スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コミック盆盆
2008年08月17日 (日) | 編集 |
巷はお盆休みですが、我が家は全く関係なく、普通にお仕事&父上は休日出勤な感じです(笑)。お盆は毎年、お誕生日ラッシュ。母上と父上の誕生日は5日違いなので、真ん中の土日に合わせてお祝いをします。今年も4号サイズの小さなお誕生日ケーキを。しかし、母上が結構な距離を自転車で持って帰ってしまった為(笑)、
ろうそく折れ折れ・ケーキ半壊。

けーき

「母上いくらなんでもこれはひどすぎるお( ^ω^)」
・・・だって会社の帰りだったからさー。次回からは近所で予約して歩いて持って帰ろう。うん。
cocoはチチハハが食べたメロンの残骸をすさまじく舐めてました・・・。

お誕生日周辺はオモローな事がいっぱい(笑)。

まずはこれ。

背中に

ど、ど、ど、どうやって・・・どうやってそこにシーチキンが・・・
最終的には背中をふりふりして、落として食べているということはわかってた!?乗ってるの、わかってたのっ!?(笑)

そして、遂に2回目・・・

立ちウン

出たあああああああああっ!!
立ちションならぬ、立ちウン!!


良かったね・・・今日シッポがうまく前に来ててブツが写ってなくて・・・(笑)
正式バージョンは片手が上がっているので、そっちを早く記録せねば(笑)

そしてこれは全然オモローじゃないけど・・・

ぐりーんふぃっ

特大の骨が入ってました・・・しかもめっちゃ硬いよ・・・

後ろに写ってるのが缶の文字部分ですが「Fish」の文字と同じ長さです。人間の指でもすぐに折れる硬さではなかったデス・・・しょっく・・・この缶には3本入ってましたが、他にもウロコが入ってて、幸い、cocoがぺっぺしていたので良かったんですが、これだと出す前にホジホジしまくらなきゃいけないよぉぉぉ 。゜(゚´Д`゚)ノ。しかもこの缶だけじゃないんで(以前にもアリ)、もうこれ買わないっ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
半額のラグマット見つけてしまった。(*゚Д゚) ムホムホ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: コミック盆盆
cocoちゃん、押さえてないとケーキ食べちゃいそうなお顔(*≧m≦*)
火は怖がらないんですね!
シーチキン乗ってるの、わかってたんでしょうね~
振り落として食べてるとこ想像して、しばらく笑いが止まりませんでしたi-237
でもやっぱり、1番のオモローは「立ちウン」かなゞ(´ε`●) ブ!
女の子としては、撮られちゃいけないとこですね。
なのに、ソマリらしく立派で優雅な尻尾や、憂いを秘めた横顔が、より一層笑いを誘いますね~
それにしても、骨でかい w(゜o゜)w
その大きさだから気づけて良かったのかもですね。
変に小っちゃめでcocoちゃんが食べちゃう方が怖いかも。
2008/08/17(日) 13:55:00 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: コミック盆盆
narcoticさん、パパさん、お誕生日おめでと~!!!\(^▽^)/
つか、私、まだご結婚のお祝い言ってなかった(>▽<;;
ひじょ~に遅ればせながら、ご結婚
おめでと~ございま~~~す!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
この1年もHAPPYてんこ盛りでお過ごし下さ~いvv

cocoたんと同じ現象(ウエットのかけら on the 背中)
ルキたんも、よくやらかしてくれますvv
でも、cocoたんとの違いは、そのまま放置ってことかな(;^-^A
乗ってること、なんで分かってるの~(@∀@)

立ちウン、芸術的だ~~~~!!!!Σ( ̄Д ̄;)
力の入り具合を示す直角のひじ、いきみカーブを描く背中
ウンぴを隠すべく、きゅんと曲げたちっぽのラインなんて
もう溜息がでちゃう~(〃 ̄ー ̄〃)ふぅ~

グリーンフィッシュ缶、ウチは、かなり前に
たくさん買いこんだ時のロットを使ってて
たまたまそ~ゆ~のに当たらなかったけど
結構、品質悪くなってるのね~(><)
これは由々しき問題だ~~~~

cocoたんは、FORZA10の「レギュラーダイエット」の
モイストマグロは食べたことあったっけ
味と質感がグリーンフィッシュ缶と良く似てるけど
レギュラーダイエットの方は、骨やウロコが全然入ってなくて
食べやすいよ(^_-)-☆
2008/08/17(日) 14:33:02 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: コミック盆盆
お盆休みでコメント遅くなっちゃいました~(ペコリ)

母上さまと父上さま、お誕生日おめでとうございますe-420e-420
ケーキのロウソクの長さに、笑ってしまいました(^m^*)ププッ!
お誕生日5日違いって凄いですね☆運命感じちゃう?
私の場合、私の誕生日と結婚記念日とバレンタインが近いので、いつもまとめて終わりです。。
cocoちゃん、背中にどうやってシーチキンつけたのか気になりますね~(笑)ミステリー!!!
タッチホイホイ(勝手に名前付けちゃった!)
ウン○スタイルも、オモロー!ですが、ホイホイする前足は、とてもミステリーですよね(*^-^*)
魚の骨、怖いですね。。。ゾッとしました!
私も気をつけて見てあげなくちゃ…

↓↓
ねこのきもち 届いたんですね☆
フキフキグローブきゃなくて、ガジガジグローブに改名した方がいいかも(笑)
テーブル、お洒落で引き出しつきで使いやすそうですね!cocoちゃん入れちゃうんだ~!!ビックリ!!!引き出しマスターしちゃうなんて、賢いな~e-266



