スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶらし で もにもにっ!
2008年09月23日 (火) | 編集 |
遠くの父上様にcocoの様子を伝えるべく連続更新となります(笑)。私的利用もはなはだしいです。

なんと今日は、会社から帰り、遊び・ごはん・排泄が全て完了し、遊び第2ラウンドも終了!!!

うんどうしたよ03

小さい頃遊んでいたネズミさんを久々に出してみた所、大ハッスル!!
小さい頃の遊び方とは違い、飛びまくって空中でひねり回転しまくって
ネズミを猛ダッシュ&キャッチキャッチキャァ~~ッチ!
で、恒例のハァハァフェイスになってしまいます。

うんどうしたよ02

うん、成長感じた・・・あんなに高く飛べるとはね~!
しかしベロすんごい長いね・・・(;´∀`)・・・

げっそ

「・・・ね・・・ねず・・・ねず・・・ねずみ・・・み・・・み・・・」
こわいって!!!やつれてるって!!!

この後、休憩→お湯のみ→カリカリポリポリ~→うろうろ~よろよろ~としてました。
なんか風呂場の前でヘンな音がしたので見に行ってみると・・・
風呂場のドアを開けて、洗濯物カゴに放り込んだ、私のストッキングをひっぱり出してる!
アッー!穴がアッー!と、思い、移動の途中に、床にカリカリが何粒か。
なかなかの見事なカジリカケのソリッドゴールドで・・・
と思ったら

「ふにゅっ」
アッー!アッー!


・・・ウンチッチでした。2日連続で爪の間にウンチッチが入ったよ。
な、なんかいいこと、あ、あ、あるといいな・・・あ、あ、あはははは・・・

とかなんとか言ってるとイイことありましたっ。
遂に今日のブラシタイムでは、もにもにー!ごろーん!!に成功!!



カメラがあるのでちょっと最初の方は「イヤギモチイイ」感じになっておりますが(笑)
この後、母上の股座に降りてきて母上の足をもみしだきながら(結構いたいよ?w)
ブラッシングされておりましたっ!!!
いーーーーやったぁ!これで、ブラシMissionはCompleteでしょう!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
父上、動画はε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ までお楽しみにね~(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ぶらし で もにもにっ!
1枚目のお写真、なんか喋ってるみたいで大好きです(*≧m≦*)
いい顔するな~i-237i-175
ジャンプも上手になったんですね!
ところで、2日続けて…運がつきますよ、きっと!たぶん…(^▽^;)

ブラッシング、ふつーにさせてくれるようになってますね!
すごいなーw(゜o゜)w
しかも気持ち良さそうだし!
お腹とか、ウチの子ならまずありえないですよ(´;ω;`)
毛、たくさん取れましたか??
そのうちcocoちゃんボールが作れるかもですね(≧ω≦。)
2008/09/23(火) 09:56:01 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ぶらし で もにもにっ!
げっそり…の顔が可愛いと思ったんだけど。。
cocoちゃん的にはNGかな??満足そうなお顔で好きです^^
爪の間に入っちゃったのかー。一生懸命カキカキする子なのね。
でもブラッシング好きになったようだし、これで張消し!!
cocoちゃん、すっごく気持ち良さそう(〃▽〃)
見てるだけでモエモエ(o≧∀≦)o
2008/09/23(火) 23:35:40 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうです~~
>りんぽぽさんへ~
うわーん、なんでコメント消えてるのおおおおおつД`)・゚・。
私も承認した後1回ちゃんと自分で見たんですよ・・・?
絶対FC2に吸い込まれてるっ!e-262
というか、私的利用・・・( ^∀^)ゲラ
そうですね・・・ブログは私的なものでした・・・(汗
ブラシの達人免許皆伝して頂き光栄でございます(笑)。
父上は携帯で必死でブログ見ているようなので
きっとペロンチョ見て、悔しがってることでしょうね(笑)

>ころさんへ
わはは!!ウンがついてるといいんですけどね(笑)
ブラシ、本当に昔が嘘のように出来るようになりましたよ。
やっぱ手の中に隠せるものってデカイかも・・・。
身体を撫でているかのように見せかけて・・・という感じで・・・。
それにしてもころさんのコメントで気付いた・・・
毛捨てまくってた・・・(汁
今日から集めてボール作りに励みます~。
気付かせて下さってありがとうです~♪

>ぶひこさんへ~
げっそりの顔OKですか(笑)。私は結構
「お、お、オッサン・・・!?」
とか思って載せてたりしたんですけど・・・(笑)
あ、そうそう、爪の間に入ったのは・・・私の爪に、です(笑)
前日はおちりの穴に親指が入って(ぉぃ
翌日は落ちているウンチッチを食べこぼしだと思って
拾ったらむにゅってなったんですね~~(;´∀`)
指の辺りのニオイを嗅いだらツーンとなる2日間を過ごしました(笑)。
2008/09/24(水) 02:35:41 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
