スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

成熟年齢透明期
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今週末は神戸でキャットショーがあるようなので行こう行こうと思っていたんですが、ちょっと狩りまくりたい心境で(謎)、やっぱし行かないことに・・・(笑)。ハラミさん・・・スミマセン

毎週の事ながら家事もたまりにたまっているので色々と片付けたりとか。折角の素敵な晴れの日なので、写真をパチパチ。(出かけろよwww)

置物その1

うーん。とっても置物。こういう置物あるよね。

日向ぼっこしてくれたら、と思いきって父上様も同行でcocoをダッコしてベランダの日当たりの良い場所に行ってみたのですが、30秒で暴れだしました(笑)。箱入り娘はお外がやはりこわいようで・・・。窓の隙間が開いていても今の所は出ようともしません。。。臆病だなぁ。

置物その2

昼間のお目目が、真っゴールド(真っ赤、真っ青的な意味で)になるのも好きなんですよね。
ちょっと顔は怖くなるけど、目の美しさはこの時が一番キレイ。
(真っ黒お目目はとってもかわいい顔になるので、そっちも好きですけどね(´∀`*))
♪み~~どりいろにひかあああああ~~~~ある~~~~ですね。

ふとんカバーの交換をやると大興奮。はがしたカバーの中に入り込むのでどこから出てくるか冷や冷やしながら交換作業。

ふとんかばあ

「でへへへへ~ここだよん。」

そういや、今日はベランダで光が反射して壁にうつった光線にニャムニャム言って
小一時間程、消えてしまったその光を捜し求めていました・・・(;´∀`)
これはニャンだろー光線、買いか!?買いなのか!?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょっとはキャットショーっぽい雰囲気の写真になったかな?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 成熟年齢透明期
おぉぉぉ~凛とした姿のcocoちゃんカッコイイ!!!
すごく新鮮ですね♪

真っゴールドになると、顔つきすこ~し怖くなりますよね~
でも、凛々しい姿も結構好きです
黒目がまん丸に大きくなる時も好きだなぁ~
ギャップにすごく弱いです(笑)

cocoちゃん箱入り娘なのねッ!
家にずっといると外は怖いのかな??
きっと、30秒で現状を把握したんでしょうね(笑)カワイイなぁ~
くるみは、すごく出たがります。
出られない時は、網戸越しでカラスやすずめとエアーバトルしてます…
そんなに出たいのか?って思うと逆にちょっとセツナイです。。



2008/10/05(日) 18:10:42 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 成熟年齢透明期
1、2枚目のcocoちゃん、高貴な置き物みたい(≧∇≦)
凛としたお顔が可愛い(*´艸`)
光にあたった猫の目ってキレイですよね~^^
リアルキャッツアイで美しすぎますね!

モンもベランダ出ないです。網戸を開けると一目散で
逃げて行きます^^;抱っこしてベランダ、モンも暴れ
そうです^^;
2008/10/05(日) 21:50:17 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: 成熟年齢透明期
ご指名かかっているようなので廃墟からこんぬつわw
あちらにシャゲー星人降臨の図をご用意いたしましたので
宜しければご堪能くださいませ…(ΦωΦ)フフフ…
12月にまた中崎町でやるキャットショーに連れて行くので
ご都合がよろしければ生シャゲー見てやって下さいまし♪

coco壱さんの影響でカーニーオーシャン買ってしまいそうでつ。
と言いますか、シーチキン純は既に買っていたりします。
まだ開けておりませんのですけれども。
開けたら感想文を送りつけにくると思われますw
2008/10/06(月) 00:50:08 | URL | ハラミ #tZDc9YLU[ 編集]
Re: 成熟年齢透明期
cocoちゃん置物みたいでステキe-420
ニャンコの目っていろんな表情を魅せてくれますよね~!!
cocoちゃんのゴールドアイ、とっても綺麗ですe-415
真っ黒お目目も可愛くて大好きです☆

布団シーツやカバーの交換をしていると、うちのPスケも入り込んでしまいます(^^;)
cocoちゃんも大興奮しちゃうのね(笑)
なかなか家事は捗らないけれど、楽しく遊んでいる姿を見ると、ついつい脱線して遊んでしまいますよね☆
2008/10/06(月) 09:23:08 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: 成熟年齢透明期
cocoちゃん、置き物みたいですね( ´艸`)
やっぱり、毛も長いしウチの子と成長が違う…いいなぁ(*'-')トオイメ
あ、ベランダ出ないですか??ウチも一緒です!
網戸越しに日向ぼっこしてるので、それでいいかな~と思ってます。
cocoちゃんって、目の形がいいですよねi-175
2008/10/06(月) 20:32:16 | URL | ころ #-[ 編集]
キレイねー♪
こんぬつは! 毎回 ロム逃げのココ姫です(・w・
たまには 出没しまつか?(ドッカイケw

