スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神━(゚∀゚)━降臨!!!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
めまいに苦しむnarcoticの前にcocoネ申さまが姿を現しになった。

devil.jpg

ああっ!後光が射しておられるゥ・・・ッ!!(それは水槽のライトである)

「うむ、くるしうない。そちはにゃやみを抱えておるのか。」
「は、はぁっ!神よ!(・・・にゃやみって悩み・・・か・・・??)」
「答えは簡単であるぞえ」
「ど、ど、どうすればいいでございますですか!!」
「メシの事だけ考えておればよいのじゃ。ところでメシはまだかの。」
「・・・おばあちゃん、さっき食べたでしょ・・・」

なんて会話を繰り広げていたお陰か(笑)、症状が軽くなってきました。一日一種類は発酵食品を食べ、(納豆は食えないのでヨーグルトですが(笑))、漢方薬を飲んで、出来るだけ生活のペースを整えるようにし、シャワーじゃなくお風呂に入る回数を増やして、風呂でストレッチ。
あとは神の啓示の効果が出ているのかも知れません(笑)。

さってさて、フードの記事にも書きましたが、楽天でポイントたっくさんもらったので、なんと!!この下の写真+1缶(あけちゃった(笑))が1050円で買えてしまった!!

得したっ

うわぁ~い!!得したっ!得したっ!!
またポイント貰えそうなので、今度はお食事台買おうかしらぁ~

cocoは毎日、ハァハァしても、まだまだ遊びたいお年頃

開口

うーん、目がランランと輝いておる。
早く振って~~振って~~とハァハァしながら言ってます・・・まったく・・・
休ませるとコッテ~ンと寝ちゃう所を見ると、相当無理してるんでしょうな・・・(笑)

遊びつつも寝てしまったので、手が浮いてます(笑)
↓クリックでじゃっかん大きく。
こてーん443362

別の角度からも寄っちゃうよ~~いいよ~~いいよ~~ココちゃん~
↓クリックでじゃっかん大きく。
こてーん410462

この後、徐々に口が開いてきて口開けて、グガーグガーといいながら寝てました。
首元をマッサージしたら、

どるるるるるるるるる
どるるるるるるるるる・・・


と言っておられました。「猫がゴロゴロという」ってのは誰が言い出したんでしょうかね。絶対ゴロゴロに聞こえない・・・。初めていわゆる「ゴロゴロ」を聞いた時、父上様に「えっ!?これがゴロゴロっ!?」と聞いてしまった。私には「ぐるるるる」「どるるるる」「ごるるるる」にしか聞こえなかった・・・。というかハトの鳴き声に似てるとか思った。時々「くるるっ♪」とか言うし、鳥を飼ってるかのような気分になることも御座いますですね。(ねーよwwwww)



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
cocoネ申さまに平伏すがよい!(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 神━(゚∀゚)━降臨!!!
体調よくなってきたようで、良かったですね♪
私も、漢方飲んでますよ~
めまい用ではないんですけど…
でも、何だか体が改善された気はします~
めまいは、辛いですもんね(泣)
グルグル回ってる感じ…思い出すだけで目が回りそう~
まだまだお大事にしてください。

あの~cocoちゃん…いくつでしたっけ??
神としての貫禄ありすぎです(笑)
悟り開けそう(笑)
おばぁちゃんに引き続き笑えました~

で、いきなりまたcocoちゃん若返ってはぁはぁ言ってるから、そのギャップに萌え~です♪
疲れて寝ちゃうなんて、まだまだカワイイ仔ニャンちゃんですね!
確かに、ゴロゴロじゃない!
くるみは、グルルル~?どるる~かな!?
それとっ、「くるるっ♪」ってくるみも言います。あとは、「ルルルー」とか。
うちも初めて聞いた時は、「えっ!?鳩かよ!」って思いましたもん(笑)

2008/09/05(金) 08:05:21 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 神━(゚∀゚)━降臨!!!
目が爛々としたcocoちゃん、可愛い~~~e-266
そうそう、鳩の鳴き声!!
クッルクル~!って喉を鳴らしますよね(^▽^)
ポンスケもたまに鳩になりますよ。
甘え度最高潮の時は、ブホッブホッ!って、ブタさん見たいに鼻を鳴らして突進してきます(笑)
2008/09/05(金) 08:41:40 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: 神━(゚∀゚)━降臨!!!
体調、少し良くなってきたんですね!良かった(´ω`)
coco神のおかげかも~
でもcocoちゃんって、なんでこんなに貫禄あるのでしょうか。。。
で、また怖い顔の缶がいっぱいだし(笑)
目がランランとしてる写真、鼻の穴の広がり具合からも興奮が伝わってきますね(*≧m≦*)
あっそうそう!ゴロゴロを初めて聞いたときは、私も「これが?!」って驚きましたよ。
風邪か鼻炎か…って病院連れてこうとしたくらいです(^^;
2008/09/05(金) 10:31:09 | URL | ころ #-[ 編集]
aikoさんへ~
aikoさんも漢方を飲まれてるんですね!

