--年--月--日 (--) | 編集 |

暴れん坊将軍
2008年05月30日 (金) | 編集 |
もうすぐ3ヶ月。体重は1.4kgになり、今まで届かなかった高い所にも
「( Θ_Θ)何でも挑戦」状態になってきました。
毎日暴れたおしております。あんたよく疲れないね・・・

ぎにゃーーー!!!

2008053103.jpg

あたしの純正たらこキューピーに何すんのさ・・・。

2008053104.jpg

次の獲物はどこじゃい!(;´Д`)ハァハァ

2008053101.jpg

もっとネズミを(*´д`*)モット激しく!!


ホームセンターで買ってきたヤッスイ
ねずみに紐がついただけのおもちゃ
が死ぬ程好きで、エサに見向きもせずネズミへ尻をふりふりして突撃!!を
一日何回も繰り返してます。アンタも好きねぇ~。
プラスチックの棒の部分がもうまさに釣竿状態で
しなっしなにしなって、うほっ、いい釣りキチ三平。

2008053102.jpg

さすがにちょっと疲れたんだぜ・・・。
あーん、その憂いフェイスやめてかわいいあwせdrftgyふじこ

暴れた後はバクスイ。

2008053105.jpg

↑クリックで無駄にデカくなります。

ちょっと鼻くそ的なものが見えるのは気のせいだぜ。きっと。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
