スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘアーコロンパニック
2008年09月20日 (土) | 編集 |
ここ数週間かけて、マンションの共用部分の塗装が始まり、部屋の中がシンナーっぽいニオイで充満していて、人間さんにとっては結構キツイもんがあります・・・(;´∀`)。これ、、、猫さん大丈夫かな?と心配してましたが、意外と平気みたいです(笑)。

それより、休日朝に髪の毛を乾かしながら、色々と物色していたら中途半端に余ったヘアーコロンが出てきたので「今日は休みだし、ちょっとつけよっかな」とつけた所、cocoちゃん大暴れ・・・(;´∀`)・・・。リビングと寝室を往復10回位走りまくって、このニオイから逃げようとしていました・・・。慌てて窓を開けて換気して、私は再度シャンプーするハメになりました。うーん、どう考えてもシンナーというか塗装のニオイの方が泣けてくるんだけどなぁ・・・ほんと猫さんと人間さんのニオイの感覚の違いには驚かされました(笑)。

さてさて、最近cocoはなんだか下くちびる(っぽい部分)がすんごくピンクなのです。
女の子らしいな~。らしいよ~。(パパさんに抱きしめられ、ヘンな感じですが・・・(笑))

pinklip.jpg

下から見上げるようなポーズをされると、うひゃぁ!色っぺぇっす。

貫禄たっぷりで秋の雰囲気をお楽しみになられておられます。

物思い01

デカいケツ!そしてもちもちしてきたお首の皮の線らぶです。

物思い02

「秋は女の子は物思いにふける季節なの・・・」

魔法のポーズ

こんな格好でも物思いにふけっちゃって、んもー!かわいすぎる!!!

今日、「ネコの気持ちがわかる本」(だったかな?)というムック形式の本を見てみました。なんだか「ねこのきもち」のパクりっぽいですが・・・(笑)。人間さんの鼻に自分の鼻を近付けてツンツンしてくる子はその人間さんを母親だと思ってるんだって!!!
きゃー!!!嬉しいこといってくれるじゃないの!!!
と狂喜乱舞している今日この頃です


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あなたの母親にならせて下さい。(すっかり奴隷なだけのような・・・w)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ヘアーコロンパニック
え~~っ!シンナーっぽい匂い、大丈夫なんですか!
にゃんこの匂いのポイントがわからない。。。
ヘアコロンの方がダメなんて…わからないですね(^^;
あっ、ウチの子も最近、くちびるがピンクですv-344
色気はないですけどね。

ところで、肉球の間の毛、短いですよね??
もしやカットしてますか?
ビビは伸び放題なんですけど、切らせてくれないのですv-409
最後の写真のポーズ、かわいすぎ(≧ω≦。)
そして、私も狂喜乱舞しそうですi-278
(←鼻チューはママとしかしないビビ)
2008/09/21(日) 07:57:32 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ヘアーコロンパニック
へぇ~。コロンの話、面白いね^^
うちは外出する直前に玄関でシュッとする時あったけど
帰宅すると香りが抜けててそういう経験したことなかったの。
コロンの香り、narcoticさんじゃない!!と思ったのかな?
走りまわるcocoちゃん、微笑ましかったりして^m^
シンナーの匂い、うちもあんまり反応してない気がする。
ピンクの唇でお化粧したようにお洒落したcocoちゃん可愛い!!
ルディは唇、黒なんだけど、モンはやっぱりオカルト好き
なのかと思うとちょっと面白かったりして^^;
昨日もまたオカルトちっくな寝顔してたし(爆)
2008/09/21(日) 13:08:45 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: ヘアーコロンパニック
cocoちゃんのピンクの唇、そしてデカイかわいいおしりもセクシーですw
それよりもっとたまらないのが、あげた足のすてきな肉球(≡゚∀゚≡)ニャンとラブリーなんでしょe-266
さわりたいです。さわらせてください。
ニャンちゃんの嗅覚って人間の数万倍から数十万倍あるって読んだ事があるけど、苦手な臭いって人間とはやっぱり違いますよね。
今日は、箜麿がみかんの皮の臭いをかいで目を細めていました。やっぱり、柑橘系はにがてなようです。
そうそう、ドライヤーの風が顔にかかった時みたいな顔でしたよ。カメラが近くにあったら撮れたのに・・・残念でした。
2008/09/21(日) 16:03:34 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
最近はまとめてコメ返!(笑)
>ころさんへ~
そうなんですよぉ・・・シンナーってなんか危険って感じの
ニオイするよねぇ?ほんとわからないです・・・。
ビビたんもピンク系リップなのね~!
次の記事から注目しておかないと・・・。
(と書いてプレッシャーを与える(笑))
にくきうの毛、気付いてもらってウレシー!!
カットしてますよ~!
りんぽぽさんが運動時にグリップが効きにくくなると教えて
下さったので、暴れん坊cocoは絶対必須だ!と思って。
こちらはリラックス時は無理なので、テーブル等の
高さのある場所で熟睡時してる時を狙ってこまめにカットしてます。
ビビたん、鼻ちゅーしてくれるんだね!!
これでころさんも名実ともにお母さん認定だね☆

>ぶひこさんへ~
ヘアコロンはSALAのやっすいやつなんですが(笑)
凄まじい反応でしたよ・・・ほんとにビックリするくらい・・・。
普段はブルガリorエルメスの香水をつけてるんですが
それはなんともないみたい。値段がわかるのか!?(笑)
モンちゃんもシンナーの匂い、無反応なんだ!!
それにしてもルディは唇、黒なんですね!!
なんてゴスロリなっ(笑)
モンちゃん今度ゴスロリファッションで決まりやね!!w

>くうままさんへ~
きゃー!くうままさんにセクシーなんて言われて、cocoは
踊ってます・・・と言いたい所ですが今隣でバクスイ中(笑)。
放り出して高い台からはみ出た足やお手手の肉球は
ほんとかわいらしいですよね~!どんどん触っちゃって~!(笑)
箜麿君、みかんの皮で「嫌い・・・」の顔しちゃったんですね。
cocoはレモンを舐めるのでちょっとおかしいと思います(笑)。
あの「嫌い・・・」の顔、独特ですよね~!
うちも撮りたいんだけどなっかなかチャンスに恵まれないです。
2008/09/21(日) 23:17:11 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
