スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイシール君がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
母が、誕生日祝いとは別に結婚祝いに・・・と相当前から注文してくれていた品物が
ようやく届きました!ずーっと在庫切れで入荷待ちだったんです

はいしーる01

ジャジャーン!ナショナルBH-951 密封パック器「ハイシール」 君でーす!

こちらの商品は、りんぽぽさんのブログネージュさんのブログで紹介されていて
もう喉から手が出て、日本橋の♪ジョ、ジョ、ジョ、ジョーシーン♪に
その手がにゅるりと伸びていく程欲しかったんすよ~ウレシー!!!

早速香りの持ちを試すぞ~!!とばかりに、手持ちのロイカナで実験!!!
(所謂うるとらぷれみあむで試さない辺りが・・・いやほら・・・失敗とか・・・あるし(笑))

はいしーる02

うほー!!みっちみち~の超カンタン~~!!ごいす~!ごいす~!はいてく~!

専用袋を横方向&縦方向に切って、縦&下をプレスしたら丁度50gずつの小分け密封が
袋を節約しながらできるのも確認!!ロイカナでやってみたのにはもひとつ理由があって
あの開封したてのKitten36の香ばしい焼きたてのようなニオイが
持続するかどうか確認しやすそうなので!開けるの超たのしみー!!!

しかし脱気の際に、置き場所が悪かったのかすごい振動と
ブウウウウウウウウウウン!!!!という爆音が・・・(;´∀`)

こわいおといや

「なんか暴走バイクみたいな音がしたから、その子きらいですっ!

ハイシール君のヤンキーっぷりにむかつき、廊下でみかんを転がして虐待して、
みかんの皮の汁を浴びて、またむかついてしまった今日のcocoでありました・・・(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
おかん、ありがとね~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ハイシール君がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
はぁ、やっとコメントができる。。。
実は2日連続でコメントが開けず、ポチ逃げとなってしまいました。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)
FC2、トラブルが多いですよね。

なんだか続々とcocoちゃん用品が揃ってますね!
タワーもステキだし~
100円ショップの食器もカワイイし~
密封パック器まで!!
ウチのやつも音うるさいんですよ(^^;
でも、開けたての香り、バッチシです(o ゝω・)b
ところで、みかんの汁あびちゃったですか。
cocoちゃんにとっては災難続きだったんですね~
あっ、思い出した!
真空パック器の専用袋、大きめにしといた方が再利用できて良いですよ!
(そんなケチなことするの私だけかしらi-229
2008/10/02(木) 08:51:55 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ハイシール君がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
ハイシールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
吸引してみっちみちになっていく瞬間
快感~~~~(´∇`人)だよね!!!

実は、最初、袋がパンパンになるくらいの量でやってたら
後になっていくつか空気が抜けちゃったのがあったの(>▽<;;
野菜室にきゅうきゅうに詰め込みすぎて
どこかに当たったのかもしれないけど
それからは、袋に対してやや少なめの量でみちみちするようにしたら
空気抜け事故もなくなりますた(;^-^A

ガーっていう音は、最初ルナルキが飛び上がったけど
3回目くらいから慣れたよ~vv
リンクありがと~でしたペコリ(o_ _)o))

↓タワー最上階を制覇したcocoたん可愛い~!!!o(≧ω≦)o
そんなに可愛いお顔でネンネしてると
隊長の魔の手がしのびよるぞぅ~~Ψ(`∀´)Ψ
2008/10/02(木) 20:34:52 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
お返事です~♪
>ころさんへ~
ありゃりゃe-263
コメント欄が開かなかったんですか・・・申し訳ございません・・・
なんかこの50番サーバー(blog50.fc2.com)はすごい調子悪いみたいで
とってもハズレかもしれません・・・orz
cocoちゃん用品・・・やばいですね(笑)。
母上様は服買うのが大好きなんですが、全然買ってません・・・
ジムもやめて月8500円を浮かせている始末です(笑)
あ、そっか!密封パックの説明書に袋再利用できるって
書いてあった!!し、しまった!!!
今回はお試しなので、次回より多めにしよっと・・・。
アドバイスありがとうございます~♪

>りんぽぽさん
ありゃー!丸形のぐりーんふぃっしゅさんでも突き破っちゃった
のかなぁ??中には星型のフードもあるし、気をつけないと。
最初試した時、袋詰め放題根性で入れてしまい、ミスしましたw
再利用もしたいし、次回からは大きい袋を作りまつ!
アドバイス参考になりましたぁ。さっすがりんぽぽさんっ。
きゃ!!隊長がしのびよるなんてっ!!うれしい(ぉぃ
ただしcocoじゃなくて、私が先に隊長を抱きしめちゃいますけど

よろしいでしょうか?(笑)
2008/10/03(金) 01:25:47 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
v-42キターーーv-25
ハイシール君!
わかります、ぶいぃぃぃ~~~~んっって振動と音(笑)
結構な大きさなので、ウチでもディアが逃げますよv-12
でもやる(笑)

みっちみち~!になる前に(ってあっという間にみっちみちーになっちゃうんだけど)なんとか形を整えようとするのだけどいつも微妙に間に合わず、イビツな仕上がりになったりしますw

キャットフード以外に密閉してみたものは~
旅行かどっか行く時に携帯したかった錠剤のお薬。
フィルムを超ちっちゃく切って1錠ずつみっちみちーにしましたw
あとは、ベーコンとかピーナツとか人間の食べ物。
脱気は出来ないけど、お菓子の食べ残しの袋をシールしなおし出来たりしてイイのですよね~v-10

しばらくやらないと、みっちみち~にするテクニックが衰えたりします(笑)

2010/02/07(日) 19:51:15 | URL | ネージュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
