スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハト以上ヤマバト未満
2008年09月09日 (火) | 編集 |
タイトルは気にしない方向で・・・w
というか1回ブログ書いたのに消えたああああああっ
腹立ってCDを聞いていたら、CD-ROMドライブの開閉と読み込み音に脅えるcoco。
興味はありつつも脅えるcoco。「大丈夫だよ。」と背中をなでようとしたら

ばふーん!!

70cmくらいジャンプしました・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ご、ごめんwwwww

今日帰宅すると、AIXIAから荷物!?なんじゃなんじゃ!?と思ったら、
「2009極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に応募していたらしく(すっかり忘れていた(笑))
落選しました~!のお知らせとMiawMiawのカリカリのサンプルが・・・3袋ずつも・・・。

みやうみやう

落ちた上にカリカリ山盛りのダブルショッキングですか(笑)。
いらにゃい・・・誰かいりますか・・・。貰い手がなかったらどこかに寄付しよう。

今日は今日とて、またキッチンのシンクに登りまくり・・・
なんかシンクを舐めてそうな雰囲気なので、すんごく希薄ではあるが
洗剤舐めてそうな気がしないでもない。どげんかせんといかんのですが、
なかなかどーしてしつけが行き届きません。悲しい。

あとブラシ嫌いも直らないねー(笑)。これはもう寝てる時に
|Д`)・・イマノウチ ♪って感じでやるので問題ないんですけどね。

どっちもきらい

ゴム製のラバーブラシは猫さんにとって嫌われ者になっている場合が
多いようなので、わざわざスリッカーブラシを買ってきたのに、
こちらも更にむかつくようです(笑)。
というか自分より弱いと認識しているのか、もう強気強気!

にくいすりっかぁ1

ほ~ら古い歌歌っちゃったよ~~(笑)

にくいすりっかぁ2

口開けすぎだよ・・・ほんとどこまでいじめるのさ(;´∀`)

そんなブラシ虐待&しまおうとすると手で引き寄せてまで虐待する
cocoの動画でお楽しみ下さい。



と言いたいのですが後ろで謎の異音が・・・。
これは父上の足の爪切り音ですwwwww父上自重wwwww


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日は爪切り音でお邪魔虫の父上をバシッとお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ハト以上ヤマバト未満
カレンダーフォトコンテスト、応募しようと思ってするの忘れてましたi-235
でもcocoちゃんが落選しちゃうんじゃ、ウチも無理だっただろうな。。。
大量のカリカリ、いらないってそんな(^^;

ブラシ嫌いはウチもですよ!
寝てる隙に…と思っても、飛び起きて逃げちゃうので全然できないんです(´;ω;`)
コツでもあるのかもしれないですね。
それにしても、すごい噛みようですね~
ママさんの手を押さえつけてまで噛んでますよ( ´艸`)
ブラシ上手な方がいたら、是非ご指導願いたいです。
2008/09/09(火) 09:00:08 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ハト以上ヤマバト未満
cocoちゃん歌ってますな~~(笑)
ブラシはマイク兼、齧って遊ぶオモチャなのね(≧m≦)
改めて動画を観ると、大人っぽくなりましたね~e-420
ガジガジ、舐め舐めして痛くないのかな~(^^;)
でも楽しそうe-343

ポンも小さい頃は寝ている時メインにブラッシングしてましたよ☆
慣れさせる為に私がしたのは、参考になるか分かりませんが・・・
①、最初はブタ毛の柔らかいブラシを使う。
②、ご飯を食べているときに優しく話しかけながら背中を撫でるようにブラッシングする。
③、ボケーっとしている寝起やお外に夢中になっている時にどさくさに紛れてする。
④、だんだん馴れてきたら、スリッカーブラシで徐々に慣らしていく。。。
と、やっているうちに今ではブラシだけはお利口さんにしてくれるようになりましたよ♪
ブラシだけは。。。(苦笑)
2008/09/09(火) 18:40:03 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: ハト以上ヤマバト未満
cocoちゃん、ブラシ嫌いなのね~
相当嫌がってますもんね(笑)

