スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

~フードまにあっくす~ANIMONDA&YARRAH
2008年10月03日 (金) | 編集 |
ANIMONDAラフィーネスープ・アダルトです。相変わらずカワイイ猫さんですー!好みー!ANIMONDAのパッケージのアビちゃんだかソマリちゃんだかわかんないけど好みー!しかしスープシリーズはKitten用はアメショちゃんになります・・・どういう基準なんだろ・・・(笑)

らふぃーねすーぷ

今回はお試しで4種類セットで買ってみましたが、やはり一番いいのは「七面鳥と子牛+チーズ」でした。さすが、チーズ好き。他の3種類は「え・・・ハム?ソーセージ!?ハムソー星!?」「え、ヌードルうううう???麺!?」って感じなので、チーズが一番いいです。はい。なんで4種類セット買ったんだろう・・・(汁)。ラフィーネスープのいい所は、おいしいイイ香りのおつゆがたっぷり入っていることと、肉がスープ煮だけあってめちゃくちゃやわらかいこと!アイスクリーム用のスプーンで軽く押すとカンタンにほぐれる。今まで試したお肉系の中ではダントツのやわらかさ。まだまだ潰す必要があるcocoには最適です。

らふぃーねすーぷ中

写真は「鳥肉とうさぎ+ハム」ですが全部こんな感じです。


続きましてYARRAHウェットフードです。最近パッケージリニューアルがあったような気がするので、もう写真とは違うパターンが売ってるかもです。

yarrahcandt02.jpg

これは「チキンとターキーのキャットチャンク」。なんとこの商品は100%オーガニック認定材料使用なんだそうです。他の味も91%、95%とすごい数字を並べてますが、100%と断言するってすごいよな・・・。

yarrahcandt01.jpg

お肉の塊ゴーロゴロリンです。これの汁、めっちゃうまい。ああ!舐めたさ!!香りも人間のお食事のような香り。ウェットフードのニオイの概念を覆された一品です(笑)。これもすばらしくやわらかくほぐれます。cocoはこれが一番好きです。人間にとっては「サーモンと海老のキャットパテ」はピンク色でテリーヌみたいですごい食べたかったです(笑)。昔は「チキンとサーモンのキャットチャンク」があったようで、試したかったなぁ~!絶対好きそうなので・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
リンク先は「ねこ畑」さんのサイトを使用させていただきました~!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ~フードまにあっくす~ANIMONDA&YARRAH
美味しそうなごはんがたくさん!
cocoちゃん、グルメですね~(*≧m≦*)
私もソマリ・アビシニアンパッケージに惹かれますi-189
ところで、また食べたんですね(笑)
サーモンと海老のキャットパテっていう響き、ヨダレが出そう(´ρ`)
私が食べるなら(笑)それが美味しそうです!
2008/10/03(金) 08:41:09 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ~フードまにあっくす~ANIMONDA&YARRAH
名前を聞いただけでも美味しそう!!
これをつまみに一杯。。。って駄目よね?(笑)
人間が嗅いでイイ香りのするフードって凄いですね☆
それに味まで良かったとは驚きです!!

↓↓記事
ハイシール君、便利ですね!!!
以前これに似た製品を海外のTVショッピングで観た事があります(^v^)
色々と使えて良さそうですね☆
2008/10/03(金) 12:26:09 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: ~フードまにあっくす~ANIMONDA&YARRAH
ラフィーネスープシリーズは
つゆだく好きなcocoたんにはぴったりなんじゃない??(*^-^*)
ちなみに、つゆだくイマイチ&お肉系イマイチのソマリーズは
スープシリーズにはあまり萌えてくれまてん(;^-^A

それと、ヤラーも喜んで試食したのは母ちゃんだけで←おい
何故か3ニャンともイマイチだったの~~~
ヤラー絶対美味いよね!!!(謎)
でも、正直お高いから、超お気に入りになられても
困ったかも(>▽<;;
2008/10/03(金) 18:09:58 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントお返事お返事~♪
>ころさんへ~
でへへ。ついつい私の趣味で・・・。
でも一番買ってるのはシーチキンだったりしますよ(笑)
あー・・・えっと・・・試食の言い訳をしますとぉ・・・w
レンジでチンした後に温度を確かめる為に指で
混ぜてみてるんですけど、その後にぺろりというか(笑)
つい舐めちゃうんですよね(笑)。

>ポンははさま~
あはは!つまみに一杯ですか・・・(笑)
それにはカントリーロードのクリスピーチーズをおすすめ(爆)
でもほんとカリカリッとしててチーズの濃厚な味もあって
減塩なので私が食べたいくらいの品物ですよ~。゜(゚´Д`゚)゜。
ハイシール、便利です!
なかなか1頭だとカリカリの消費にも時間かかりますしね~

>りんぽぽさんへ~
そうなんですよ~!しかもスープはチーズ味があったので
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!って感じです(笑)
ラフィーネラグーはまだちょっと早すぎたのか
すんごい食べにくそうなのでやはりスープがいいかも。
ヤラーウェットだめでしたかぁ!!
確かに、こればっかりになられると財布に厳しいですね(笑)
お魚が入ってるやつも結構おにくおにくしてた記憶ある・・・。
cocoは・・・シーチキン純が一番好きそうなので
今の所助かってます(;´∀`)
2008/10/05(日) 04:09:20 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
