スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くわっぱ!
2008年09月01日 (月) | 編集 |
引き続き、食欲旺盛&お暴れのcocoです。体重も順調に増え、毛も少し増えてきたかな?
中でもシッポのボフボフ具合がすごくて、母上&父上は大感激!
フォックステイルのソマリに憧れていたので本当にウレシイ!!

やっぱりカントリーロードのクリスピーチーズ(詳細はこちらの記事で)
最高にウマイようです・・・。
カリカリの減りが違う!(カリカリの底に隠しているwww)
他にもいいチーズ製品ないかなぁ・・・と目を皿のようにして探す日々です(笑)

そんなごはんを目前にした時が最もシッポが膨張する時間です。
欲しくて欲しくて仕方ない時は頭にシッポがついてます(笑)。

ごはーん

ゴキゲンナナメの時にお口ふきふきをしようとすると、すごい怖いです。

かじるその2

これはまだ甘噛みですが・・・しばらくすると・・・

かじるその3

「たべちゃ~~~うぞ たべちゃうぞ♪(がちゃぴん)」
いやー!その歌こわい!やめて!!
そして最後に・・・

かじるその1

ぎゃー!怖い!!!(お手手はかわいいんだけど・・・w)
ハンターの血が騒ぐのか、最近は奥歯で咀嚼にかかってきます・・・
た、たべないでください・・・獲物じゃねぇっす・・・
あと電気を消した部屋では子ライオンと化しますです。。。ああ夜が怖い。。。

ポンははさんのブログのちびポンちゃんの記事や、
ハラミスキーさん家の妹ニャンを見ているとなんだか仔猫ちゃんが懐かしくなって、
cocoの仔猫時代の記録をしげしげと眺めてしまいました。
かわいー動画が出てきたのでうpうp。
昔はこんなにモミモミってたのにー!しくしくつД`)





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちびちびcocoにぽちっとくりっく。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
ご飯くれ~のかわいいお顔と、尻尾のフサフサに萌え~
この間のおばあちゃん、若くなって帰ってきましたね(笑)

噛まれるのは嫌だけど、手をガシッとしている姿はかわいいですよね~

ちびっ子のcocoちゃんナデナデされて、床ふみふみしまくりですね♪
今もふみふみはするのかな??

リンクありがとうございます!!
しかも、紹介文まで書いてある~写真まで載ってる~朝から大興奮です(笑)
こんなに、ステキにリンクして頂いたのに、私のほうは、ブックマークに載せることしか出来なくて申し訳ないです(泣)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!
2008/09/02(火) 08:03:34 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: くわっぱ!
cocoちゃん、ずいぶん大きくなりましたね!!
尻尾も立派だし。。。
ウチの子、成長遅いけど大丈夫かしら(^^ゞ
噛んでる写真、最初の2枚はカワイイのに、本気になるとお顔が怖い…
そして!ちっちゃいcocoちゃんの動画、感動的なかわいさですね(≧ω≦。)
フミフミしてる手が宙をかいてる。。。v-347

↓フード、色々あげてみてるんですね~
ウチは缶詰あげたことないんです。
ウェットは手作りごはんだけ。缶詰お高いんだもの~(>_<)
2008/09/02(火) 08:23:25 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: くわっぱ!
ブログリンク、ありがとうございま~すe-420e-420

cocoちゃん、尻尾とってもゴージャスです~(≧▽≦)
ほんと、頭についちゃいそう!!
尻尾の先っぽのクネっクネっとなるのが、萌え萌えポイントだったりしますe-266

カプカプ~子ライオンと化したcoco姫、なんだかポンスケを見ているようです(笑)

仔ニャン時代のフミフミ動画、めちゃめちゃ可愛い~~~~~e-415やばいです!
改めてみると、大きくなったね~☆
なんだか、親戚のオバチャンのような気持ちになっちゃいました(^_^。)
2008/09/02(火) 10:21:25 | URL | ポンはは #-[ 編集]
aikoさんへ~♪
わはは!(笑)
こないだのおばあちゃん、どこいったんでしょうね~w

最近は自我に目覚める時期でもあるので嫌な時は
本当に嫌っ!という感じで本気噛みしたりして
自己主張するようになって、成長を感じています。
手をがっしりホールドしてくれると、頼られてるのかしら・・・(´∀`*)
なんて思ってるとキバが刺さってきますからね・・・悲しい・・・(笑)

今はね~ほとんどフミフミしないんです・・・なぜなの~!(´;ω;`)

リンクで大興奮して頂いてこちらこそ大感激です~。
画像無断転載(笑)&つたない文章で申し訳ございませんです・・・。
こちらこそよろしくです~。
2008/09/02(火) 23:58:49 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ころさんへ~♪
そうですね・・・でかいっす・・・(笑)
でもcocoは小さい時から相当大きめだったようなので
多分ビビたん心配しなくても大丈夫ですよ~!!
だってちっぽはあんなに長いじゃないe-266

かみかみの怖い顔は実はちょっと虎やライオンっぽくて
気に入ってたりします(悪趣味(笑))

ちびcocoもおほめを受けて喜んでいることでしょう・・・ありがとう~
今もこのくらいふみふみしてほしい・・・
ビビたんみたいになでてください攻撃してほしい・・・(´;ω;`)

