--年--月--日 (--) | 編集 |

メメタァ・・・
2008年06月01日 (日) | 編集 |
やべえっす!!姉さん事件です!!
・・・ってふざけてる場合じゃないんだけど・・・。

ある日、出そうと思って準備していた冷蔵庫から出したてキンッキン!の冷水をすごい隙を見計らってすさまじい速度でガブガブ飲んじゃって、「アッーーー!!!」と取り上げたが、翌日ものの見事な下痢をした。その翌日にしっかりいいウンコが出たから、ホッと安心していたら、ここ2~3日ちょっと軟便がまた盛り返してる・・・。挙句の果てに今日の朝は、笑う程のビチグソ(すみません、俗に言うゆるゆるのウンチでおま。)、つかんで近くで見てみると

ヒィィィィ!!!血ィ・・・!血ィついてるでええええええ!!!

あなたは本当に血の雨をふらすのですね・・・


言うてるばあいかああああああああああああっ

あああ、大丈夫かあああああ、ここおおおおおおおおお!!!!!

今の食餌は
ロイヤルカナン BABYCAT34

がメインなんだけど、私が作ったささみを焼いたのがいけなかったのか、ピュリナの仔猫用のカリカリ(サンプル貰ったやつ)をちょこっと混ぜたのがいけなかったのか、はたまたおやつに導入してみたマンマリゾのレトルトパウチが栄養たっぷりすぎてお腹ビックリしちゃったのか・・・とにかく、今までkokoaママさん宅で食べていた食餌に戻して原点回帰の様子見。ほっかほかウンコ明日は頼むZE!!!●ヽ(゚∀゚)ノ● !!!!!!

それがきっかけで、じゃないんだけど、やろうやろうと思っていたフードのしっかり密閉を・・・。作業中もcocoは野菜室に入ろうとするわ、足にじゃれついてくるので変な踊りをしながら楽しませなくちゃいけないわ、フードが散らばってニオイが充満するわでもう大変・・・\(^o^)/

2008053106.jpg

大体3kg分くらいをはかりながらつめつめ。

あたしの土曜日。単純作業で完。
いいのよ、あたしの土曜日なんて。。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- ヨクナレー

|д゚)カンサツ

2008053107.jpg

ぎゃあああああああかわいいいいいいいいい

でもいつもの憂いの表情がなんかとっても悲しげに見えてしまうよな(´;ω;`)

2008053108.jpg

がんばろうな!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
うおー公開してほしい!!
Hラミスキー様
(伏字になってねぇ!?)

ぎゃあああああああああああああああ!!
アナタはぁぁっ!!
ソマリ飼う前からブログ読んでますっ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(テンションをどうにかしろ)

某L~ヴェ君むちゃかわいいです・・・。
写真がでかくて萌え萌えです(゚ー゚*)
もっふもふのふっさふさが・・・。
しかも独逸語なんて、素敵だ・・・。

密封容器のアドバイスありがとうございます。
詰め詰め作業はしんどいけど、
コストパフォーマンスがいいので(笑)
ちょっと頑張ってみよかな、と思ってます。

今日は半練りタイプのウンコ
3本してくれたので、ちょっと改善??
しばらく様子をみてみます・・・。

コメありがとうございました!!
まじうれしっす!!
2008/06/01(日) 23:30:08 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
