スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つゆだく大盛り!!!
2008年08月08日 (金) | 編集 |
ここのところのcocoの父上様のご帰宅は手荒い歓迎となっております。

「ちち~~~~お帰り~~~~~~~ぶちゅ~~~~」

ちちうえ3

「ちち~~~う~~~~~え~~~~んがぐぐっ」

ちちうえ2

めちゃくちゃ嬉しそう・・・つか笑ってる・・・w

ちちうえ

そんなに甘やかしてたら噛み癖がつくよ~といつも言ってるんですが、父上は

「手や足にcocoちゃんの証が残るのがいいんじゃないか・・・
cocoちゃんといつも一緒にいるんだ・・・
cocoちゃんの痕跡と一緒に会社にいくんだ・・・
(いっちゃった顔で)」


うーん、かなり夏バテですかね・・・頭の中まで日焼けしてるようです(笑)。
靴下の痕跡とキモイせりふを晒される父上なのでありました。
※セリフはかなり誇大表現が含まれております。(最近これ多いな・・・(;´∀`))


cocoちゃんは運動しまくりの爆食が続いていて、もう本当にどうしたものやら・・・。最近はつゆだくウェットが非常にお好みのようで・・・。つゆを全て飲み干した上で、残った肉片を全てたいらげます。うーん、鍋をした後のポン酢を飲み干す母はその気持ちイタイ程わかるぜ!わかるぜ!!でもこれだけウェットをよく食べてくれるとサプリメントは与えやすくて助かりますが。

にゃふにゃふ

次回のウェットを夢見てすやすや眠るcocoでございました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
はぁぁ・・・母上、仕事&家事&猫様のお世話+このところの猛暑で所謂夏バテ状態です・・・。

暫く更新や皆様のブログへのご訪問が滞るかも知れませんが生暖かい目で見守って下さい・・・orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: つゆだく大盛り!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
cocoちゃんも「つゆだく」が好き(人∀`o)なんですね~♪
うちのディアも「つゆだく」が大好きです(笑)
ウエットのときも少々ぬるま湯を加えて与えているのですが、まず汁を飲み干してから具にうつります(。-∀-)ニヒ♪
サプリの溶け込んだビタミン臭クサーイ汁なのに・・・(笑)

父上様、手荒い歓迎を受けても、恍惚の表情をされているようで( *´艸`)クスクス
cocoちゃん愛されてるぅ~(# ̄エ ̄#)


2008/08/08(金) 07:16:45 | URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集]
Re: つゆだく大盛り!!!
cocoちゃんは、つゆだくがお好きなようで^^
私も、吉牛ではつゆだく派~♪
narcoticさんは、お鍋のポン酢飲み干しちゃうほど好きだなんて、cocoちゃんはママに似たんだねe-266

足のガブガブ、うちの子も未だに(私だけ)やってます(。。;)お陰で足には勲章が。。
父上殿はcocoちゃんを愛してらっしゃるのねe-266ちょっと、Mな発言ですが・・・でも、そんな父上殿が素敵です~e-420
2008/08/08(金) 08:23:42 | URL | ポンはは #-[ 編集]
Re: つゆだく大盛り!!!
cocoちゃん、つゆだく好きなんだ~
水分がたくさん摂れるから良いことですね☆
夢の中でも食べてるのかな??

父上は…もしやMですか??(*≧m≦*)
でもだからって、ガブガブは程々にね、cocoちゃん!
暑いですが、narcoticさんも父上も無理しないでくださいね~
2008/08/08(金) 09:07:34 | URL | ころ #-[ 編集]
Re: つゆだく大盛り!!!
私もつゆだく~汁は基本的に全て飲み干します(笑)

父上は、素晴らしいお方ですねっ!!
傷跡と一緒に会社かぁ~私も前向きにくるみの噛み噛みと向きあおう。

ものすごく、初歩的な質問ですが…
cocoちゃんにあげているつゆだくご飯とはどんな感じのご飯ですかぁ??
皆さんが、にゃんさん達にどんなご飯をあげているのかすご~く興味津々です。

そして、先日教えていただいた感じでにゃんとものトイレ使っております!!
とてもいい感じです。
こちらもトレイがつゆだく?状態だったんですが、キレイです。
ありがとうございました~

narcoticさん、お忙しい&夏バテみたいなので体気をつけて下さいね~


2008/08/08(金) 10:41:54 | URL | aiko #-[ 編集]
Re: つゆだく大盛り!!!
cocoちゃん、パパさんが好きなのね~ヾ(*´Д`*)ノ
そしてパパさんもcocoちゃんを愛してて相思相愛(o≧∀≦)oステキ!
パパさんの足に甘えるcocoちゃん可愛いです^^
お目目が可愛い!胸キュンです^^←ふるっ!(笑)
運動しまくりの爆食か~。成長期ってそうなりますよね~。
うちもウェット、つゆを全て飲み干した後に残った肉片を
食べてます。みんな同じかな。
2008/08/08(金) 23:01:09 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
Re: つゆだく大盛り!!!
cocoちゃん、なんてつぶらな瞳なのe-414
まだ、小さいのに男心をしっかりつかみましたね。
パパさんメロメロですね。
パパさんだけじゃなくて、おばさまの心もしっかりゲット
してますよ!