手作りごはん、素晴らしいですよ~!
ウチはどうしても平日は労働がございますので
手作りしてる暇と体力がない・・・(笑)
というかただの手抜きです・・・w
2008/09/03(水) 00:02:45 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンははさま~♪
ちびポンちゃんがあまりにもかわいくてリンクしてしまいました!e-266
事後申請になって、しかもポンははさんに伝える前に
先に気付かれてしまい(笑)、ほんと申し訳ないです~(*_ _)人ゴメンナサイ

ほんと、しっぽ頭についてます・・・。
「お腹と背中がくっついた」ならぬ
「頭とシッポがくっついた」状態(笑)

ポンちゃんもがぶがぶ王子だけにこんな感じなのかな?(笑)
でもポンちゃんのはパワフルそうなので更にこわいな~~(;´∀`)

チビポンちゃんを見て私も、
「ポンちゃん、そうか~
こんなに大きくなって立派にモフったんやね~」
なんて思ってました(笑)
遠い親戚の大阪のおばはんになっておりました(笑)
ブログを拝見している猫さんには何故かこんな心境に
なっちゃいますよね~^^
2008/09/03(水) 00:07:56 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: くわっぱ!
カントリーロードのチーズが一番バランス取れてていいよね。
うちも粉のチーズ無くなったらまた購入したいと思ってます^^
近場で取り扱ってる店が無いので通販のみなのが残念なんだけど。
ご飯前にしっぽが膨らむcocoちゃんカワユス(o≧∀≦)o
しっぽの形がオシャレに曲がってる(笑)
子ニャン動画、可愛いすぎる~!!
もみもみ、むにゃむにゃしてて萌えた(≧w≦)カワエエ

そういえばcocoちゃんカントリーロードフィーライン食べてるの?
モンは仕方なしに食べてたけどcocoちゃんの舌は大人だなぁ^^
うちは夏におちっこ1回になって病院から勧められたウォルサム・
ペッツプラン避妊用とグリーンフィッシュを混ぜたやつ食べさせてるよ。
涼しくなったし1日2回おちっこしたら、ペッツプラン卒業したい
だけどね~。
2008/09/03(水) 01:50:08 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ぶひこさんへ~♪
あのふりふりチーズね~
調べてみたら中国産だったんですよ・・・orz
うち中国産は避けてるのでNGになってしまた・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
とりけずりは国産なのに、なんでチーズだけぇぇぇっ!!!
って感じです・・・。
今の所カントリーロードのチーズしか選択肢がないので
なんとか探したいものですー。

cocoのカントリーロードフィーラインダイエットは
ハラミスキーさんに早すぎるんじゃ?とアドバイス頂いたんですが、
どうもこれが入るとウンチッチの調子が凄まじく良くなるので
現在外せない感じなんです(笑)
今はロイカナキトゥン+カントリーロード+ソリゴです。
ロイカナを外して、Originにしたいんですが
しばらく安定するまではこのままにするつもりです。

おちっこ対策は難しいですねぇ・・・。
どっかのサイトでチーズ味のウェットフード
(国産・原材料全公表)をみましたよ?
それで水分を多く摂らせてみたりとかしても
だめかなぁ?
2008/09/03(水) 02:00:11 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: くわっぱ!
クリスピーチーズは美味いよね~~vv
でも、ウチはデブ用心組が居るから(>▽<;;
あまりあげられにゃいの~~~

ごは~ん♪って要求するcocoたん可愛い~~~
表情がすごくルキアと似てます~~(*´艸`)
でも、はむはむ顔も萌え~~~~
こ~ゆ~お顔見ると、プリントアウトして
定期入れに入れておきたくなっちゃう(笑)
くわっぱも元気でよろしいっ(*≧m≦*)

ちびっこcocoたんのモミモミ可愛いねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)
今は、cocoたんちょうど成長期で
ハイパーかっとばしな時期だと思うけど
(つかウチの子達はcocoたんくらいの月齢の時そうだったの/笑)
おとにゃになると、また
アマアマモミモミモードに戻ると思うよ~(*´∇`*)
2008/09/03(水) 14:09:35 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
むはーっ!
cocoちゃん、カワイイですなぁ~~v-351
うちのはそんなにナデナデさせてくれないデス・・・v-406
最近やっと慣れてきて、抱いたり膝に乗せたりしても
ゴロゴロ言うようになったけど、基本触られたくないみたいで。
そのくせ人の姿が見えなくなると大鳴きするんですけどねe-263

あ、メールはあたしです、エヘ(照)。
2008/09/03(水) 22:02:39 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ~♪
そうですね~チーズはカロリー高いもんね(笑)

表情がルキたんとやっぱり似てるのかなぁ。
最近はルキたんを見ると
「こんな風になってくれるのかも~!」
なんてワクワクしちゃいます(笑)
そうそう・・・毎日かっとばしてドリフト全開です・・・
早くアマアマなおとにゃんになってほちいなぁ・・・

またコメント、神出鬼没でカキカキしにいきますっ!w
2008/09/03(水) 23:30:49 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ヒトミさん、いらっしゃいまし~♪
お~!やっぱりじゃこごはんのヒトミさんでしたか!!
合ってて良かったぁ~ホッe-330
ウチのも今はご機嫌な時しか触れられないですよ~。
触れると噛まれます(笑)。
cocoも開口呼吸でハァハァはしまくりですよ~。
うちは猫風邪気味だったので、かなりビビりましたが
最近もまだしまくってるので、遊びの加減を知らない
ハイパーお暴れなお年頃なんだろう、と納得してます。
というか納得するしかない(;´∀`)
2008/09/03(水) 23:36:37 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
