--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴちぴちぎゃるのはずがビチビチギャルに・・・(´;ω;`)
2008年06月03日 (火) | 編集 |
うーん、軟便がよくならない。。。

日曜に、どこにそれ隠してたのさ!?と言わんばかりの量の山盛りの軟便を出して、翌朝にも半練りを出して、どうなることかと思っていたら次回は快便。おー!!治った~!!!と思いきや、翌日からは1本は形にはなってるものの2本目が崩壊気味の便になってしまった。もうどうしたらいいのかわかんね・・・もう少し様子見しよう・・・。お薬もまだ効いてないだろうしね・・・。土曜は一度病院かなぁ。

あー、写真&動画中心のソマリブログをやろうと思っていたのに・・・
まさかこんなウンコ日記ブログになろうとは・・・
この発想はなかったわ・・・(´;ω;`)

おなかが痛くてムキーッ!と暴れてるのか、単に成長期なのか、日に日に暴れっぷりもダイナミックに。猫ベッドはひっくり返して噛み付いて遠くから尻フリフリ・・・突撃イイイイイ!!用の洞窟と化し、キャッテリーさんから頂いたニャンモックもヒモを引き抜いて暴れまくり・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・あんた・・・ママの香りはどうしたのさ・・・・(;´∀`)

怒られても怒られてもテーブルの上に

ehe01.jpg

乗ったった~乗ったった~♪(自慢気)

ehe02.jpg

キリッ

こんなイタズラもこのグッズを見せたらイチコロです。
・・・グルーミング用品・・・
cocoはこのブラシがむちゃくちゃ嫌いです・・・(;´∀`)・・・折角買ったのに・・・

UZEEE01.jpg

出たよ・・・UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

UZEEE02.jpg

(´・ω・`)ガッカリ・・・

UZEEE03.jpg

やめろっつってんだろ!!!!!!ビシィィィィッ!!!!!

腹痛とキモいゴムのブラシでストレスが溜まって2ちゃんで荒らししてるようです。

yaruo.jpg

やる夫はやめなさい、やる夫は。

※注※もちろん冗談です。

大暴れの様子を少し。





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
遊びに来ますたvv
こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
cocoたんに逢いに来ちゃいました~♪♪
うわぁー!!!!何なんですか、この可愛さは!!!!(;´Д`)
悶絶可愛い系、しかも私も大好きな“ちょび憂いあり”の
ソマたんじゃないですか!!!!
あああああ~。この柔らかなヒヨコ毛!!!!
ああああああ~~~。この酸っぱい表情!!!!
た、たまりません~~o(≧ω≦)o
動画のお顔や動きが、ウチの一番下のルキアの小さい頃に
よく似ていて←って勝手にすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
嬉しくなっちゃいました♪♪

cocoたん、お腹の調子がイマイチみたいですね(;_;)
多分、まだ新しい環境にすっかり慣れてないのと
初めてのササミとか、初めてのハイカロリーウエット(マンマリゾみたいに)とか
小さい頃は、ちょっとしたことでもお腹がびっくりしちゃうから
それでなのかなぁ。
(ウチのラピも、子猫時代は、初めて物を食べると必ずユルPになってました;;)
cocoたんのお腹が早くよくなって、びちびちぎゃるに戻れるよう祈ってます!!!!

リンク、ありがと~ございましたペコリ(o_ _)o))
こちらからもリンクさせていただきましたvv
これからも、よろしくお願いしま~す(*^-^*)
2008/06/04(水) 21:12:33 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: ぴちぴちぎゃるのはずがビチビチギャルに・・・(´;ω;`)
ちーっす。
ニャンコとの生活をはじめてしまいましたね・・・
うふふ。もちろんいろんなものは破壊されるのはデフォですから、覚悟しなっw

うちはふすまは全部やぶかれてるさっ
ダンボールのまま保存しているお鍋も
ダンボールをめちゃくちゃにやぶかれたり、
柱もぼろぼろさっw

猫ゲロのしみもあちこち・・・
(気づかずに時間がたっちゃうw

動物との生活できれーなことをのぞんぢゃだめだ!w

うんちはちょっと心配だけど、子猫ならしょっちゅうあるから。1週間も続くと心配だけど、ちゃんとしたやつもでるようなら心配いらねーっ

お水はちょっとぬるめが猫はのみやすいらしいよ~
うちの猫もお風呂で水をのんどります・・・
(水入れを無視
2008/06/05(木) 15:36:22 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!!
>りんぽぽ様
いいんでしょうか・・・
こんな大御所様に来て頂けるなんて~~!!
ルキアちゃんに似ているなんて
なんて嬉しい~~!!
あんなにもふもふの浴衣ギャルにうちのcocoもなれるんでしょうか~(0゚・∀・)ワクテカ

暫くマンマリゾはお休みにしてみようと思ってます。
ただ本人はハグハグとめっちゃうまそうですw
(レトルトパウチの上に乗って「これ開けろ~」と鳴いてきますw)

これからも素敵で役立つブログ、楽しみにしています~!
またコメント欄にこっそり現れます(笑)

※ビチビチギャルに戻っちゃいやん(笑)
 りんぽぽさんったらお茶目っ。

>keiko

うん!もうキレイなの諦めてるっ!!w
ラグ(新品)ぐちゃぐちゃ、
走り回って床を水びたしにされたり、
砂かけ動作でウェットも床にばらまかれたさっ!
今日なんて下痢のウンコの上でごろごろ転がって
部屋中にウンチが散らばったさっ!!

で、そのウンチもね、毎回、血が出てることもあるし、
一度病院にはいくつもり。実際1週間続いてるんだよね・・・。
お水は何故か冷水でもガンガン飲むんだよね(;´Д`)
ぬるま湯にしたらほんと更に飲むって感じで・・・。

いやーでも、猫がいるっていいわ~
(≡゚∀゚≡)
2008/06/05(木) 23:05:19 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
cocoたん、ごめんね~。・゜・(ノД`)・゜・。
ずびばぜん~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(誤) びちびちぎゃるに戻れるよう祈ってます!!!!

(正) ぴちぴちぎゃるに戻れるよう祈ってます!!!!

o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/ごめ~~ん

・・・疲れてるのかなぁorz
2008/06/06(金) 02:44:54 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りんぽぽさん

全然おっけですよ~。
りんぽぽさんおちゃめっ
( ^-^)_旦~~
2008/06/09(月) 13:48:29 | URL | narcotic #cZbWyr9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