narcoticさん!自分のペースでいいですよ。
       ↑
 (これ、自分にも言っています)
同級生、無理せず、長~く続けましょうね ☆-( ^-゚)v 
2008/08/10(日) 00:32:58 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ネージュさんへ~♪
身体は大きくなってきたけど、まだまだ仔猫なんですかね~♪
やはり同じ位の子達はおつゆ好きなのね~(笑)
うちも謎のサプリ(笑)が入ったヘンテコ汁なんですが
何故かうまそう~に飲み干してます。(;´∀`)

私も足の膝から下の部分は傷だらけです・・・(ノ´∀`*)
でもこれは仔猫の時しかやってくれない仔もいるみたいなので
今のウチっ!!と嬉しく享受することとしてます(笑)
(夫婦でM状態e-330
2008/08/10(日) 16:33:25 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ポンはは様~♪
あはは!私が色々な食べ物の汁を飲んでるのを
じーっと見てたんですかね~・・・(;´∀`)ヤバイー
でも母の真似してくれたんなら超ウレシイですけど・・・e-266

ガブガブは仔猫の時しかやってくれないってよく言いますが
ポンちゃんはやってくれてるみたいですねe-343
これはもう、ポンははさん、ありがたくお噛み頂かないとね(笑)

猫さんといると自然とMにならざるを得ないですね・・・(笑)
2008/08/10(日) 16:37:17 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ころさんへ~~♪
そうなんですよ!おつゆ大好きなので水分の心配は
あまりしなくていいのは楽チンe-343なんですけど
更にその上にエコノミーファウンテンのお水も大好きなので
もーしっこの量が多くて多くて(笑)
んー、まー、いいことなんですけどね~e-330

父上も母上もMです(笑)。
かじられたり、早朝に舐められたりすると嬉しいんです!!(笑)
とにかく寄ってきてくれると
「coco様、ありがたや~e-266
という感じですねe-266

ついに貧血起こしちゃいました・・・(笑)
栄養摂って頑張らねばっ
励ましのお言葉ありがとうございます~!
2008/08/10(日) 16:41:19 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
aikoさんへ~~
おー!汁は飲み干しますかっ!!同士っ!
でもドレッシングは無理でしょ?(笑)
ふっふっふ、私は飲みます(ぉぃ

カミカミはウチはもんのすごく肯定的にとらえてますんで
ちょっとアレかと思いますが・・・(笑)
寄ってきてくださるだけで嬉しいみたいな。

つゆだくご飯はまた別記事でアップしますね~!

トイレはうちも最近、つゆだく(笑)です。
しっこの量がもう最近すんごいので・・・e-330
でもいつもの方法でトレイに漏れるような事はないですけどね~。

しかしこの時期のトイレ掃除は灼熱地獄ですね・・・うーe-330
激励のお言葉ありがたく受け取りました!
今日も頑張ってトイレ掃除します!(笑)
2008/08/10(日) 16:47:33 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぶひこさんへ~~♪
やはりモンちゃんもおつゆ飲み干しなんですね~。
みんな食べ方は同じなのかなぁ~。
今まで、猫さんってがっつくイメージがあったので
こんなにペロペロ中心の食べ方だとは・・・とちょっと驚いてました。

でも運動しまくりもいいけど、おもちゃに全く萌えない(笑)
あのモンちゃんのどっしり感がかなりかわいかった。(笑)
ん~どうやったらモンちゃん萌えさせられるのかなぁ~。
2008/08/10(日) 16:50:42 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
くうままさんへ~~♪
わはは、男心だけじゃなく、くうままさんの心もキャッチe-266
なんて悪女なんでしょう・・・(;´∀`)
うーん、女として見習わないといけませんね・・・。
既に完璧に負けてますが・・・(笑)

そうですね~マイペースで長く続けないとですね!!
今は結構、手続きやらなんやらやる事が一杯あるので
疲れちゃってるのかも知れません(笑)。
cocoのようにのほほーんと昼寝でもして回復しないと!ですねe-343
励ましのお言葉ありがとうございます!
2008/08/10(日) 16:54:30 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
