スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アップできねえええええ
2008年08月20日 (水) | 編集 |
今日は母から誕生日プレゼントが届いたのですが・・・

FC2の障害対応続行中で画像がアップできません・・・(笑)

日曜から対応しっぱなしやないかああああああああ

こらああああああああ


今日は以上。プンプン


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
画像が見れなかったのは皆さんのPCのせいじゃありませんよ~(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: アップできねえええええ
前回、書いたつもりが書いてませんでした。
遅ればせながら、パパさん&ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
もしかして誕生日プレゼントって、cocoちゃん用の何かを買ってもらったのかしら??
画像、早くアップできるようになるといいですね☆
2008/08/20(水) 07:57:25 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: アップできねえええええ
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

うp!うp~~っ!
|壁∥_ ̄)

2008/08/20(水) 09:14:38 | URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集]
Re: アップできねえええええ
FC2調子悪いのかな。早く完全復活するといいね。
先回の記事の写真、見れたよ~!!
ろうそく長い!!!オカルトチックでぶひこ的に良かった^m^むふ
バースデイケーキ半壊してたけど美味しそうだったよ^^
cocoちゃんの立ちウンスタイルに惚れた♪こういう姿、
面白いよね^^グリーンフフィッシュの骨、こんなに
大きいの??ビックリ!!うちもコレ買い与えたけど
中身までまじまじ見てなかった!!ウロコとか入って
たのかなぁ。不安だわ。
2008/08/20(水) 11:34:23 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: アップできねえええええ
ありゃま!
FC2調子が悪いんですね~e-330
そういや私もFC2だな。。
なんともないのは、なんでだろ~~???
早くメンテ終わるといいですね☆
お母様からのプレゼント、とても気になるわ(’-’*)

▽『タッチホイホイ』気に入って頂けて良かったです~(笑)
変な名前付けて嫌がられるかなと思ってましたので。。。
ねこのきもち、一緒に購読できて嬉しいです!!次回のふろくが楽しみです^^
2008/08/20(水) 11:34:56 | URL | ポンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