置物みたいですてきなのは ソマリ故~って
感じしますよね^^
CocoちゃんとSarionとをいつでも見て比べられるので
首周りや肉付きなんかも 一緒くらい~☆って思ってます^^ さすが2日違いw

にゃんだろー光線をあげられてますが
オススメしませぬ(;w;
にゃんだろーは かなり電気消費量が激しく
すぐ見えなくなるし あまり遠くから照らすと
お魚が 御月様のようになってしまいます^^;ぉかしぃ

ココ家の愛用品は 普通のレーザー光線
授業なんかでつかうアレです
電気コストもイイし 何より 遠くまで
届くので 飼い主が動かなくてもいいですw←これが大きいぽいんとww

光が目に入るのは危ないので それだけ
気をつければ すっげーー ハァハァになりまつ^^^^ オススメw
我が家は 寝室→廊下→リビング→ベランダガラスまでを 走りまくってますよ~♪

今後も成長記楽しみにしてまーす
ココ家のは アチラでみてね☆
2008/10/06(月) 22:27:51 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
>aikoさんへ~
うんうん、細い目は少し怖いお顔だけど(笑)
見ようによっては凛々しくもあり・・・結構好きです。
でもやっぱ真っ黒おめめはカワイイですよね~e-266
くるみちゃんはお外に出たがるんだね!!すごい!!
すずめさんと遊びたいんだぁ~カワユーe-266
お年頃もあるでしょうから、aikoさん気にしなくても
絶対大丈夫ですよっ!!b

>ぶひこさんへ~
うんうん!リアルキャッツアイまじで美しいですっ!!
何回か宝石の方のキャッツアイを見た時
「なんて引き込まれる宝石だ!!」とおもったけど
猫さんを迎えてから全く思わなくなりましたね(笑)
モンちゃん、イチモクサンに逃げるなんてかわいいe-266
cocoと気が合いそう(笑)

>ハラミさん
ハラミさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
シャゲー星人は結構私好きです・・・e-266
だってめちゃくちゃかわいいんだもん(´∀`*)
生シャゲーで萌え死にもいいし、
キャットショーも一度は見てみたいので
都合が合えば是非是非っ。
シーチキン純はマジでいいですよ。おすすめっす。
カーニーオーシャンは高いけど、また買ってしまった(笑)

>ポンははさま~
きゃー!素敵だなんて言われてcocoもご満悦です!!
でもポンちゃんのモフモフには負けます~。
歩き吐き吐きしちゃったんだね~大丈夫かなぁ(心配
ポンちゃんもシーツやカバーに入り込むのですね(笑)
うちもほんと大興奮。どこから出てくるのかつい見ちゃったり
フリフリ振って遊んだりと、全然交換がはかどらないですよね(笑)

>ころさんへ~
はい、最近はすっかり置物ですね(笑)
玄関の靴箱の上や机の上や色んなポイントで
置物に変身しております。(´;ω;`)
うーん。成長が違うかぁ・・・(つд⊂)
ビビたんスリムで素敵じゃないですかぁぁぁっ。
cocoはなんだかおっさんなんだもん(笑)
網戸越しに日なたぼっこいいなぁ。いいなぁ~~~っ。
うちのマンション、ベランダにしか日があたらないんですよね。
(畳とか床が日焼けしないのでいいっちゃいいんですけど・・・)

>ココ姫さんへ~
こちらこそご無沙汰です~。
これからは日記ちぇきちぇきできますので
ちょくちょくニョキニョキ生えたいと思います(ぉぃ
サリオン君、ほんと大きくなりましたね~(´∀`*)
毛色もとってもきれいし、美形は相変わらずだなぁ~e-266
あの頃のようにcocoとサリオン君をプロレスさせたいっ(ぉ
にゃんだろー光線の情報ありがとうございます!まじでっ!
危ない買うとこだったぜフー
レーザー光線、今すぐに探しにいきますっ(笑)
2008/10/09(木) 02:00:14 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
