スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちわ~っす!ソマリン便です!!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
さてさて今日から父上様が「みちのくひとり旅」に出られました。父上は長距離ドライブが大好きなんですが、私は三半規管が弱いので、長時間ドライブが超苦手なのです。長距離ドライブ旅行に行くとどこかのタイミングで吐いてるか(笑)、全く記憶がないかのどちらかです。んー、困ったなぁ、この弱さ。父上様はダッコでお見送りをするcocoに「私のこと、忘れないでくれよぉぉぉ」と言って旅立ちました。今日から母上とcocoの蜜月期間に突入です!!エッヘッヘ・・・あんな事やこんな事を・・・ゲッヘッヘ・・・

しかし、いつもは夕飯の支度の間に父上様がcocoちゃんを3ハァハァくらい遊ばせてくれていて、週2回のゴミ出しも夜中に行ってくれているんですが、今週は全て私がやらないと・・・!と気合を入れて掃除をし始めた所、cocoちゃんのトイレを風呂場でひっくり返したり、早くゴミ捨てに行き過ぎて結局もう1回行ったり(恥)、cocoちゃんがクローゼットに入り込もうとしたのでだっこして防御する時に勢い余って、あろうことかオチリの穴に親指がロックオン(´∀`)9 ビシッ!してしまい、大変なことになる等(笑)、焦り過ぎてなんだかミス多し・・・。しかし家事ってどこからこんなに湧いてくるんだっ!くそっ!!(答え:平日に溜め過ぎです。)

休息時に母上がえびみりん焼を食べようとすると、常にこうなるcoco様

えびみりん焼き

「くんかくんかくんかくんか」  食べられないんだけど・・・(;´∀`)

最近は深夜の「ペリカン便」・・・いやいや「ソマリン便」がよく来られます。

そまりん便

「どうも~~っ、ご注文の品お持ちしました~~っ」
で配送物を、父上or母上の顔の上に置いて、はんこも貰わず、どっかいきます(笑)。
一応、「ありがとう~えらいね~」と言ってしまう父母。
でもね~、cocoちゃん、はんこ貰わないとね。ってか頼んでないよっ!?w
朝になると配送物がベッドの周りに色々配達されております(笑)。

なにかのにおい

「ところで、めしはまだかの?」
も、もういいってそれ・・・(;´Д`)

土曜は父上様在宅ラストデーでしたのでシャンプーしましてフワッフワです

今まではお試し(50ml)のラファンシーズ・スーパーナチュラルシャンプー&リンスを使っていたのですが
香りがあんまし・・・多分猫さんにはいいんでしょうね。楽天でレビューを読みまくって、PANA-ZOOジェルシャンプーというのを新しく買ってみました。香りがいい!といっぱい書いてあったんだけど、別に普通??(笑)でも仕上がりが!!フワッフワ!!おーっ!!とかなり感動しております。でもラファンシーズ余ってるから、使い切らなきゃ!ですが、これからは寒くなるのでもうこれが最後かなぁ、とも思っております。ドライヤー慣れしてくれたらいつでも出来るんだけどねぇ・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ふわっふわシルキーcocoちゃんのCM依頼いつでもお待ちしております(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ちわ~っす!ソマリン便です!!
今週は全てやらないと…ってことは、1週間ドライブ?!
パパさんすごいなーw(゜o゜)w
ウチの子は3日の出張でパパさんを忘れかけてました(-ω-;)
父上、やばいかもねi-230
オチリの穴に親指がロックオンって…Σ(゚д゚ll)その後が恐ろしい。

運搬してるcocoちゃん、カワイイ~~v-344
引きずりながら歩いてる姿って、すごく好きなんです♪
それにしても、フワッフワ加減がうらやましい。。。
2008/09/22(月) 07:58:29 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ちわ~っす!ソマリン便です!!
父上様は1週間位出かけてるのかな??
となると、cocoちゃんと蜜月期間ですね(笑)
羨ましい~!!でも、忙しくなりそうですね…

私も三半規管めっちゃ弱いですよ…
車は頑張って30分が普通のヒトでいられる限度です。
なので、デートでドライブって憧れますけど、現実無理に等しく…
電車か徒歩がいい(泣)

昔のめまいも、三半規管が弱いのもあるって先生に言われました。何か関係あるのかな??

夜中にソマリ便が届くんですね(笑)
はんこ下さ~いって来たら、すんごいカワイイ♪
最後の写真かなり好きです!!
シャンプーして、モフモフが更にきれいになりましたね~♪
cocoちゃんはどのくらいのペースでシャンプーしてるんですか??



2008/09/22(月) 10:15:16 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: ちわ~っす!ソマリン便です!!
ご無沙汰してしまい、すみません~e-330
今日から徐々に再始動で~す!!

父上様、1週間もお留守なのですか~!
narcoticさんとcocoちゃんとの蜜月期間、父上様やきもち妬いてたりして~(笑)

ソマリン便、可愛いですね☆
顔の上に置いていっちゃうんだ~(≧m≦)おもしろ~いっ!!
cocoちゃん、だいぶ首の回りのモフモフ度も増してきましたね~!
シャンプーして、更にフカフカ気持ち良さそうですe-420
2008/09/22(月) 12:32:24 | URL | ポンはは #-[ 編集]
コメントありがとうですー♪
>ころさんへ
そうなんです・・・木曜夜まで帰ってこないんだそうで(笑)。
3日の出張でパパさん忘れられちゃったんだ!?
それはそれは・・・おもしろいですね・・・いひひ・・・(コラコラ
ロックオン後は・・・爪の間が。。。大変なことになりました(笑)。
運搬姿ってかわいいですよね。なんだか無邪気でっ!
ココロが洗われるようです~♪

>aikoさんへ~
はい~・・・夕飯の支度がないので、ラクかと思いきや
結構大変・・・です・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタリ
aikoさんも三半規管弱いんだね~!やだよねー、、、これ。
私は昔はそんなことなかったんだけど、ここ何年かほんとひどいの・・・。
私は頑張れば2時間は耐えられるかな・・・
三半規管が弱いとウイルスが進入しやすかったりとか
耳石がずれる(!?)とかでめまいとも大いに関係あるそうです。
cocoのシャンプーのペースはね・・・てきとう(笑)
ゴワっとオイリーになってきたらしてます。
まだおうちにきてから3回目くらいですから2ヶ月に1回かな?

>ポンははさま~
おー!遂に再始動ですね!!でもご無理なさらず~!!
こんな過疎地にわざわざご挨拶頂かなくても
わたくしからお伺い致しますのです!!!( ̄ー+ ̄)キラリ
こんなにブラシが出来るようになったのはポンはは様の
おかげなのですe-267
ポンちゃんの立派なマフラー、憧れです☆
ポンちゃんに追いつけ追い越せ!?
今日は♂のポンちゃんよりもオッサンな顔をしていたcocoより(笑)
2008/09/23(火) 00:05:50 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
