スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

~フードまにあっくす~EVERY NYAN &YARRAH
2008年10月13日 (月) | 編集 |
 EVERY NYAN(エブリニャン) 

国産のウェットフードです。国産ですが、無添加・無着色で原材料は100%開示だそうな。
(詳細は上記リンク先をご参照ください。)

EVERYNYAN01.jpg

チーズに目が無いcocoの為にこのチーズリゾットを選択してみました。

しかし、買い物で、初の失敗・・・そう、あまりのパッケージのマンマリゾ風な雰囲気に
内容量を全く見ずに購入していて、しかも間違えて2個も買っていたのです!!!(笑)

EVERYNYAN02.jpg

うおー!!すくねっ!!すくねっ!!このいれもんの底にうっすらあるくらい・・・。
80g~100gタイプはこのタッパーが四分の三くらいは埋まります。
FORZA10とかの150g以上クラスだと満タンになります。

味は悪くなさそうだったのですが、意外としょっぱい!?^^;
しかし、少なすぎる・・・いくらなんでも少なすぎる・・・。この少なさであの値段はない・・・。


 YARRAH サーモンとエビのキャットパテ 

カメラの電池が切れて、開封したてを撮影できませんでした・・・
あー!もう!開封したてが一番この商品の見所なのにっ!!(笑)
本当は、テリーヌのように、つやつやぴかぴかしたフラットな状態で入っております~。

ヤラーさーもんとえび

これ、食べてみましたが・・・人間にはきつかった・・・なんかくさかった・・・鶏の内臓(砂肝)の仕業でしょうか?以前はcocoはこれの食いつきが悪かったんですが、今回はかなり嬉しそうに食べていました。ヤラーは高いけど、100g入っているので、朝・晩にあげても2~3日もつので助かるなぁ。

マンマリゾ、100gで260円だし、再度すごく魅力を感じてきちまったぃ。
また注文しちゃうかぁ~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
リンク先は「ねこ畑」さんのサイトを使用させていただきました~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ~フードまにあっくす~EVERY NYAN &YARRAH
リゾット美味しいそう~♪
でも、50gだったんですね(泣)
cocoちゃんはおいしく食べたのかな??
リンクから覗いてみました!!
narcoticさんが、以前記事にアップしてたやつとか、あ~コレだぁ!って感じで、しかも表示がしっかりでいいですね。

「国内産原料使用」って表示も素敵。
国産ってなってても、原材料が中○とかなら意味ないっていうか…
ニッポンで作りましたよ~だけじゃ、信用ないっていうか…

この前、ドラッグストアでおばぁちゃんが腰丸めて、猫用の缶詰(国産)を探してたんですよ~
「タイ!?ひぇ~怖い怖い」って言いながら…
あまりにも、見てられなくて一緒に探してあげたんですけど、ほとんどタイで…
缶詰って表示も少ないし、お年寄りにはわかりづらいですよね~
でも、国産も最近信用出来ないです(泣)

少し値段張っても、オーガニックとかいいですよね。
ヤラーさんも、すごいこだわってていいですね☆
ねこ畑さんまた見にいってみます~
今回も参考になりました!!

2008/10/13(月) 22:07:05 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: ~フードまにあっくす~EVERY NYAN &YARRAH
ちょっとご無沙汰しちゃいましたm(+_+m)ペコペコ
チーズリゾット、美味しそうぅぅ(>v<)グゥ
私のお昼ごはんにお一つくださいな(笑)
え!?しょっぱいの??
ニャンコのゴハンって味なさそうなイメージでした!!
んじゃあ、今夜のつまみに一つくださいな(笑)
“達人こくでーる”に笑っちゃった(≧m≦)

narcoticさんは毎回ちゃんと味見してるんですね!!
cocoちゃんへの深い愛情を感じますe-415
私はまだ未経験です~(^^;)
2008/10/14(火) 11:55:08 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: ~フードまにあっくす~EVERY NYAN &YARRAH
1パック50gでこのお値段Σ(‘д‘;)
グラム換算だと、最強にお高いご飯かもね~(>▽<;;
ちょっとしょっぱいみたいだから、ウチはやめておこうね~って
流してみるとか(笑)

