スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ははうえ は こし を やられた!!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
こんな感じで最近時々、訴えるような目でみつめてきて、
なでなで等のスキンシップをご要求されるcocoさん。

かあさーん

今日もお腹をごろ~ん、と出して、手をひょいひょい泳がせながら、
「お腹をなでなさ~い!」
アピールが始まって、「わかったよ~」と腰をかがめたその時!!

nadete.jpg

「 Σ(゚д゚lll)グキッ!!うっ!!!」
となんだか寝違えて首が痛い時のような痛みが腰に・・・年寄りのような私です(笑)。
それから洗濯したり、トイレシーツ替えたり、ごはん出したり、なでなでしたり
何をするにもいたーい!!慌てて、常備薬からトクホンを取り出し、腰にはりはり・・・。
いやぁ、、、常備薬支給、、、ありがたいです、、、助かりました(;´∀`)。

毛がいっぱい

こうやって見ると顔の至るところに毛はえてますね~cocoさん(笑)。

快晴の休日の昼間はベランダで携帯や鏡を動かして、太陽光線で遊んでます。
これだとタダですが、うまいことコントロールできませんけどね(笑)。



うーん、この燃えっぷり!!ニャニャニャ・・・と言ってそうな程、口が動いてますが
全く声を発していません(笑)。うわーん、聞いてみたいのにー。
ココ姫さんから教えて貰ったレーザーポインター、早く買ってあげないと・・・(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あんまり鳴きたくない様子のcocoさんにポチっとなw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ははうえ は こし を やられた!!
ほんとにこれで声出てないの?ってくらい、お口が動いてましたね(*≧m≦*)
ビビと一緒に見てたんだけど、cocoちゃんのしっぽの動きが良かったらしく、バシバシしてました(^▽^;)
光で遊べるっていいですよね~!タダだし(笑)
ところで、腰は大丈夫ですか??
私も高校生のときにギックリ腰になって以来クセになって困ってるんですよ(T_T)
早い段階で病院に行って、できるだけ安静にすると早く治りますよ!
2008/10/19(日) 21:29:06 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ははうえ は こし を やられた!!
一枚目のcocoちゃん可愛い~♪
そんな感じで甘えてくるんですね。
cocoちゃんの鼻に萌え~(笑)
鼻フェチには、ピンクでたまらんのですぅぅ~

お顔にお毛毛がいっぱい!
くるみも最近鬱陶しそうに、手でふきふきしてます。

常備薬って、かなり出来る子ですよね!
使わないやつは、本当使わないけどいざという時重宝しますよね!!
narcoticさん、腰お大事に~
2008/10/19(日) 23:13:50 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: ははうえ は こし を やられた!!
腰の具合はいかがですか???
でも、常備薬があって良かった良かった。。
お大事になさって下さいね☆

cocoちゃんに見つめられてイイなぁぁぁ(≧▽≦)
アマアマ~な表情がとっても可愛いぃぃv-238
自然光で遊び、鏡のコントロールは難しそうですが、とってもエコで経済的!
はしゃぐcocoちゃんに癒されました~e-420
2008/10/20(月) 11:26:10 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: ははうえ は こし を やられた!!
初めまして、実はそっと覗いていましたが、初めてコメつけさせて頂きました。
ココちゃんの可愛いお写真と、narcoticさんの楽しい日記
に毎回一人で笑わせて頂いております。

腰は大丈夫ですか??私も腰痛持ちなので、あの痛みは本当に辛いな~と思い
おもわず書き込みさせて頂きました。
どうかお大事になさって下さいね。

また楽しい日記のupを陰ながらお待ちしておりますw
2008/10/21(火) 11:52:51 | URL | のちく #-[ 編集]
Re: ははうえ は こし を やられた!!
かあさーんのcocちゃんのお目目がトロロンして可愛い^^
腰、大丈夫ですか??トクホンエース貼って回復に向かったかしら。。
お大事にね!

うちににゃんだろー光線がありますが、モンも声にならない
シャシャシャ・・を言ってるときがあります^^
2008/10/23(木) 15:21:54 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございまーす
>ころさんへ~
わはは♪ビビたんにシッポバシバシされてcocoはご満悦です(笑)
ココ姫さんに教えて頂いたレーザーポインターがかなり良さそう
なので、また買ったらUPすると思います~♪
腰の方のご心配して頂いてありがとです~^^
私はまだぎっくり腰は未経験なので、今回のはびっくりでした!
とりあえず安静&シップ攻撃でどうにかなりました~

>sikoさんへ
わぁ~!鼻フェチなのね(笑)。
1枚目の写真はしっかり甘え中ですね~。
おねだりの時はすごくせつない顔で見つめてきますよ(笑)
顔ふきふきは面白いですよね~。目くそ食べちゃってたりするしw
本当今回は常備薬に救われました・・・が今年から支給カットに
なりそうなんですよぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚ヒドイ
いつもシップ系とマキロンはあまりまくってましたが(笑)
こんなに役立つ日がくるとは・・・汗

>ポンははさんへ~
腰のご心配ありがとですー☆
なんとか動けるようになりました。
自然光の遊びは経済的ですよ、ほんっとに!!(笑)
でも晴れた日オンリーですからね・・・難しいです・・・
でもおすすめです!ヒマだったらやってみて下さい(笑)

>のちくさんへ~
はじめまして~!ってうおっ!!そまそまののちくさんだ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私ももう、申し訳ないくらいこっそり閲覧ブログが多いですw
もうなんかこう・・・いっぱいいっぱいになってきて・・・(笑)
しっかし、ヒバナ君・・・かわいすぎるんですけど・・・(´∀`*)
ワタクシ生粋のレッドふぇちなので、ヒバナ君は
実はジャストミートしています(笑)
男の子と生活してみたいので・・・心ひかれまくりんぐです・・・

>ぶひこさんへ~~
腰への励まし、しかと受け止めましたっ!!!
おかげさまでなんとか自転車通勤も出来るように回復ですっ
モンちゃんも声なしのシャシャシャ・・・があるんだね~!!
しかしおじいちゃまとの対面は面白かった(笑)
(↑コメントつけろよってかんじですよね^^;;;;大汗)
モンちゃん鋭いわぁ!cocoは今の所、誰にでもぐるぐるーとか
言うのでそれはそれで困った感じではアリマス・・・^^;;
2008/10/24(金) 02:12:59 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
