばあちゃんに鼻の上塗られたのが・・・【タイガーバーム】Σ( ̄ワ ̄;)

その仔は それからというもの シップ臭のするもの全てを舐めまくるようになりました(ノ∀`)
足に貼ってたら 靴下の上から ペロペロ
腰に貼ろうものなら服の上から ぺるぺる・・・
要注意ですw

にしても 身体は資本なので お大事ににゃ><

P.S ザ・パンチ 受けましたw
2008/10/24(金) 18:08:52 | URL | ココ姫 #x.z32D96[ 編集]
コメントお礼たーいむっ
>ポンははさま~
スースー臭には慣れてくれそうにないですね~(汗
ものすごい嫌そうです(笑)。なんか腰のやられ方が悪かったのか
まだまだ「アイテテテ・・・」が時々あります。
これで慢性化したらどうしよーとあせってます(笑)
ポンちゃん、BIGだもんね~!憧れのオッキイ猫さんだわぁ~
でもポンちゃんも是非、淡麗だけじゃなくってぇ~(笑)
太めの袖に入ってみてもらいたいナァ~e-266

>ころさんへ~
すごいね!シップ嗅ぎにきちゃうんだ!!ビビたんってば
清楚なふりしてかなりチャレンジャーだね!!(笑)
ザ・パンチ、良すぎですよねwww
あのツッコミの方の顔のしわしわがいいです(おい
あれはなかなかいいですよね。会社でいやな事があった時とかにも
あれやるとすっきり爽快ですよ。笑いも取れます(笑)。

>ココ姫さんへ~
すげー!!タイガーバーム、一番強力臭なのに(笑)。
あれ、結構目にくるんだよねぇ(笑)。
舐めるなんてすごいなぁ。しかしおばあちゃんもすごいわ(;´Д`)
腰は本当に資本ですね・・・洗面台で顔洗えなかった時まじで
あせりまくりました・・・老人の気分ですよ・・・
まだ、謎の怪しいスクワットスタイルで
(要するにお尻を突き出して腰の負担を減らす(笑))
顔洗ったり、パンツ脱いだりしております。
ご心配頂きありがとで~す!!
PS:ダヤンでの散財っぷりスゴスwww
2008/10/27(月) 01:41:28 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
