スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

cocoより父上様への伝心
2008年09月24日 (水) | 編集 |
今日はcocoが書きます。父上~~~ッ!!!
父上の居ぬ間に、また、母上が買い物してたよっ!!!

オリジナルキャットタワー【据え置きハイタワー】 キティクラウン
kittycrown.jpg

これは、りんぽぽさんの別館ブログ「猫印良品〜ソマリーズのお気に入り〜」にも載ってた商品らしいよ。りんぽぽさんのブログ見た時にもすかさずクリックしてたのcocoは知ってる。でも品切れだったみたいで落ち込んでたよ。昨日入荷してるのを確認して、すごい勢い&すごい形相でクリックしてたよ。coco、こわかったぁ~。

なんか「天井につっぱらないでいいやつで、そこそこ高さがあって、安定していて、更にピンクだの青だのドギツイ色じゃなくて、部屋になじむようなので、ベッドがついているのが欲しかったんだああああああああああ」とか最早ひとりごとの範囲を超えた長すぎる文章のひとりごとも言ってたよ。こわすぎるよ。父早く帰ってきて!!!

こわいから、甘えるふりしといたのよ。

なめ~ぇ02

こうやってたらさぁ、母上ニヨニヨニヨニヨして喜んでるからさぁ~。↑の時なんか、「キャー!cocoちゃん、嬉しいことしてくれるじゃないのー!」だもん。ちょろいわ。

なめ~ぇ01

時々思いっきり噛んでやったけど嬉しさの余りバレてないみたい。余裕ね。

わたしません

あーそうそう、あとこれで遊んで貰わないといけないしね。ちょっとこれ振り回すのは母上の方が上手だけど、猫じゃらしは父上の振りが刺激的でいいのよね。今日は、母上、猫じゃらし持ってきてたけどショボイ振りしてたから無視してやったのよ。カンネンしてネズミ出してたわ。

ニパアー

でも今日の買い物、まだ届いてないのよね。これの最上階でまったりしてたらラピ君みたいな素敵な方が私を見つけてくれるかしら。超どきどきぃーっ

父上、早く帰ってきてね。おみやげ楽しみにしてるね!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
いやぁほんと、キャットタワー楽しみだあああああああ(また独り言)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: cocoより父上様への伝心
このキャットタワーいいですよね~☆
お!即買いですかー!!
届くのが待ち遠しいですね(^_^*)
COCOちゃんったらnarcoticさんを手懐けて?いるようですね(笑)
ガブっとしている右手のおマメ(にくきゅう)に萌え~です(≧v≦)綺麗な桃色ですねv-238

↓記事↓
ブラッシングミッション、見事にクリアされましたね☆
おめでとうございます(*^▽^*)
お腹見せて気持ち良さそう~!!

2008/09/24(水) 09:13:44 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: cocoより父上様への伝心
カワイイ~( ´艸`)ステキなにゃんこタワーですね!
天井につっぱらないのが良かったんですか~。
ウチのはつっぱるやつです。
cocoちゃんったら、narcoticさんに甘々し放題だ~(*≧m≦*)
父上はきっと、ケータイで見ながら早く帰りたくなってるでしょうね。
2008/09/24(水) 14:02:47 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: cocoより父上様への伝心
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
(゜∀゜ )三コメどこ行った~~~三( ゜∀゜)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
↓narcoticさん、コメの内容ほとんど覚えててくれたんだ~(´∇`人)
嬉しい~~~~!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
cocoたんちにもオソローのタワーが来るのね~!!!
タワーを駆け上がるcocoたん
中段つぐらに隠れるcocoたん
最上段丸ベッドでネンネするcocoたん
想像するだけで、もぉもぉ(;´Д`)はぁはぁ

ラピ隊長、ルナっちが上段ベッドで寝てると
下からソロリソロリと登っていって、ガバっと寝込みを襲う
ス○ベおやじだけど、そんなんでもいい??(>▽<;;

可愛いピンクの猫舌見せて、お目々キラキラのcocoたん
その口角の上がり具合に悶絶~~~!!!!o(≧ω≦)o
早くタワー届くとイイねん(≧∇≦)b
2008/09/24(水) 20:54:09 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうです~♪
>ポンははさんへ~e-266
はいっ!即買いですっ!!(笑)
最近玄関に登っちゃうので
早くキャットタワー来て欲しい度合いが高まってます・・・。

ほんと手なづけられております(;´∀`)
おっ、ほんとだにくきう、写ってますね~(気付いてなかったw)

ブラッシングは本当にポンははさんの書き込み以降
急に様子が急変したので、これは絶対ポンちゃんの
男の色香が大阪まで届いたのだと確信しておりますっ!e-266

>ころさんへ~
むふ~!これかわいいですよね~!
さすがりんぽぽさんのお墨付きだわぁ~e-266
天井に突っ張るやつね~めんどくさk・・・(略
父上留守中はほんとむちゃくちゃ甘えてくれて
気分爽快夢いっぱいでございました(笑)
もう、終わっちゃったけど・・・しくしく・・・

>りんぽぽさんへ~
コメ消えて本当に残念です・・・
私のせいだったら本当にごめんなさいです。ペコペコ
実は「アカネコヤ○トの宅急便」がお気に入りだったんですが(笑)
↓でツッコムの忘れてたよ~しまったぁ~(笑)

りんぽぽさんとことオソロ~になるなんて大変恐縮ですが
まねっこまねっこしました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
きゃー!!ラピ君!ガバッと寝込みをおそわれたいっ!!
(私が。←ぉぃ)

タワーほんと楽しみです~♪
2008/09/26(金) 22:52:20 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
