スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

K-BO-BO-プロジェクト
2008年09月17日 (水) | 編集 |
最近は本当に、人が変わった・・・いや・・・猫が変わったかのように、体調が良さそう!
くちゅんくちゅんしてたのもすっかりいつの間にか消えたし、
あの悩んだ日々はどこへやら、毎日、素敵なあったかいウンチッチを製造中。
結婚祝いに妹がBRITAのポット型浄水器をプレゼントしてくれて、
更に水を飲むようになったし、素晴らしい

お礼にまたタニーを載せておこっ。「まろ」なタニー。

080529_0942~02

元気は増す一方で、この↓カーテンいたずら大会でカーテンを束ねる紐がもうボロボロ・・・。

カーテンいたずら

しかしアナタ、長くなったわねー。そろそろいい加減にキャットタワーを買わないとなぁ。
あと遂に障子に穴を開けられまして、張り替えるのも面倒なので、めちゃくちゃ大判の
タックシールを貼るというすさまじい補正方法でそのままにしてありますwww

毛の生え変わる季節もやってきたのか、最近は毛束が落ちている事が多く。
「PONSUKE☆DIARY」のポンはは様のアドバイスが功を奏して、
しっかりラバーブラシでもみもみしてくれるようになりました!!!
ただし、帰宅後の甘えモード&おねむ前の甘えモード時限定ですが・・・(;´∀`)

むふっ。なんだかモッフモフの予感・・・

もふ子さん01

襟巻きらしきものが見えてきたのにゃー。えっへん。

もふ子さん02

「ウン・・・自慢は終わったから・・・もう寝ていいっすか(鼻息バフーン!)」

いやぁ・・・すさまじい貫禄ですよ、coco姉御!落書きしたくなる顔だなぁ(笑)。
心配は、全く布団に入ってくれないことっ!!!
いい加減、ちべたいフローリングに腹をつけ、寝室のドアと部屋の壁に挟まって、
ネクラな子するのやめてくれないかのぉ(´;ω;`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
もふっこもふっこ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: K-BO-BO-プロジェクト
BRITAいいですよね~経済的だし、私も愛用中♪
くるみは、お友達の家で初めてBRITAのお水飲んだんですけど…
すごかった、ジャバジャバ飲んでました(笑)

cocoちゃん、ブラッシング大丈夫になったんですね~良かったですね!!

それにしても、すごいモフモフe-420立派過ぎません??(笑)
あれ?まだ6ヶ月ですよね。
逆三角形になって…本当にすごいですね~
大人の貫禄バッチリ!!
ポンははさんのところの、ポンちゃんかと思ってしまった(笑)
羨ましいなぁ~モフモフ♪
くるみは、毛の成長は…まだまだです。
2008/09/17(水) 07:34:36 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: K-BO-BO-プロジェクト
おっ!BRITA、ウチも愛用中です( ´∀`)
水道水はカルキ臭くて飲めないから。。。
カーテンを束ねる紐、やっぱりやられちゃいますよね~(-ω-;)
それより、障子やられちゃいますよね~(T_T)
でも、ブラッシングOKなのはウチの子と違う~!
いいなーcocoちゃん良い子ですね!

ところで。cocoちゃん、すでに襟巻きがありますねv-405
たった3日違いのはずなのに、なんでこんなに違うのかしら(´;ω;`)
すっかりソマリらしい優雅な出で立ちですねv-344
2008/09/17(水) 09:23:11 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: K-BO-BO-プロジェクト
素敵なあったかいウンチッチ製造って嬉しいよね~^^
ポンははさんのアドバイスでラバーブラシ好きになったんだね!
ポンははさんの秘技、さすが♪やっぱりブラシで毛抜かないと
換毛期が大変だもんね。cocoちゃんマフラーがモッフモフ!!
素敵なモフレディになりそうじゃない???
cocoちゃんのモフ姿、可愛いすぎるo(≧ω≦)o
2008/09/17(水) 10:44:20 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: K-BO-BO-プロジェクト
cocoちゃん、モフモフになってきましたね。
これからが、もっとたのしみです。
我が家も、障子やられました。
2階の高いほうの窓だったし、そこから、お外を興味深く見ているので、よそから見えないからいいか!とのぞき穴にしたままでいたら、昨日、別の所にそれより大きい穴をあけていました( ̄□ ̄||)ガーン!!
2008/09/20(土) 03:12:37 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございます~♪
>aikoさんへ
BRITAいいですよね~!ほんといいわっ!!!
もっと早く買っておけばよかったです・・・orz
もう今は毎日ブラシしても大漁大漁!です(笑)。全然追いつかない・・・
ほんと小さい時からモサモサしてたので期待大です~e-266
ポンちゃんまではまだ遠いけど・・・。
くるみちゃんのモフモフも早く見たいね~☆

>ころさんへ~
おー!ころさんもBRITA派なのね!!!BRITAの水飲んで、ほんとビックリです。
今までは一戸建てっぽい住居だったのでそこまで気にならなかったんですが
さすがにマンションは・・・薬品っぽい味しますからね・・・。
はいー、ついに障子・・・でも中途半端に開けてた私が悪いんです・・・
ブラッシングはほんと、ラバーブラシを手中に隠して
「おかーさんがナデナデしちゃうよ~」
とかいいながら(笑)、手でなでていると思わせて、おくつろぎタイムに
やると結構モミモミしちゃったりとかしますよ。ビビたんも早く慣れるといいね~!
毛は1年位から本格的に、、、というパターンもありますしね。
ビビたんのもふもふ、楽しみだな~(´д`*)

>ぶひこさんへ~
はい、、、もうウンチッチには感動の毎日です。
遂に最後のひと絞りも完璧になりました。
今、周期が朝になっているので、出勤前なのが結構キツイですけどね(笑)
だってほらじっくり眺める時間が・・・(ぉぃ
ほんとブラシ慣れてくれてキバった甲斐がありました!
今は換毛期ですし、毎日やっても追いつかないですけどね・・・。
マフラーモフモフにも期待!です。
頑張ってモンたんに追いつかないと!!(笑)

>くうままさんへ~
くうままさんとこも、もう障子やられちゃったんですか~!!><
さすが、箜麿君!成長が早いぞっ!(違う)
お外を見るのが楽しかったんだね~~!
猫さんにとってはお外を眺めているのは、人間がテレビを見るくらいの
娯楽と聞いた事があります。
うちもお外見えるようにしてあげないとな~!!!
2008/09/21(日) 00:02:33 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
