スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついにこの日が・・・
2008年08月10日 (日) | 編集 |
昨日は夜中に貧血でブッ倒れた母上です・・・(;´∀`)・・・
いやはや、どうしちゃったんでしょうか、あたくし。

さてさて、そんな最中に遂に恐れていた日がやってきました・・・
cocoが持ち前の運動神経を活かし、台所のシンクに飛び乗れる日が・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ

台所に飛び乗れる=キッチンカウンターに乗れる
=おもちゃ箱取り放題=水槽の台に乗り放題

となるのでこれは大問題!!急いでカウンターの上に散乱していたモノ・モノ・モノを片付け、水槽メンテ品を片付け、ポンプでプッシュ式だった台所用洗剤をカチッ!と閉まるコンパクトなのに変更、食器洗いスポンジはビンの中へ(笑)、出していたまな板等の調理器具片付け・・・などなどを疲れた身体をひきずって完遂しましたとです・・・。

父上・母上で必死に霧吹き攻撃をして、私達の目の前では登らなくなっておりますが、留守中は登り放題のようで・・・(笑)。昨日もありとあらゆるおもちゃが全部落ちてました・・・危険なおもちゃはないので問題はないと言えばないのですが・・・うーん、頑張らねば・・・

心配をよそにcocoは暴れまくりです。最近はしぃちゃん人形虐待を好まれてます。
ちょっと前までお人形大きすぎたくらいなのに・・・大きくなったねぇ

しいちゃんと1
きしゃー
しいちゃんと2

おかげでしぃちゃんは首にヒモを巻きつけられて首吊りスタイルを余儀無くされ、振り回され、ボロボロのお姿になってしまわれました・・・。

しいちゃんと3

「えっへっへ、今日はこの位にしといたろかっ!
母上、つゆだく大盛りでっ!!」

じゅるりい
んもー、全く・・・(;´∀`)・・・

今日は、ウンチッチの時に、空中ひょいひょいが発展して

立ったままウンチ

してるし、もう腹筋が痛いよ~~~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
すみません、皆さんの所はちゃんと見てますがポチ逃げ確率高です・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ついにこの日が・・・
飼い主の留守中ってやりたい放題だよね^^;
大人になったら落ち着くと思うけどね。。
『まろはおいかりである』ウケた^^
ぬいぐるみにヒモつけると首つりスタイルになるよね~。
可哀想だけど^^;@汗
水槽って熱帯魚飼ってるのですか??

フードの記事、見ました^^勉強してますね~。
参考になります^^アニモンダのシリーズちょっと興味
あります。美味しそうですよね^^
2008/08/10(日) 21:05:50 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: ついにこの日が・・・
cocoちゃん、シンクに飛び乗りましたか!
飛び乗る前は、登らなかったですか??
ウチの子は我が家に来てから2週間ほどで引き出しの取っ手をはしごみたいにして登ることを覚えてしまいΣ(゚ロ゚;)
飛び乗れるようになる前から登って遊んでましたよ。。。
ぶっ倒れちゃった身体で、おつかれ様でした(*- -)(*_ _)
片付けって結構たいへんですよね。
お盆休みはゆっくりできると良いですね☆
cocoちゃん、しぃちゃん遊びでカワイイお顔を見せてくれたと思ったら、立ったままですか?!
踏んじゃいそう~(´;ω;`)
2008/08/10(日) 21:43:10 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: ついにこの日が・・・
narcoticさん、貧血大丈夫ですか??
あまり無理なさらないで下さいね☆
ひじき食べるといいらしいですよ~~♪

cocoちゃん、台所に上れるようになっちゃいましたか~(・・;)心配ですよねe-330
ポンスケもcocoちゃんくらいの時に、食事の支度中にも関わらず、コンロのにジャンプしてましたe-330今では自分の餌をよそう時しか上がらなくなりましたが。。。
とにかく、時間をかけて、ここに上がっても良い事は無いと教え込むしかないですよね^^
ガンパレ~♪♪

それにしても、しぃちゃん人形、吊るされてるあげく、cocoちゃんにやっつけられてる!!白目むいちゃって・・(★´>Å<)キャー!

立ったままウンしちゃうcocoちゃん、器用ですぅe-420

2008/08/10(日) 23:03:31 | URL | ポンはは #-[ 編集]
ぶひこさんこんばんにゃー♪
ほんとやりたい放題ですね・・・^^;
おもちゃというおもちゃを叩き落として、しかも
全部ソファの下に入れちゃって取れなくてフテくされるという
謎の行動ばっかしてます(笑)。

はーい熱帯魚も飼ってます~e-203
なので土日は色々忙しかったりします。
もう熱帯魚に手が回らず、濾過フィルターがヘドロってる悪寒がして
最近開けないようにしてますが(笑)(ぉぃ

フードの記事も見て頂いてありがとです~。
アニモンダ、注文したのはことごとくおいしかったみたいです~。
フタの汁も水分が全くなくなるまで舐めてますよ(笑)
2008/08/10(日) 23:49:29 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
うお~ビビたんすごい!!>ころさんへ
そうなんですよ・・・。
ほんとにちっちゃい時は運動神経が本当に鈍かった(笑)ので
はしご登りはおろかダイニングセットの椅子ですら
なっかなか登れなかったんです。

で、ずっと安心してたんですが、3~4ヶ月にかけて
急激に運動能力がUPUPe-269でテレビのラック→ケージを
使って水槽台にジャンプ!!!
慌ててケージを片付けたらキッチンに華麗にジャンプするように・・・。

