スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

100%デスボール
2008年10月07日 (火) | 編集 |
「ビビちゃん日記」のころさんにご指摘頂いてハタと気付きました。

ブラッシングした毛・・・捨ててたあああああ!!!
♪おーまいがっ!!!(「定食屋」ブリーフ&トランクス)

それ以降頑張って集めたお毛毛で作りました~~♪まだまだ小さいですが・・・。

けだまー

cocoちゃんヘアーボール!名付けて「100%デスボール」です。
いや、、、ほら元気玉とか、、、普通じゃん(;´∀`)
(解説しよう!100%デスボールとはフリーザがナメック星を滅ぼした技ナノダ!)

名前に負けず、これすごいんです。今まで買ったどんなオモチャよりも強力。これにヒモを結びつけてブンブン振ると、走る走る!!飛ぶ飛ぶ!!1m以上のジャンピングキャッチを見せてくれます。

けだまでへー

ハァハァ度合いも今までとは格段に違う!!ジャンプがすごいもんね!

ちくしょー!!お毛毛丸めて、少し湿らせた手で硬度をあげるように丸め、またどんどん上から布状に伸ばした毛を丸めていっただけ・・・。ヒモは短パンからひっこぬいたやつ・・・(笑)。な、な、なんてエコロジーな。というかタダだよ・・・ほとんどタダだよ・・・

りあくしょん王

だから、そのテレビショッピングのリアクションやめなさーい(笑)

RACE'N'CHASE涙目乙wwwwwという状態です。(今はたま~に気が向いた時だけ手でチョイチョイするだけ(笑))。くっそー、、、これにこんなに反応するとは・・・。ってか自分の毛なのにね(笑)。

すましさん

「いっぱい遊べて満足です~~~~

床に置くと追い掛け回して大変なことになるので、まだ出来ません。
早くおっきなボールに成長させるようにブラッシングしようね~ ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
コメ返遅れます・・・記事アップが先になってゴメンナサイ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
