スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑う猫の生活。
2008年09月14日 (日) | 編集 |
前記事に書いた新しいおもちゃ「レース-N-チェイス」を購入した時に、一緒にシャンプーや、別のチーズ製品、などなどを購入して、cocoのグッズや遊び仲間が増えました~。

じじですっ

「はじめまして~。マット類から飛び出てきました。黒猫ちゃんですっ。」
(既に顔は毛だらけ&背後から視線感じますけど・・・(;´∀`))


これはアニマルミトンシリーズ。手袋状になっているので、手を入れて人形劇出来ます(笑)。お腹の部分には何やら紙が入っているようで、手を動かすとワシャワシャとヘンな音がします。黒猫ちゃんの肉球にはマタタビの香りがついてるらしいですが、ワタシにゃー確認できません(笑)。これだと、噛まれても全然痛くないので、カミカミしたい雰囲気を漂わせている時はすかさず装着してます。ねずみのおもちゃや、猫じゃらしなんかでエンジンがかかった後は、黒猫ちゃんをがしーっとホールドしてけりけりかみかみなめなめ等でいたぶるみたいです・・・(;´∀`)。お人形系はノリノリでエンジン全開の時にはいいですね~。

いたいよ

「・・・ううっ・・・毎日こうやって噛まれているワタシなのです・・・」

453_336.jpg
(↑クリックで拡大)
でもこんな萌え~なショットも撮れて飼い主は嬉しい(´∀`*)ポワワ

笑う猫
「アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ!楽しかったっ

そういや、こないだ吐いた時のご飯に混ざっていたからか、大好きだったFORZA10のモイストマグロを砂カキカキするように・・・や、やばい・・・在庫ありすぎなんですけど、coco神様。ゲボアショックきちゃった??しばらくモイストマグロは封印して他のウェットを楽しみにしてもらおう。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
うーん、手袋猫ちゃんの名前考えないとなぁ~(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 笑う猫の生活。
ごぶさたしておりました。
おっと、びっくり「ジジ」がcocoちゃんと遊んでるw~!
わ~い、箜麿とおそろいですねe-266
黒猫ちゃんとの2ショットとっても可愛いですヾ(´∀`*)ノ
ジジの妹ってことでかわゆい名前をつけてあげてくださいねぇ!
2008/09/14(日) 17:35:30 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: 笑う猫の生活。
おぉ~~!黒猫ちゃんカワイイ(≧ω≦。)
手を入れて遊べるの、今探してるとこなんです!
でも「これだ!」っていうのがなくて…いいの見つけた(笑)
噛まれても痛くないってすばらしいですね。
cocoちゃんも、すっかり気に入ったみたい~( ´艸`)
最後の2枚のお写真、いい顔してますねv-218
2008/09/14(日) 20:39:28 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 笑う猫の生活。
このミトン、持ってる方多いよね^^
既に黒猫ちゃんに毛がついてるし、かなりcocoちゃんの
お気に入りになったようだね^m^2ショット可愛い(*´▽`*)モエ!!
最後のお写真、本当に笑ってるみたい(*´艸`)
キバ出し可愛いすぎ(o≧∀≦)o
モイストマグロ、忘れた頃に食べてくれたらいいね。
2008/09/16(火) 09:24:51 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
まとめてお礼です~☆
>くうままさんへ~

ごぶさたです~!お元気ですか~?
はい~、遂に重い腰を上げて(笑)
ようやく箜麿君とおそろいになれました~!
うーん、ジジちゃんは使えないしなぁ~
何にしようか、ほんとに迷ってます!
でも箜麿くん、おっきくなった!!
仔猫時代はあっという間ですね~。^^

>ころさんへ~

むふふ~!これ、かわいいよ~まじで~!
私も前から欲しくて千円切るのを待っていたのです!!
(ケチか!貧乏か!!(笑))
白猫ちゃんと三毛猫ちゃんと黒猫の3種類があるんだよ~!
ちょっぴり指が入りにくいですけどね(笑)
子供向けなのかな??それとも私の指が・・・ゴホンゴホン

>ぶひこさんへ~

ミトンも結構、かわいくて分厚いみたいなのになると
選択肢が少なかったりとかしますね~^^;
ほんと、かみまくってます(笑)。
常に「まろはおいかり」状態です(笑)。
ぶひこさん家もキバ出しショット、時々お目見えしますよね!
実はひそかに楽しみに・・・(笑)キバモエー
ご飯は、、、きっと。。。
3日寝たら忘れるでしょう(笑)
2008/09/17(水) 02:11:32 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