ビビちゃんは小さい時からハシゴ登りが出来たなんて!!!
めっちゃKA☆SI☆KO~~~!!!(笑)
それで霧吹き攻撃だったのですね(;´∀`)

立ったままウンチは今日、夫婦で腹筋がよじれる程笑いました~e-278
でも笑っててウンチやめちゃうとダメなのでずーっと
爆笑したいのを我慢してましたけどね~e-330
終わった瞬間大爆笑でした(笑)
2008/08/10(日) 23:57:05 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンははさん、ありがとう~T-T
おー!ひじきが貧血にいいんだ!?
食いまくっちゃいます(笑)

今はまだ隙を見て登ろうとしているので、しつこく
「ダメッ!」の日本語と共に(笑)、霧吹き水かけ攻撃をしてます。
ここは、しつけなので、こちらも負けじとしつっっっっっっこく
やってやろうと思ってますe-269e-269e-269

もうぬいぐるみは全部ボロボロでかわいそうなんですが(笑)
仕方ないね、ということで・・・
ほんとに大きさが丁度一回りくらい小さいしぃちゃん人形なので
イジメに丁度いいんですかね(;´∀`)

立ったままウンチはもう1回見たいくらいです(笑)。
ほんと衝撃の絵ヅラでした・・・(笑)
2008/08/11(月) 00:03:13 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Re: ついにこの日が・・・
貧血大丈夫ですかぁ??
この暑さ、体は悲鳴あげちゃいますね…
お大事にしてくださいね☆

cocoちゃんの立ったままうんちを想像してニンヤリしてしまったぁ~(笑)
空中カキカキに続きオモロ~!!ですね。
たったままって…すごい器用なのでは??

フードの記事も見ました~
すごく参考になります。
あんまりコロコロ変えられないし、でも体によいものもあげたいし…
お勉強になりました~ありがとうございます


2008/08/11(月) 09:46:56 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: ついにこの日が・・・
narcoticさん、お体大丈夫ですか?
無理しないでね。

cocoちゃん、台所に乗れるようになりましたか!
キッチンって危険がいっぱいなんだって、今更ながら
感じています。
人間の赤ちゃんは、上には乗らないから手を伸ばしたときに
落下物がないようにしてればOKだったのに、ニャンちゃんは
そうはいかないものねぇ。
narcoticさんの後を追いかけているくうままですが、
我が家の箜麿は、気がつくと「どうしてそこにいるの?」って
いうことが増えました。
知らないそぶりで見ていると「えっ~、とんだよ!(◎o◎)」
って!
休みの間に台所なんとかしなくちゃ!思うくうままでした。
2008/08/11(月) 11:50:33 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
Re: ついにこの日が・・・
夜中に貧血でぶっ倒れ??Σ( ̄Д ̄;)
narcoticさん、大丈夫~~~~;;;;
そ~と~疲れがたまってるんじゃない??
無理しちゃだめだよぉ~~~
お大事にしてねvv

今日のcocoたんショットは、フェチ心をモロ
揺さぶるわ~~~(´∇`人)
2枚目の見事に上がった口角といい
くわっと開いた手ってとアンヨの指といい
一番下のバラの花びらみたいに丸まった猫舌といい
う~ん( ̄¬ ̄*)申し分なしvv
ついでに、白目むいちゃってるしぃちゃんも(*´艸`)
あ、白目は最初からか(笑)

キッチン登れるようになると、人間とにゃんの
知恵比べだよね~ヽ(´A`)ノ
一時、ルキたん対策で四苦八苦でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも、今は、留守にしてても乗らなくなったけどね(^_-)-☆
2008/08/11(月) 21:01:44 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
aikoさん、こんばんわぁ~
励ましのお言葉ありがとうございます~
ちょっとエエ歳こいて無理しすぎでしょうか(笑)

ほんと立ったままウンチッチはアレ以来見ていないのですが
どうにかして写真撮りたいくらい、アホかわいかったです(笑)
くるみちゃんは真似しちゃだめよっw
あ、でもフスマに穴あけちゃったかe-330
一枚ウワテですね(笑)

フードの記事はまぁ主観入りまくってますので
ほんと、参考程度で・・・(笑)
2008/08/13(水) 00:53:34 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
くうままさん、こんばんわ=
ご心配のお言葉ありがとうございまーす!
無理せず、無理せず・・・(笑)

そうですね~、台所は洗剤だけじゃなく漂白剤や
スポンジとか火とか色々ありますし、ふきんにも
雑菌が繁殖してそうなのでほんとヒヤヒヤものですねe-330

今はふきんにツメをひっかけてふきんの上の
コップなんかを落とした事があってもう何も置かない
と決めました(笑)。

>我が家の箜麿は、気がつくと「どうしてそ>こにいるの?」って
>いうことが増えました。

ですね~!
ほんとに神出鬼没というか、どこにくるか予測できませんね!
シッポ踏んづけて嫌われるなんてこともあるそうですから
気をつけないとですね・・・(;´∀`)
2008/08/13(水) 00:57:49 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさん~こんばんわー
は~い、ちょっと自重するようにします(笑)

ひえ~!!お留守の時も登らないですか!!
なんてエライるきたんっe-266

うちはもう
「誰も見てないな・・・シッシッシ」
って感じで監視してないとやりたい放題ですし
会社から帰ると明らかにキッチンの上にあったものが
地面にあります・・・(´ヘ`;)
今は根競べで日々格闘してます(笑)
2008/08/13(水) 01:01:58 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
