スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワーより地ベタ
2008年09月28日 (日) | 編集 |
遂にキャットタワーが到着しました~!
ニオイがキツいとかの話があって心配してましたが、ニオイはなくってホッと一安心。
でも結構布地部分は汚れてました・・・。縫製はさすがのMADE IN CHINAです(笑)。
しかし、キレーイにお掃除して組み立てると・・・おーっ!かーわいい~!

たかいあるね

組み立て時から既にキャットタワー中段のハウス部分の部品に入ってしまい、
円形なので、まるでハムスターの様に中で走り、床を謎の物体が転がっておりました。
完成するまでに軽く1ハァハァしてしまい、相当疲れていたんですが(笑)
その後も大ハッスルで、のぼって~降りて~走って~の繰り返しでハァハァ。
やはり上下運動は身体にキイてるんでしょうか。

その後は睡眠睡眠!です。

もげもげもげ

母上の乳の上でお手手かみかみしながら寝ちゃいました。

あしでねる

足の間もすっぽりハマっていいわぁ~♪(母も気持ちイイわぁ~♪)

そろそろ、キャットタワー一番上のベッドでおやすみかな~?それともハウスでぐっすりかなぁ~?と思いきや、結局、靴箱の上や玄関・廊下などの冷え冷えゾーンでご就寝・・・ってあんたもう秋だよ~(;´∀`)・・・さむくないんかいっ!!唯一寝てくれる布がある場所は座椅子だけ・・・。cocoは添い寝してくれるだろーか・・・布団に入ってくれるんだろうか・・・。そろそろ一緒に寝ると気持ちよい季節なんだけどなぁ・・・。ってかほんと玄関で寝るのやめてくれ~~(´;ω;`)

本日は夢見る乙女の動画を。



一体なんの夢見てるのさ・・・工場勤務でレバー操作でもしてるんでしょうか。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
どうか、布が好きになってくれますように・・・( ・Д・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: キャットタワーより地ベタ
おおおおっ!!!タワー届きましたか~!!!!
やっぱりイイですね~(^▽^*)カワイイv-238
でもでも、高いのぉぉぉ(T_T)貯金しよっ。。。
cocoちゃんとっても嬉しかったのでしょうね(≧v≦)
いっぱいはしゃいで、ぐっすりおネム☆
お口が半開き~ですが(笑)寝顔がホント、可愛いですね~e-266
夢見る乙女の動画、今度はお目目が半開き~ですが(笑)お手手プルプルさせて、どんな夢を見ているのかな??気になりますね(≧m≦)
ポンスケもたまに、仰向けで寝ている時に後ろ足をプルプルさせている事がありますよ~!!

もう少し寒くなったら、きっとタワーの上で寝てくれると思いますよ☆多分。。。
2008/09/28(日) 23:30:37 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: キャットタワーより地ベタ
おおっ!タワー届いたのですね!!
りんぽぽさん宅でも人気のタワーでしたよね♪
白いタワー、清楚で女の子らしい(≧∇≦)
ハウスに入るcocoちゃんも見てみたいよ~^^
膝の上で気持ち良さそうに寝るね^^
キバ可愛い(*≧∀≦)猫らしいよね!
動画のcocoちゃん、前足の揺れにわらちゃった^^
良い夢見てそうだよね^m^むふ
2008/09/29(月) 02:22:21 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: キャットタワーより地ベタ
ウハハハハァ!!!!
cocoちゃんいい顔してますね(笑)
1枚目の写真は、広告になりそう~
いまいちな反応の通販番組より、リアクション最高♪よくできたお子様で…(笑)
そろそろ、涼しくなってきたし添い寝したいですよね…
くるみは足元には来るんですが、うちが熟睡中の時なので、気付かずに蹴りそうになります(笑)もっと上にこ~い!!

動画のcocoちゃんはお休み中なんですよね!?
半目?(笑)で、手を一生懸命何やら動かして、CHINAの工場で厳しく指導中なんかな~(笑)かわいい寝顔☆
でも、タワーよりnarcoticさんのとこで寝ちゃうなんて、嬉しくないですか??
(親ばかでごめんなさいe-263)
2008/09/29(月) 09:18:33 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: キャットタワーより地ベタ
おお~~☆タワーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
びっくりcocoたんの猫舌、スプーン状になってるのが
ツボでつ(;´Д`)チューしたい
ありゃ??でもウチのは全然汚れてなかったな~。ごめんね(笑)
なんでだろ~、急遽増産でもしたのかちら(;^-^A

cocoたん、とりあえずタワーとしては
気に入ってくれたみたいで良かったね(^_-)-☆
まだ、ベッドとしての認識はないのね~
つか、乙女にゃのに超暑がり??(*≧m≦*)
今日あたり、ぐっと気温も下がったけど、どうだろ~

工場長vv。本日の進行状況はいかがでしょうvv
たまらん可愛い動きでありまつ(*´艸`)
2008/09/29(月) 17:15:45 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございまふー
>ポンははさんへ~
うんうん、とってもイイ&とっても高いです(笑)
ほんとに見た目もかわいくて安定してますよ~!b
口は・・・よく開けてますね・・・
よくお目覚めにお水を飲みまくってケホケホしているので
きっと口カラッカラなんでしょう・・・(;´∀`)
ポンちゃんもプルプル身体を動かして寝てるんだぁe-266カワユー
きっとダッシュダッシュしてる夢かなぁ?(´∀`*)ポワワ

>ぶひこさんへ~
うわぁ~!お忙しいみたいなのにコメありがとうございます!!
女の子用の白い素敵なタワーになってくれるといいんですが
いかんせん、おてんばが過ぎるもので・・・(;´Д`)
ハウスには時々入ってますけど、やっぱり玄関がいいみたい(笑)
キバ出しはモンちゃんと競いあえるかな?(笑)
良い夢見てるといいんですが・・・なんかおかしな夢の気が・・・w

>aikoさんへ~
わはは!この顔は写真撮りながら笑っちゃいました(笑)
なんか喋ってるみたいで、結構気に入ってますe-266
添い寝羨ましいですねぇ・・・cocoが布団に入る時は
私のお尻とか足にズボッ!ガブッ!の時だけです・・・orz
足元に来てくれるだけでも羨ましいです~~ 。゜(゚´Д`゚)ノ
動画は目開いてるけど立派に寝てますよ(笑)
足で寝てくれるのは嬉しいんですが、、、、、
大抵PCで作業中に来るので・・・一緒に寝る時に寝てくれ~!T-T

>りんぽぽさんへ~
りんぽぽさんも体調があまりよろしくない時にご訪問いただいて
ありがとうございます~!ご無理なさらないよう・・・(*_ _)人
って私も人の事言ってる場合じゃない不摂生ですが。。。w
舌に目をつけられるとはさすが!目線が違うわっ!!(笑)
タワーの汚れはそんなに目立たなかったんですが、
湿らせた布でゴシゴシしたら・・・茶色~く・・・(;´∀`)・・・ウワァ
ほんと、cocoの冷たい場所好きには参ってます・・・
こんなに寒くなったのに石っぽい玄関や風呂場大好きのまま・・・

→工場長vv。本日の進行状況はいかがでしょうvv

この部分すごい笑った(笑)。
さすが妄想の度合いが素晴らしいです!(笑)
2008/09/30(火) 00:41:57 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
