スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫飼ってみたらかわいー!やったー!
2008年10月01日 (水) | 編集 |
ふと、洗い物をしている時にcocoちゃんどこかな~と見ると・・・うおお~!!

onCatCrown02.jpg

YATTA!
遂にキャットタワーのてっぺんがお気に入りになりました~!!早いっ!!
というかコメントにポンははさんが、「大丈夫」「○○になりますよ~」と書いてくれた
翌日にいつもこういうことが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ポンははさん、予言者・ポンハハーノと改名すべきです!!(笑)

onCatCrown01.jpg

大急ぎで激写大会です。カシャーカシャーカシャー。
(のんちゃんの真似で。←これわかるの妹くらいだったりして(笑))

onCatCrown03.jpg

いや~んお手手ブラ~ンまでキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
今日、午後半休で早く帰った時も、ここで寝起き顔でお出迎えしてくれました。
鳥さんを見つけてにゃふにゃふにゃふとか言ってるし、もうたまらんです。

通院で半休だったので病院の近くの100円SHOPで猫さん用のNew食器を漁ってきました。
今の食器はcocoの成長に伴い、かなり浅くなってきたので、散らばりまくるし、
アニモンダのラフィーネラグーの容器のような(笑)、陶器が欲しかったのです。

100エン

これかわいくない?100円だよ、100円!!思わず買ってしまってたwwwww
これは人間さんの醤油入れとか小鉢に使おうかなーとか思ってます。
もう1タイプ、四角くて重量もある、スクエア小鉢があったので購入。
早速使ってみたらこぼれなくなって、バンバンザーイ!
100円SHOP最高ぅぅぅ!(アレ・・・ビビちゃん日記にも書いてあったような・・・(笑))

今日は嬉しい事ばっかだな~♪(会社のミーティングは散々だったけど(笑))


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
予言者ポンハハーノ様のブログでポチっとお願いします(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 猫飼ってみたらかわいー!やったー!
おひょ!?私の名前が記事に載ってるー!!!
ブログリンクまでして頂いて有難うございます(*^▽^*)
cocoちゃん初乗りしましたね☆
母思いのいい子だね~(笑)
ちょっと得意気なお顔に見えますね(≧▽≦)
伸びたお手手もキュートe-266
今回も予言が当たったようで良かった良かった(笑)
“ポンハハーノ”に改名しちゃおうかしら~(≧m≦)

お皿可愛い~~e-266
100円に見えませんね!!
私も今度探してみよっかな~♪♪
2008/10/01(水) 23:51:08 | URL | ポンはは #-[ 編集]
ポンははさんへ
ポンははさん…ほんっとにすごい!
何か解決しない悩みはポンははさんに
予言してもらおうかな…(笑)
「キッチンのシンクに登らない」
って今度予言して下さい(ぉぃ

この100均のお皿はダイソーです~
やっぱりダイソーは品揃えが
他の100均とは違う~
是非是非漁ってみてください~
2008/10/02(木) 17:30:06 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
