--年--月--日 (--) | 編集 |

ボ  ス  ケ  テ
2008年08月20日 (水) | 編集 |
ようやく記事が書けるようになりました・・・(;´∀`)・・・

昨日、母からの誕生日プレゼントが届きました。ボロボロすぎて(笑)、どうにかしたかったキッチンマットとフリーマットを贈ってくれました。マンハッタナーズなどなど猫さんデザインのモノを物色していたんですが、マンハッタナーズは生地が薄いとよく書かれているし、デザイン!!すぎるものや、あまり好きでない絵柄が多かったのです・・・。部屋に飾っても遜色なくてカワイイもの・・・と言えば、これでしょ!ということで・・・

MAT01.jpg

困った時のジブリ頼み(笑)

魔女の宅急便の黒猫ジジちゃんです。このフリーマットはcocoのフードスペースにしようかと思っていたんですが、思ったより厚みがあってしっかりしててキレイな形だったので、玄関でお出迎えしてもらうことにしました~♪会社から帰るとcocoがこの辺でゴロ~ン!!!してしまうのでその為にも・・・。

キッチンマットも滑り止め仕様で毛足も長めできもちいい~し、かわいい~~

MAT02.jpg

嬉しくて写真撮りまくっている間にcocoは梱包ダンボールを堪能したようです(笑)。
お友達も結婚祝いで、このシリーズのバスマットをプレゼントしてくれるそうで
嬉しい限りです~(TдT) アリガトウ。こうなったら全種類揃える!?(笑)

ダンボールに飽きて、マットチェックが入りました。

ジジ01

アナタそれ、シッポだってわかったのっ!?えらいね~~

ジジ02

「さっきから母上がお前の写真ばかり撮ってるじゃないかっ。ガリガリ。」
いきなり、かじってボロボロにするのやめてね・・・(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
かわいそうなジジちゃんにポチっとお願いします(笑)


コメント
この記事へのコメント
Re: ボ  ス  ケ  テ
マンハッタナーズ、知らなかったからググリました!
こういう猫雑貨があるんだね^^生地薄いのかー。。
ジブリ猫、可愛い!!cocoちゃんも可愛いから気になった
んだね^m^しっぽを掴むところ、さすが!!
キャッチする気満々(笑)
2008/08/20(水) 22:44:03 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: ボ  ス  ケ  テ
おおぉ~カワイイ!
cocoちゃん、ママがジジちゃんばっかり撮ってるから妬いちゃったんだね~( ´艸`)
それにしても…しっぽだってわかったのかな??
すごいな~cocoちゃん!
マットで爪とぎされないように気をつけてくださいね~
2008/08/21(木) 00:06:05 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ボ  ス  ケ  テ
ジジくんだー!(≧v≦*)
可愛いマットですねv-238
お母様ナイスです☆

帰宅すると、cocoちゃんとジジくんが揃ってお迎えしてくれるんですねe-266
癒されるな~!!

cocoちゃんジジくんのしっぽにじゃれてますね(笑)
ガジガジして、やきもちやいてるのかな(´-`*)
2008/08/21(木) 00:07:04 | URL | ポンはは #-[ 編集]
ぶひこさんへ~
マンハッタナーズかわいいですよね~
でもあくまでペット用ラグみたいなので
薄めの作りのようです。
オーナー用ではいぐさマットがあるみたい(笑)
ジジのしっぽを
キャッチキャッチキャッチ(ルー大柴)
した時はびっくり(笑)
常に臨戦態勢のcocoです(笑)
2008/08/21(木) 01:56:16 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: ボ  ス  ケ  テ
ジブリ最高~ジジちゃん可愛いなぁ~」
cocoちゃんは、ジジと戦ってるわけじゃないですよね!?(笑)
でも、不思議そうに見てません?

あなたは新入りなの??みたいな(笑)
仲良くなってね☆

とり削り届きました~
いやぁ~すごかった(笑)
グルルル~って、大好きっぽいです!!
2008/08/21(木) 02:06:23 | URL | aiko #-[ 編集]
ころさんへ~
ジジかわい~ですよね
ちょっとこのシリーズには惚れてます(笑)

cocoは自分の写真撮りまくられると
スタコラサッサと逃走しますが(笑)
他のものを撮ってると寄ってくるんですよね。
ヤキモチだったら母は嬉しい(*^▽^*)

cocoは爪とぎだけは常に同じ場所でするので
これだけは賢いっ!と思っております(笑)
キャットツリーの爪とぎでしかしないのー。
2008/08/21(木) 11:27:29 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: ボ  ス  ケ  テ
いいな!いいな!ジジのマット。
すっご~~~~く、かわいいですw。
お母様、センスいいですよね!
ジジとたわむれるcocoちゃん、かわいいねぇe-266

我が家にも、でっかいジジちゃんいますよ!
送り込みますか(*^m^*) 
2008/08/21(木) 14:21:22 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ポンはは様~
あ、このマット・・・私が指定しましたプレゼントだったり・・・(笑)。
今日もcoco&jijiでお迎えしてくれました!
なんと癒されることか・・・(゚∀゚)

マットはほんと爪たてて襲ってましたね・・・。
動かないものだけにはめっぽう強いです(笑)
やきもち焼いてくれたら嬉しいっ( ^ω^)
2008/08/21(木) 20:06:14 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
aikoさんへ~
いえ、cocoは戦っております(笑)
初めてみるものでも動かないものには強いのです・・・(;´∀`)
今はもう慣れたようで襲ってませんけどね~

くるみちゃん、とりけずり、おいしかったんだね~~
よかったよかった!^^
でもチュパチュパがちょっと肉くさ~くなっちゃうかもね(笑)
2008/08/21(木) 20:09:18 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
くうままさんへ~♪
jijiのマット、お気に入りです(´∀`*)
母が選んだんじゃなくて、私が選んだので(笑)
当然といえば当然なんですけどね(笑)

でっかいジジちゃん~cocoも遊んでもらいたい~(笑)
うちもあのミトンぐるみを買おうかなぁ~
2008/08/21(木) 20:11:26 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: ボ  ス  ケ  テ
(人∀`o)jijiたんマット♪
か~わいい~(# ̄エ ̄#)

そうそう、こうやって、柄にまでじゃれたりしますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウチもマットの柄や、PCのロゴマークや
床の木目なんかにパンチ炸裂しています( *´艸`)クスクス

2008/08/22(金) 02:45:45 | URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集]
ネージュさんへ~♪
ほんと、柄を認識してますよねぇ~
その割には動くお魚さんには
何故か興味を示さなかったりして
猫さん、よくわかんない~~~~(笑)

ネージュさん体調大丈夫かなぁ・・・心配
私も体調今、激悪いので(笑)
お互い精進しましょう~・・・orz
2008/08/24(日) 17:26:05 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
