スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風船☆太郎
2008年08月29日 (金) | 編集 |
東国原知事もオススメの風船太郎。最高ですね。こんばんわ。いやー、母上が体調悪い悪い(笑)。謎のめまいに襲われる毎日です・・・脳のMRIも撮って血液検査もして耳鼻科も異常なしということはおそらく不摂生のような気がしますが・・・(笑)。cocoの為にスポーツクラブ通いを急にやめたのも悪かったのかなぁ・・・。でも深夜番組見たり、PCしたりするのはやめられないなぁ・・・アタシの趣味がっ!!!コメントの返信、ブログのご訪問、ほっとんど読むのみ!!申し訳ございませんっっ!!!
でもちゃんと楽しませていただいております~ぽちぽち。

さてさてcocoは日増しにデカくなってきております。
おばぁちゃん

「歳とっちゃいました」
う~ん、すごい・・・もはや、おばあちゃんの領域だね。

そろそろ寒がってくれてもいいのに、まだまだ冷え冷えを求めて彷徨っております。

お風呂場01

「おふろば、たんけん、たんけん」
あんたシャンプーのトラウマってもんがないのかね・・・(;´∀`)

お風呂場02

洗濯物が揺れるのを見ながらお腹冷やしてます・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ

最近はエスカレートして、シンクの中で寝るという暴挙を繰り返してます・・・。しかも全身ベチャベチャになって・・・そこまでしてそこで寝たいかっ!?上からキッチンの水道をジャーっと出すとさすがに逃げますが全く効果なしです・・・。次回シャンプーはここでしてやります(怒)

しぇくしーこまんどー

「やだぁ~、そんなことしちゃ・・・ い ・ や ・ っ  」
母「おどれ~!んなことしてもきかんど!われ~!(パタリロの声で)」

父「かわいそうじゃないか・・・(さつきとめいの父の声で)」

や、やられてる・・・っ!!色気にやられてる・・・っ!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
甘やかしまくりの父上にビンタをお願いします(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 風船☆太郎
narcoticさん大丈夫ですかぁ??
たくさん検査されてたんですね…
私も、以前意味不明のめまいで自分まで回ってるような気分になり、毎日酔っ払ってたこがあります。
でも、検査して何も異常なくて良かったです。
無理せずにお大事にしてください☆
でも、やっぱり趣味はやめられないですよね~私も不摂生しがちです(笑)

今日は、電車の中で見なくてよかった~
あぶない、あぶない(笑)
もう、大爆笑!!!!!!!!!
1枚目の写真に腰抜けそうになりました。
何かの賞とれますよ(笑)

cocoちゃんは、色んな顔見せてくれて毎回めいっぱい笑わせてもらってます。
最後の写真は色気ムンムンだし
ギャップがたまらんのです。
今日も、仕事頑張れそうです(笑)

お大事にして下さ~い♪
2008/08/29(金) 08:17:06 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: 風船☆太郎
大丈夫ですか??
いろいろ検査しても原因がわからないと、ちょっと不安ですよね(>_<)
少し不摂生は我慢した方が良いかも?!

cocoちゃん、どーしちゃったのΣ(゚д゚ll)
って、ウチの子も目の上の毛が伸びてきて、似たようなお顔になってますけど(爆)
ところで浴室、怖がらないんですね~
ウチはすっかりトラウマ。。。
でもシンクは好きなんですよ!
お腹びしょびしょの状態で「だっこ~」って来ます(^^ゞ
パパさんは相変わらず、cocoちゃんにヨワイですね(*≧m≦*)
2008/08/29(金) 09:08:47 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: 風船☆太郎
narcoticさん、体調大丈夫ですか?
MRIまで撮ったんですか?体調不良で辛かったんですね。。
でも何ごとも無くて本当に良かったです!!
実は体調がすぐれないので専業主婦です^^;
自律神経系がおかしいので頭痛やめまいがあって今のとこ
働けないんです。。でも私も不摂生が止められないんですけどねぇ^^;
スポクラ…私は3日坊主で終わってしまったよ。だってモンが…←言い訳(爆)

1枚目のcocoちゃんのお顔、笑ってしまった~!
どうしたの??成長、はやっ!(笑)
cocoちゃん、しっぽがピンと立って可愛いですね^^
お尻がせくすぃ^m^むふ パパさんが色気にやられるのも
わかるわ~^^

narcoticさん、お大事にね。
2008/08/29(金) 09:25:27 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: 風船☆太郎
narcoticさん,お身体の具合いかがですか?
沢山、検査もされて、結果が分からないと不安ですよね。。
あまり無理なさらないで、お身体大事になさって下さいね☆

cocoちゃんの1枚目の写真に大爆笑です(≧▽≦)お目目がぁぁぁぁぁあ、ショホ~~ンヌ!!

尻尾の白いモフモフにうっとりe-266
日に日にオトニャへの道を着々と進んでいるのですね☆
パパさんメロメロになるはずね!
2008/08/29(金) 18:06:13 | URL | ポンはは #-[ 編集]
aikoさんへ~♪
励ましのお言葉ありがとうございます!
意味不明のめまい、、、なんなんでしょうね~。
私も前は一度なってすぐ治ったんですがね~。

cocoのおばあちゃん顔、なかなかでしょ~(笑)
急に歳とりすぎですけども・・・(笑)
時々ひっくり返って寝て思いっきり白目むいてることも
ありますけど、さすがにそれは・・・(;´∀`)


2008/08/30(土) 02:19:01 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ころさんへ~
ご心配ありがとうございます~。
本当に原因不明は厄介ですわ・・・涙
今日はお風呂に入って久々にヨガしてみました(笑)

おばあちゃん顔は今うちの夫婦でブレイク中です(笑)
顔を上からなでなでするとおばあちゃんになります(笑)

ほんとシンク好きは困りますね・・・
cocoはびしょびしょになって、必死でなめなめしてるので
「じゃあ入るなよ・・・」って感じです(´;ω;`)

でもビビちゃんはなでなで催促とかあっていいなぁ・・・。
cocoは結構クールなのか、あんまし催促とかふみふみとか
しないので悲しい・・・(笑)
2008/08/30(土) 02:22:54 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさんへ~
ええっ!?ぶひこさんにそんな一面が・・・!

私も散々検査して(しかも違う病院で)
全くもって異常なしなので自律神経かもしれません。
今日は会社で上司のおじさまから仕事依頼されたけど
もーその時にぐわんぐわん揺れて泣きそうでした・・・。
今週末にめまい専門病院行く予定です。
そこは漢方処方もしているようなのでチャレンジしてみます。

漢方と規則正しい生活と適度な運動で、自律神経異常は
治せるようですよ!それに賭けてます!

「どうしたの??成長、はやっ!(笑)」
で私が爆笑してしまいました(笑)
早すぎですよね。老いすぎですよね(笑)。

モンちゃんのお尻には負けますわぁ~
でもcocoも負けないくらいボサボサおちりになってきた・・・(笑)
ぶひこ美容室いかなきゃ?w
2008/08/30(土) 02:28:32 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンははさま~
優しいお言葉ありがとうございます( ´Д⊂
これからはcocoに起こされたら素直におきます(ぉぃ

やはりこの顔は載せるべきではなかっただろうか・・・(笑)
でもヘンな顔でもいとおしいのです。これぞ親ばか。

うっとりもありがとです。うれしい~
ポンちゃんのようにもっふもふのふっこふこを
目指して今日ももりもり食って暴れてます(笑)。
2008/08/30(土) 02:31:36 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
