スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまらんだろ?たまらん!!
2008年08月24日 (日) | 編集 |
なつ~のげんきなごあいさつぅ~~
ということで、またまたたくさん、プレゼントが届きました

お友達がくれたジジのバスマット、これは前回と同じ柄ですのでまた開封したら載せます。もったいないからまだ未開封なのです(笑)。miniminiちゃんありがとうね~~!!!お泊りは流れたけど、またいつかcocoをモフモフしてあげてくださいっ!!

次に妹からの私の誕生日プレゼントが届きました。妹の家ではわんこを飼ってます。うちの実家はペット禁止に等しいのでみんなペットに飢えてますな・・・^^;弟はカメさん飼ってますし・・・(笑)

080707_1814~02
左:妹のわんこ「タニー」 右:ご近所さん(??)の「レオン」(詳細不明(笑))

で、プレゼントは猫型ロボット!?ドラえもんじゃありません。

meow01.jpg

猫型の置き時計です~。温度が出るのがうれしい~!うち温度計なかったの!!

しかし、この時計、鼻のボタンを押したり、顔を動かしたりすると、
時刻表示・温度表示が切り替わるのですが、その時に
「みゃお~~みゃお~~みゃお~~」
と3回、猫の鳴き声がします。
これがなんとも・・・発情期のメスの鳴き声のような・・・
なんでこのボイスを選んだんだ・・・みたいな・・・(笑)
でもその時に透明になっている耳やシッポがいろんな色に光ってピカピカしてキレイです。

でも、声と光がこわすぎてcocoはちょっとおっかなびっくり

meow03.jpg

meow02.jpg
なんだか目で訴えてきてますが・・・(笑)

歳をとるのは嬉しくないけど(笑)、プレゼントはうれしいもんですね!妹、ありがとう~!

今日のタッチホイホイウンチッチコーナー(長い)

今回はモロに例のブツが写ってしまいましたのでモザイクモザイク・・・

修正

みっじかい動画も撮れましたが、こちらは無修正ですのでご注意を・・・(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日はタニーにポチっとくりっく!?w

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: たまらんだろ?たまらん!!
ウププ.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴
cocoちゃんの、もんの凄~い動画を見てしまいました~(爆)
ホイホイの様子も見たいです~(笑)

ポンスケもトイレの時は何故かこのスタイルですよ~!なんでだろ。。。
昨日なんか、ウン○の最中に縁から手を滑らせてしまって、焦ったのか出るものも出なくなっちゃったみたいで、そのままダッシュして逃げていきました=33
猫さんって不思議な生き物ですね~!!

タニーちゃん、とってもキュートですねe-266
にゃんこ時計も可愛いです~♪
妹さんナイスです!!
耳と尻尾が光るなんて素敵☆
2008/08/24(日) 21:11:30 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: たまらんだろ?たまらん!!
わはは^^動画素晴らしい!!こりゃウケた!!
narcoticさんのセンス好きだわ^^
こういうUPするのって勇気いりますよね^^
潔さに惚れた(笑)
cocoちゃんの立ちウンピ姿、美しいと思いましたよ。
ポンははさん宅のポンちゃんも立ちスタイルでやって
るんだね。モンはンコが固い時だけしかやらないんだけど
個体差なのかな^^;猫って面白いね。

妹さんはワンコ派なんですね^^ワンコも可愛いですよね!
ニャンコ時計…発情の鳴き声には笑った!!
2008/08/25(月) 00:48:18 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: たまらんだろ?たまらん!!
この動画。。。ゞ(´ε`●) ブ!
笑っちゃいました。cocoちゃん、ごめんね~~
そして、猫型ロボットを見つめるcocoちゃんの目…なんて怪訝そうな顔してるの?!
発情期のメスの鳴き声がイケナイのかな( ´艸`)
でも、光る感じとかカワイイですよね♪
温度が表示されるってのも高ポイント!
湿度計もついてたら、私も買っちゃうのにな~
2008/08/25(月) 09:08:39 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: たまらんだろ?たまらん!!
うぉぉぉぉぉ~!!!
また、cocoちゃんのタッチホイホイウンチッチッ見ちゃったぁ~e-317
遠くを見つめて、可愛いらしいですね~
でも、他所の子がウンチッチしてるとこ見ると、なんか見ちゃっていいのかな??って気持ちになりますね(笑)

私、cocoちゃんのウンチッチッに対しての反応強すぎ!?(笑)

猫型ロボット横から見たら、体全体あって尻尾も光って可愛い~
でも、cocoちゃんはちょっと?な感じですね。
温度って大切ですよね。
私もくるみ飼うようになってから、温度と湿度計?買いましたよ~


2008/08/26(火) 10:48:02 | URL | aiko #-[ 編集]
ポンははさんへ~
ホイホイなかなかやってくれない・・・(笑)
ポンちゃんもこのスタイルなんだ!!
なんか安心しちゃいました!^^
cocoも時々、スペース確保に失敗して
トイレ出たり入ったりしてます(笑)
ほんとおかしな生物ですよね・・・

タニーにもお褒めの言葉ありがとうございます~♪
今頃妹が泣いて喜んでいると思います(笑)
ブログに載っただけでメールとんできましたので・・・(笑)
2008/08/29(金) 01:53:26 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさんへ~
わはは!ありがとうございます!!(笑)
こういうの載せちゃうのはいかがなものかと
思いもしたんですけど
でも生き物を飼うって排泄や病気や・・・
そういう事も含めて愛せないと・・・とか思ってます。
なんだか滑稽で笑いもあるんですけども
実際はそんな無垢な姿も含めて愛を込めたいと。
なんだかよくわからなくなってきましたが(笑)。

決して笑いを取ってるだけではないんだぜ!
ということで!!(よくわからないw

モンちゃんすごいですねぇ。
今日は硬いとか柔らかいとか解っちゃうんだね。
かしこー!!

うちの家族で猫派はほんと私だけです・・・
かなしー
2008/08/29(金) 01:58:04 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ころさんへ~
すみませんね・・・お目汚しを・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

説明書にはね~「meowmeow」というVoiceが・・・とかなんとか
書いてあって仔猫のかわいい鳴き声を期待して
いざ鳴らしてみると・・・こ、こわっ!みたいな(笑)
でもなかなか面白いです(笑)。

湿度計機能はなかったなぁ。残念。
でもうち全く温度計らしきものがなかったので
意外と重宝してますw
2008/08/29(金) 02:00:51 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
aikoさんへ~
そうですね、他のおうちの猫ちゃんのウンチッチシーンなんて
見ることないですもんね。。。
申し訳ございません。。。w

でもね、私も猫飼うまで見た事なかったので
そういう意味でも載せるというのもありかなと・・・。
猫飼うってこういうことだよ!!みたいな(笑)
強く反応していただいてうれしいです(笑)

cocoはやっぱり不規則に動き回るものでないと
反応が鈍いのでこの手のおもちゃはダメみたいです~。

ほんと大切ですよね、、、温度、、、
今まで無かったのがおかしいくらいですよね(恥)
反省反省・・・
2008/08/29(金) 02:04:08 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