2008/08/17(日) 14:52:46 | URL | ポンはは #mQop/nM.[ 編集]
Re: コミック盆盆
母上さまと父上さま、お誕生日おめでとうございます!!
cocoちゃん、メロン美味しかった~?(笑)
立ちウンしたんだ^m^むふ~
モンもンコが固いとき立ってしながら踏ん張ってる
時あるよ(爆)
魚の骨って危険だね~。ウロコ?むむむ。ちょっと雑だよね。。

うちのPCの調子が悪いみたいで今日の記事のcocoちゃんの写真、
何故か見れないの~!皆さんのコメ見るとうちだけ見れて
ないようだからショック┗( ̄□ ̄||)┛ガーン
また来るね。。(涙)
2008/08/17(日) 20:55:40 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ころさんへ~
画像が見えなかったのはFC2ブログの
画像サーバー障害だったみたいです~

ケーキはほんと舐めたそうでした(笑)
火も恐れず匂い嗅いでました…
立ちウンウンかなり笑えるでしょ~(笑)
姿勢がいいからか立ちウンウンの時は
量も多めなのでそれも含めてオモローです(笑)
2008/08/18(月) 15:33:16 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: コミック盆盆
私も昨日写真が見られなくて…(泣)
なんかPCがおかしいのかなと悩んでました(笑)
でも、どうしてもcocoちゃんの立ちうんちが見たくて、何度もお邪魔してました☆
したら今見れました~やったv-237

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-25
旦那様と、5日違いなんてなんか素敵☆
cocoちゃんがケーキを狙っているように見えるのは気のせいかな??

立ちウンはすごいv-237v-237オモロ~どころか感動しちゃいました(笑)
だって、立ってるんだもん~!!
それに、背中にシーチキン…お腹痛いです。
すごい笑わせてもらいました☆ありがとねcocoちゃん!!

特大の骨怖いですね…
ペッペッしてくれてよかった…
2008/08/18(月) 16:26:03 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: コミック盆盆
COCOちゃん、大きくなりましたね~。
立ってするなんて初めて見ました。
ビックリ。毎回?
2008/08/18(月) 22:46:03 | URL | ソクラテス #FO5vxGGE[ 編集]
りんぽぽさんへ~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~e-266
HAPPYてんこもりにしたいけど体調が・・・(笑)

ルキたんもやるんだ!!食事しているところを
ずっと見ていないのでどうやってこうなったんだか
すんごい謎です・・・(笑)。
そのまま放置で歩き回るルキたん・・・
見たら笑っちゃいますね(笑)

立ちウンはウチでは大爆笑の的になるだけなので
芸術なんて言われてcocoもビックリです~(TдT) アリガトウ

うちは結構な確率で骨入りにあたってます(´;ω;`)
ウロコ入りが結構ある、ってのもネットではよく言われてますね。
FORZA10のモイストマグロ!!
FORZAは楽天かどこかでお試しセット1000円が
あったような気がするのでちょっと調べて試してみます!
2008/08/20(水) 00:46:17 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンはは様~♪
コメントはなくてもOKですよ~(笑)
どんどん逃げちゃってください(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます~。
ロウソク長すぎですか!?(笑)
ここのケーキ屋さんはいつもこの超ロングろうそくなんですよ~。
でも長いだけに細いのですぐ折れちゃう・・・
丁寧に扱えばいいんですが・・・(笑)

背中シーチキンもタッチホイホイ(笑)もミステリーすぎます。
タッチホイホイ、めちゃウケました。
これから使います・・・
ちゃんと(copyright.ポンはは様)の表記をつけて・・・(笑)

お魚の骨、ショックでしたよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノ
お魚の骨取り除くのに一苦労なので缶詰買ってるのに~(笑)

ねこのきもちはほんと感謝感謝です。
あの日あの日記を読ませて頂いていなければ
きっとまだ買ってないでしょう・・・(笑)
2008/08/20(水) 00:51:56 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさん~♪
お祝いのお言葉ありがとうございま~す!
メロンまじでおいしそうでした・・・
しつこく舐めてました・・・(笑)

ぎゃーー!!!モンちゃんは立ちウンしちゃだめ~っ!
清楚なお嬢様(ちょっとセクシー)のイメージがっ!!!
だめだめだめっ!(笑)

写真見えないのはFC2ブログの障害のようですので
ぶひこさんのPCじゃないですよ~。
まだ直ってなくて記事かけないです・・・TT
2008/08/20(水) 00:54:29 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
aikoさんへ~
すみませんねぇ・・・
自分でも写真見れなかったんです・・・(笑)

立ちウンチどうでしたでしょうか(笑)
感動っていうのもなかなか面白いですね・・・(;´∀`)
今度は完璧バージョン(片手は宙に浮いてホイホイ)を
カメラにおさめたいと思いますっ!
これは相当面白いですよ・・・私は初めて見た時
泣きましたっ!!(笑いすぎて)

お誕生日祝いありがとです~~♪
cocoはまだまだ私達の食べ物を狙うので
火をも恐れず、くいもんくいもん!って感じです(笑)
2008/08/20(水) 00:58:28 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ソクラテスさんへ~~♪
はい~、巨大化してきてます~(笑)
食いまくってます(笑)

立ちウン、びっくりですよね・・・
毎回じゃないんですけど、
最近かなりの頻度でやってますねぇ・・・
今度お友達が来るので、その時には
やらないで欲しい・・・(笑)

ケージの中にトイレがあった時は無理なので
しなかったのですけどね・・・
開放感があるんでしょうかね・・・(笑)
2008/08/20(水) 01:01:09 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
