スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

術後服の試着・・・のハズが・・・
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今月の「ねこのきもち」に掲載されていた、手作り術後服の記事。とっても興味深く読みました。膝サポーターもいいと思ったけど、不要なロンTって(・∀・)イイ!!とか思って。Tシャツはよく伸びるし、ちょっとデッカイcocoさんでも大丈夫かなぁ~と。

父上様が思いのほか気に入らなくて着ていないロンTがあったので、入るかなぁ~?と少しcocoにかぶせてみました。すると・・・

術後ふーくー

Σ(゚д゚lll)ガーン!!! いっ、いもむしっっ!!!

「こっちから出るんだ・・・こっちから光が・・・」

コ、コ、ココさん・・・まだ袖口は切ってないからそっちからは出れないよ・・・

ひらたーい

「うーん、虫さんになってしまったけど見なかったことにしてください。」

おーっ!これはりんぽぽさんの表現するところの「シュキーン☆」じゃないの!?(笑)

おすましている

「おしゃべりや写真はいいので、飯か遊びにしてくれ。」

折角モフってきたんだから昼間のお写真くらい撮らせてね・・・^^;


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
へんてこ生物になってしまったcocoにポチっとお願いします・・・(;´∀`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 術後服の試着・・・のハズが・・・
cocoちゃんったら~ゞ(´ε`●) ブ!
いもむしさんですか。
私の中では「金太郎飴」なんですけど(*≧m≦*)
そろそろ、術後服の練習とかする時期なんですよね。
避妊手術…不安でたまらないですが、お互いがんばり
ましょう~(`・ω・´)ノオー
それにしても。。。ほんとに見事にモフってきましたね!
2008/10/16(木) 08:04:33 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 術後服の試着・・・のハズが・・・
そっか~、そろそろ避妊手術ですか。。
ママの愛情たっぷり手作り術後服なら、お腹のペルペルも安心ですものね!

い、、、いもむしcocoちゃんだー!!!!!
可愛いいぃぃぃ(≧▽≦)
今月号の写真見て、釘付けになってました☆
ダウンに入った猫ちゃんは出るのが大変だったようですが、cocoちゃんはレスキュー呼ばなくて大丈夫??(笑)
2008/10/16(木) 11:11:25 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: 術後服の試着・・・のハズが・・・
いもむしcocoちゃん、かわいゆい!
お茶目な子だなぁ^^可愛いすぎるね(〃▽〃)
「シュキーン☆」な感じが、りんぽぽさん宅のニャンズと一緒だね^^
そろそろ手術ですか。。頑張ってね!!応援してますo(≧ω≦)o

↓下記事
チーズリゾット、美味しそうだね~!!
ちょっとしょっぱいのかな??それは悩ましいね。。
そういえばマンマリゾ・イワシ、モンが食べなくなちゃったよ。。
最初は食べてたんだけどね(-_-;) 猫の好み難しい。。
2008/10/16(木) 13:00:48 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
こんにちは
応援ポチして帰ります(^^)
2008/10/17(金) 13:48:35 | URL | スマイル #-[ 編集]
Re: 術後服の試着・・・のハズが・・・
おおおお~~☆cocoたん、見事なシュキーン☆だぁ~~
カワエエ~~~!!!!≧∇≦ブハハハハハ
そしてそして、いもむしさんはここにも居たっ↓
http://somali-life.jp/Entry/851/

cocoたんとルキたん、前からお顔が似てると思ってたけど
キャラまでもが瓜双子∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
前世で双子姉妹だったのかしら~~~(´∇`人)

cocoたん、すっかりモフモフちゃんになってきたね~(#^.^#)
2008/10/17(金) 15:20:20 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございます!!
>ころさんへ~
避妊手術、こわいですね。私も不安で不安でたまんねぇっす。
うちは延ばせる所まで延ばして、一番健康状態の良い時、
人間さんも余裕のある時に・・・と思ってます。
(休み取れる時とか。)
ビビたんも、とにかくげろぴの件が最優先事項だよね!!
手作りご飯、マジで大変だけど本当にがんばってね!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>ポンははさんへ~
はい、、、手術とっても不安です・・・。
それより、私が術後服を作る方が不安だったりして^^;;
私も今月のあの写真は結構見ちゃいました(笑)。
大丈夫なのかナァとか思って!まさかウチでもやられるとは
思いませんでしたけど(笑)。昨日も私のシャカシャカ素材の
うすーいダウンジャケットみたいなのに入り込んで
出れなくなってました・・・(笑)。

>ぶひこさんへ~
ぶひこさん家はあのイチゴ柄の術後服を買われたんですね~!
ぺるぺるは防げましたか??
それにしても何着てもサマになるわぁ、モンちゃんったらe-266
マンマリゾ食べなくなっちゃった!?
あー、でも、うちもお試しセット半分くらいで食いつきが
悪くなってました。(下痢のせいもあるかもだけど)
その後はしばらく他のフードにして時々出すようにしたら
食べてくれるようになりましたけどね。モンちゃんはどうかな?

>スマイルさんへ~
はじめまして!応援ポチありがとうございます~!
なにやらお身体が大変そうな・・・お気をつけになってください~!

>りんぽぽさんへ~
わはは~♪やっぱりこれシュキーンだよね!?(笑)
そしてトラバありがとうございますぅ!
ルキたん・・・かわいすぎる!!!(´∀`*)
ルキたんと同じ事やって喜んでるとは嬉しいなぁ~♪
ボンバーな所もすんごい似てるんですよね・・・。
ルキたんくらいのモフモフになってくれたら、、、
双子認定してくだちゃいませ(笑)
2008/10/19(日) 18:45:02 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近のルキアのブームは... 「う~~ん、もうちょっと;;;」 モゴモゴ 「もうちょっとでちゅぅ~~~」 うりゃっ 「あと一息~~~~」 スポンっ☆ 「出まちた!!!!」 母:るきたん、何がしたいの~(;刈Α?`` 「るきたんにも分かりまちぇ~...
2008/10/17(金) 15:16:27 | **Bear up!!**ソマリらいふ