くるみも最近まで、大嫌いでしたよ…
ブラシ見ただけで、逃げてたし全力で攻撃されてました(笑)

今は、4つ目ですけど、小さめのラバーブラシです。
これにしてからは、珍しく自分から寄ってきて催促してきます。

なので、ブラッシングは最近許しを得た感じです(笑)

動画から、聞こえてきた爪きりの音に笑ってしまった!!
いいタイミングですね(笑)
2008/09/09(火) 20:17:46 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: ハト以上ヤマバト未満
ぶはは^^同じようにうちも極楽ねこカレンダーに落選し、
カリカリ送られてきたよ(爆)カリカリはNPO団体に
送付予定です^^;

cocoちゃん、ブッラシング苦手なのかな。子ニャンの時は
仕方ないかもです。遊びだと思うこともあるだろうし。
ちなみにモンは生後8か月までブラシ大っ嫌いでしたよ(笑)
8-9ヶ月になった頃からラバーブラシが好きになりました。
cocoちゃんの今後に期待!coco父さまの爪切り音、爽快!(笑)
2008/09/09(火) 21:52:24 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: ハト以上ヤマバト未満
ありゃ!cocoちゃんもブラシ嫌いですか?
うちの王子も嫌いなんですよぅ。
嫌がるところを無理矢理捕まえてワシワシしますw
だから余計嫌がられちゃうのかしら?(汗汗)

うちはスチールのコームとスリッカーを使ってるんですが
あんまりアンダーコート取れない気がするんですよねぇ。
ラバーブラシってどうですか?使ってる方多いですよね。
ひとつ買って試しに使ってみようかな~。
2008/09/09(火) 22:40:38 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
ころさんへ~
いや、ビビたんの方がスレンダーで素敵なのでcocoは負けます^^;
カリカリはマジで寄付しますです(笑)

cocoはブラシは時々出来ます。
まったりしてる時がいいみたいです。
今日は3ハァハァ位した後、ブラシしたらさせてくれました(笑)。
最近毛の塊がよく床に落ちてるので取れるわ取れるわ・・・
気持ちよかったです(笑)
2008/09/11(木) 01:57:30 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンははさんへ~♪
あはは!ほんとだマイクにも見えますね(笑)
我が家ではでっかい歯ブラシと呼んでますが・・・(;´∀`)
はい、でっかくなりました。^^

今日はすっごく遊んだ後のまったりタイムに
大人しくブラシ(しかもラバー!)させてくれました!!
ごっそり取れて気持ち良い~(私が(笑))

ブラッシングのコツ、参考になりました~!
とってもありがたいです~~!!!^^
③番を実践してうまくいったので嬉しくて(笑)
2008/09/11(木) 02:01:11 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
aikoさんへ~
うーん、うちも小さいラバーブラシなんですけどね・・・
すごいむかつくらしく・・・(笑)
ピンク色がムカツくんでしょうかね・・・^^;

ほんと爪切りは・・・まったく・・・(笑)
最初撮ってる時に話題のお相撲さんの記者会見の
「どうもすみませんでした」
を真似し始めて(笑)、ボツとなりました・・・。
2008/09/11(木) 02:03:16 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさんへ~♪
うわー!ぶひこさんとこの写真でボツなら
ウチなんか全然だめじゃん^^;
カリカリは一緒に寄付コースですねe-263

そうですね~。遊びだと思ってますね。
ブラシもおもちゃだと思ってるんでせう。
隙を見てやってますので1回も出来てない訳ではないので
一応ヨシとしてます(笑)

モンちゃんみたいに好きになって欲しい!!
父上の爪は分厚いのです(笑)。
2008/09/11(木) 02:06:02 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ヒトミさんへ~
どもども~!先日はお邪魔致しました!
やっぱり、時々させてくれる時や、
今日、ブラシがうまくいった時を考えると
甘えたい・まったーりな時が良さそうですね~。

ラバーブラシ、ほんとごっそりとれまっせ!
今日は本気で気持ちよかった!!(笑)
アンダーコート根こそぎ!ならファーミネーターが
すごいらしいんですけど高いので買いたくない(笑)
2008/09/11(木) 02:08:41 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
