スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷却少女は卒業できそうにない。
2008年10月12日 (日) | 編集 |
うひゃぁ。放置してました・・・。

やってるゲームが追い込みでがっつりレベル上げをしておりました・・・。
(理由が情けない(笑))

あと、記事を書こうとすると真横・真正面にきて「ニャーン」とかなので、それもありますが・・・。隣に来て、足の横とかに地味に身体をくっつけて座ったり寝転んだりしてくれるのは、好意の表れだといいんですが。頭の後ろをなでなでするとお腹を出してひっくりかえるのでお腹をなでなでしたら急にケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリ・・・がぶーっがじーっ!っとされたりとか(笑)。

大人の階段を登ったのか昨今は自己主張が激しく、「ニャー(ごはんくれ)」「くるるっけるるっみゃおおぉぉぉ(遊んで構って)」「ニャ~~~~ン(甘えさせろ)」と頻繁に鳴き声アピール、しかも甘えたい時は、目を合わせてじーっと見つめたり、なでて欲しい時の顔・・・どこかで寝ていて周りに誰もいない時はテッテッテと走ってきて、なでての顔・・・母上はもう、すぐにキーボードを置いて、こら~♪待てよ~待てったらぁ~♪うふふっあははっ♪の世界に旅立ってしまいますです。はい。

タワーの方もお気に召した様で、最上階でぐっすりお休みになるのがトレンドの様子。

すーぴーすーぴー01

でかくなってるので大抵おみあしがハミでて落ちたり、ぶらさがったり・・・(笑)

すーぴーすーぴー02

うーん、とっても気持ち良さそう~。

ようやく涼しくなったからか、タワーベッドの利用率が上がりましたが、遊んで暴れまくった後は、おみあしの肉球に足跡がつくほどの汗をかいて、やっぱり行く先は玄関・・・。玄関は石っぽい素材で出来てるので確かに一番冷たいけども・・・そろそろ、やめようよ・・・って感じですが・・・(;´∀`)
お陰で靴は全部玄関の半分のスペースに置き、半分は毎日掃除です・・・。

こうごうしい

母上「coco神・・・今日は一段と神々しいお姿ですね・・・」

ココ「べるべるべるかみかみかみかみかみふごーふごー
   (当たり前じゃっ。また悩みでもあるのかの。)」


母上「玄関でくつろぐのやめて欲しいんですけど・・・」

ココ「かみかみかみかみどるるどるるかみかみかみべろーべろー
   (換毛期でわしゃーいそがしいのじゃー)」


こうやってみるとまだまだオトニャンの顔じゃないなぁ・・・(´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
コメント回りもあまりできずすみません~(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 冷却少女は卒業できそうにない。
cocoちゃん、いい寝顔に肉球のサービスまで!( ´艸`)
タワー、すっかりお気に入りですね~♪
ウチも鳴きわけるようになりましたよ。
ところで…前記事ではポチ逃げしちゃいました。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)
「えっ!? あのおもちゃタダ!?」のお顔、すごく
可愛かったですi-175
2008/10/12(日) 17:58:48 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 冷却少女は卒業できそうにない。
cocoちゃん、タワーの最上階がすっかりお気に入りのようですね。
ふわりと下がった尻尾もステキねe-415
coco神様に玄関でくつろぐのをやめていただくのは、なかなか大変そうですね(笑)
2008/10/12(日) 18:14:46 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございます~
>ころさんへ~
おー!ビビちゃんも鳴き声に変化が出てきたんですね~!
ビビちゃんはどんな感じなんだろぉ~。キニナルー!
また記事に書ける時あったら書いてくださーい。
楽しみにしてます~。
ポチ逃げ全然おっけですよ~。私もしまくりです・・・^^;
でも、検査数値の方、気になりますね・・・。
うちも血液検査したことないので一度健康診断してもらおうかなぁ。

>くうままさんへ~
はい~♪気に入ってくれてよかったです~。
玄関くつろぎは、、、どうしようもないかもですけど・・・^^;
しかし箜麿くん、むちゃくちゃ成長してる~~♪♪
ゲームソフト我慢してくうちゃんのこたつだなんて
えらいっ!!えらすぎるっ!!!
あのこたつ気になります・・・ネットで買えるのですか?
2008/10/12(日) 19:49:25 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
足の裏
ココちゃん、足裏チョーキレイ!
肉球もピンクでプリプリしておいしそぉ~♪(をい
足裏の毛って、やっぱりマメにカットしてらっしゃいます?
うちは週1回くらい人間の眉カット用の小さいハサミで
チョキチョキやってるんですが、全然追いつかない(汗)。
動物用の小さいバリカンを買うか悩んでおります。
2008/10/12(日) 21:09:36 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
ヒトミさんへ~♪
わーい。コメントありがとうございます~。
なかなかコメ残せてなくてすみません。。。(´;ω;`)
虫さん早く駆虫できると良いですね。
うちもなっかなかカウンターキッチン登り矯正は困難の道を
きわめておりますが(笑)、しつこく霧吹き頑張ってます。

足裏毛は机の上とか高さのある所で熟睡している所を見つけたら
随時実行しています(笑)。眉カット用ハサミって
すげーいい案じゃん!!!!!とうちでも採用~~(笑)
でもこれ、切れる量が少ないっすね(;´∀`)

うちは人間の散髪用のハサミでバババっと切ってますよ。
最近はなれてきたので早い早い。
でも仕上げに眉カット用ハサミ、超活躍!!
素敵な情報ありがとうございます~♪
2008/10/16(木) 00:13:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