私のもめまい用じゃなくって
十全大補湯っていう名前の通り
全てを補う漢方らしいです。
はっきりいって臭くてマズいですが(笑)。
医師からの処方箋で出てるので
安くて助かります!

やっぱり皆さんハトポッポ声あるんですね~!
るるる~♪はかわいいなぁ
くるみちゃんはお名前に合ってていいね!
偶然
「クルミぃ~!」
って言う日が来るのも近いかも!?(笑)
2008/09/05(金) 13:47:23 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンははさんへ~
ポンちゃん、ハトさんだけじゃなく
ブタさんにもなっちゃうんだぁ(^^)
かわいすぎる~

大きくなると色々と癖も変わってきて
面白いですよね~。今後に期待っ。

今は何故かダッシュする前に
「ふにゃっ!」
と言うようになりました。
気合入ってるのか入ってないのか…
へんてこな癖です…(笑)
2008/09/05(金) 13:53:16 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 神━(゚∀゚)━降臨!!!
coco神様の雉耳の角度に萌え~~~~!!!
神様のおかげで、調子が良くなってきて
良かったね~(^_-)-☆

モイストマグロ美味しかったでしょ←って、narcoticさんに聞く(笑)
(リンクありがと~でしたペコリ(o_ _)o)))
ウチもあれは切らすとソマリーズに怒られるから
ずっとリピ(;^-^A

お目々ランランのcocoたん、可愛い~~~!!!
牙ちょの角度も好みだわぁ~(〃 ̄ー ̄〃)
ソマリは特に、ぐるるる、どるるる、くるっくる~
が多いですよね
じゅ~ぶん鳩を飼ってる気分になることが御座いますm(_ _)m
2008/09/05(金) 17:07:51 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: 神━(゚∀゚)━降臨!!!
めまいから回復出来て良かったね^^
漢方薬と生活習慣で治ったなんてすばらしい~!!
私は長期間かかったよ(;_;)トホホ
しかし私も早寝早起きして生活習慣変えなければ!!(笑)
今日のハァハァ顔、おねんねのcocoちゃん、可愛いです^^
猫のゴロゴロ音って言葉にしにくいよね~。
正確にはゴロゴロって言ってないよね(笑)

ふりふりチーズの件、ありがと~。
パケは国産って大きく書いてある。
だけど原産国の記載は無いんだよね。
なんか詐欺だけど!
今度うちのブログで記事にしなきゃ(;゚Д゚)
おやつが無いのでクリスピーチーズ、今日ポチリます^^;
2008/09/05(金) 23:28:19 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: 神━(゚∀゚)━降臨!!!
ごめん。チーズの件、つづき。
もう1袋、うちにあってその袋見たら
「国産」の印刷の文字が入ってなかった!
何なのかな?ペッツルートに問い合わせてみるね。
2008/09/07(日) 23:46:27 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ころさんへ~
cocoの貫禄はなんなんでしょうかね・・・(笑)
キュートでスリムなビビたんを見るたびに
なんでうちはこんなに・・・と思いますw
でもこんなドッシリ感もラブですけどe-266

やっぱりゴロゴロはゴロゴロじゃないですよねぇ(笑)
私も本当に病気じゃね!?とか思いましたよ(笑)

しかし、ほんとに高い買い物・・・!
超びっくりです!セレブマダム!?
(マダムって歳じゃないか(笑))
2008/09/08(月) 19:07:11 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさんへ~
モイストマグロ、ほんと美味しそうです!
(今回は私、食べませんでした!(笑))
オススメ頂いて感謝感謝!!!
なんかつるりと入るのかすごい食べるペースも早い・・・。

ソマリはぐるるどるるが多いんだぁ~!!
知らなんだ・・・。
ルナ&ルキたんの謎の合図でもありますもんね(笑)

旦那さんも日本猫しか飼った事がないので
こんなにどるどる言われた事ないっ!!と驚いておりました・・・。
2008/09/08(月) 19:10:30 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさんへ~
ん~、まだ完治ではないんですけどね~~
14時頃~夕方にかけて発症しがちです。
早く帰ってcocoに会いたいだけの帰りたい病だったりして(笑)
生活習慣改善は厳しいですよね~
今週末はすっかり夜型人間になってました・・・(笑)

チーズの表記はなんなんだー!一体!!!^^;;
最初「ぶひこさん、とりけずりの入れ物を見たのかな」とか
思ったんですけど、ロットによって違うのかしら・・・。
(どちらにしろちょっと詐欺くさい(笑))
あれ、とりけずりと同様の状態だったらベストなんですけどね~!
チーズの選択肢がほんとないです!!ぷんすこ。
2008/09/08(月) 19:13:58 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