ヤラーは前に撃沈したんだけど、最近使えるウエットが
マンネリ化してきちゃって(フォルツァとソリゴのブレンドツナが
ヘビーすぎるローテヽ(´A`)ノ)
またヤラーお試ししてみようかなぁ~
基本お魚系好きなはずなんだけどvv
2008/10/14(火) 14:54:31 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: ~フードまにあっくす~EVERY NYAN &YARRAH
エブリニャン、雑誌の広告で見てちょっと気になったんですよ~。
少なくて高くてしょっぱいとは…(^^;
でも味見してよかったですよね!
cocoちゃんがしょっぱいの食べ続けたら大変だもの!
見た目はすごく美味しそうに見えるんですけどね(´ρ`)
ヤラーのはちょっと臭かったですか(^▽^;)
にゃんこにとっては、それくらいが好きな感じなのかもですね。
私もねこ畑さん見にいってみようかな~。
2008/10/15(水) 15:36:33 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ~フードまにあっくす~EVERY NYAN &YARRAH
そうなのです、エブリニャンはとにかく少ない&高い・・・
うちはここのドライをメイン食にして定期購入してるので
そのついでって感じで2ヶ月に1回いくつか買っています。
じゃなかったらコレだけ買うのはちょっと・・・ですよね(苦笑)。
2008/10/15(水) 22:38:59 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
コメントのお返事で~~すっ
>aikoさんへ~
cocoちゃんはおいしく食べませんでした(笑)。
玄米がどうもいやだったみたいで・・・米粒は前から苦手なのでね~
いやはや表示を見落としていただけにミスりました・・・。
お買い物中のお婆ちゃん、聞いてるだけで助けたくなる・・・(笑)
おばあさんにとっては通販なんてハードル高いですもんね。
本当はいいものを買いたいんでしょうね・・・車で拉致したいくらい(ぉぃ
タイ産はどうなんでしょうねぇ。私はタイは大好きなので
信用したいんだけど、結構中国系の商人が流入している国なので
難しいなぁ。アニモンダもお魚ラインはタイ産があったような。
ヤラーの高さの秘密は、オーガニックもあるだろうけど、
輸送方法が空輸だから、ってのもあるみたいですね。
(船舶輸送は管理が雑なので空輸にこだわっている様子。)

>ポンははさんへ~
こちらこそあまりにもご無沙汰で申し訳ございませんです・・・
チーズリゾットは結構味ありに感じましたよぉ~。
チーズが減塩じゃないんじゃないかと思っちゃったくらい。
つまみにはカントリーロードのクリスピーチーズを是非(笑)
“達人こくでーる”私もちょっとヒイてしまいました(笑)。
なんかオヤジギャグっぽいですよね。
ウェットは毎回少しだけレンジでチン♪して、指で温度を
確かめて出しているので、指についたのをついつい食べ・・・(笑)
味見と言うほど、大量には食べられないです・・・(笑)

>りんぽぽさんへ~
はい、もう、お高いわ、食べないわ、で撃沈です( ^▽^)
cocoに「なんで買ってんの」的な目で見られて、砂かけされて
もう悲しいやら(笑)。
そういやソリゴの缶詰、まだ試してないです・・・。
というかもうソリゴは「日本製」と一緒ですし、本家に
偽者認定されちゃってるし(笑)、どうしようかまだ迷い中ですね。
楽天で、本家の缶詰を売っている所があって買おうかどうか
迷いに迷ってますね・・・。
ヤラーは「チキンと魚の~」とかって感じで絶対肉が絡んでくるから
どうかなぁ・・・今度こそ少しでも食べてくれるといいのにね!!

>ころさんへ~
あー、しょっぱいっていっても塩の味!とかじゃないよん(笑)
いわゆる猫さんのごはんとしては結構味あるな、って感じです。
見た目はほんとにおいしそうだったんだけど、
cocoはいやいやーこれいやーシーチキンだしてー!
ってな具合でした(笑)
パテは、そうですね・・・カリカリを食べた時のあのモワーが
来ました(笑)。ころさんもカリカリ食べて見て!!!
あのモワァァアァ~は1回経験しておくべきよ!!(笑)

>ヒトミさんへ~
ヒトミさんところの記事で見て、すんごい食いついたんですが
cocoはちょっと嫌そうでした(笑)。
残念・・・いや、ラッキーというべきでしょう!!!(笑)
逆にものすごい食いつきよくなくて良かったですよほんと。
ほんとこれを狙いすまして、しかも見間違え・数量間違えとは
痛すぎました・・・私のばかばかばかー
2008/10/16(木) 00:32:02 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
